似非 訓練士・・

ムート君 お預かりでしたぁ~。
親父殿が スーパー多忙の様で
ムート君が 訓練どころか 運動不足になる故 (これ以上なってどうするん・・(@@!) なので
お預かりして しっかと 訓練? 運動してさしあげました。

鬼なので 甘やかしません。
お客さん扱いまーたくなし・・ 

時に海兵隊の様に しごきました・・・ ちゅーのは嘘で
その位の気持ちで 接しようにも 肉いえ 脂肪が邪魔して 動きませーーん。 猛爆。

初日はパラパラ雨の中 河川敷ゑ・・・
選別訓練して 広場で走らせて遊び・・
夜は 自転車ひきで 走らせる・・
さらだ陣地の公園内 5周走らせました・。

今日も河川敷へ・・・
みんなで河川敷 007




広場で前進+招呼の練習・・・ 少し服従・・ 選別をしました。
後はロビンとロング お散歩~ ♪


みんなで河川敷 020
(同じシュナとは おもえない・・・・)



カバの体型が 競技にも影響している感じ もりもりぃぃ~

お家の方にも せめて1kは痩せさせて欲しいとお伝えしました。
どうも親父がいらんもん食べさせている感じがするものね・・。

河川敷に来られていた先生方に 
「お返しにいきますから お先に失礼します 」と
声をかけると 「訓練士さんみたい・・・」って 声が・・・猛爆。

いやいや とてもそんなエネルギーはありませぬ・・

みんなで河川敷 034
ラッキーに似て来たジュニア

帰宅して どっと疲れが・・・
あら 夕方には ブラスト君が帰ってくるのよね

楽しみな様な 怖いような・・・ 今から 寝ます・・・
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 選別初歩の初歩 no5>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  訓練 訓練士

Comment

cindy #-

ポチっとしておきましたぜ^^

2012/11/16 (Fri) 19:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> ポチっとしておきましたぜ^^
ありがとでござんす・・ちと元気がでましたでござんす
だってブラコが 帰ってきたもーーん・・笑

2012/11/17 (Sat) 13:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts