ブラスト君が帰ってきた。

ブラスト君が 昨日帰ってきました。

寄宿生活 3ヶ月を終え 先月より週末帰宅に変更になったんだけれど
ブラスト君の検査や私の膝痛とかで なかなか帰宅する事が出来なかった
ので 3週間ぶりのご帰還です。

昨日は夕方 7時前に帰ってきました。

ブラスト君テンションたかーーい。
ブラスト君は先日のCT検査で 29.8kだったので
30kは 超えていると思う。

帰ってくると ロビンを追いかけ回します。 
さすがにロビンとブラストでは 10倍の差があるので
ブラストが部屋に居るときは 毎回バリケンに非難させてます
今にも 潰されそうだしね・・(><)

ブラスト君をしばし ブル爺に任せて・・
ジュニアとロビンと散歩へ・・ 40分ほどして 帰宅・・
各自ご飯・・・ブラスト君はそのまま バリケンでご飯休憩。

(シェパの胃捻転はよく聞くので  必ずバリケンの中で食べさせ
そのまま1時間静かにさせてます・・。)

で それからブラスト君と散歩・・・運動に出かけました。


IMG_20121117_072317.jpg
写真は今朝のよ

もうこのごっつい体では しかも今のオビ状態では 
近くの公園にてボール遊びは怖いので・・しなーーーいと ボールは持って行きませんでした。

けど サッカーボール拾って・・・ おいらのもんや・・  爆
IMG_20121117_072121.jpg
おけつのハゲが・・・・ 

その代わり 革のリードと ダンベル・・。
リードは2本繋げて 3mくらいにして 自由に? 歩かせます。

ブラスト君 目標物がないと ぐいぐい ひっばり歩きする方じゃないし
時に脚側行進もどきしたり 早歩きしたり おいかけっこしたりして遊んだ。

クリッカーでのダンベルに進歩が・・・ それは アジオビを見てね・・♪

帰宅して ロビンをまたまたバリケンに入れて ブラスト君としばしソファーで まったりぃぃ。 
ブラスト君をブラッシングマッサージ

気持ちよいのか 目を細めてよりかかってくる
よしよしぃぃぃ ~なんてゆーてたら 奥で休んでいた ジュニアがのっそりと出て来た。
やきもちか・・・笑

10時になったので さらだの部屋ゑ移動・・
ここには ブラスト君用に メッシュゲージの特大がある。

子犬の時のねんね用に使っていたんだけれど
#500のバリケンよりずっとでかい・・・ゆったり手脚のばせるので
寝る時くらいは・・って これに入れて居る

既に出入り口のファスナーは 壊れているけれど
夜は静かにこれでも寝てくれるので うれしい。

しばし ブラスト君と戯れたいのに
落ち着き無いので 私がメッシュゲージに顔を突っ込んでお話。
ぺろぺろ顔や手を嘗めてくる・・うーーん 可愛いやっちゃ・・♪

シェパのかわいさって どんな所なんだろうか?
これから たんと私をメロメロにさせる事が出来るかな?  ブラスト君 (^^)

帰宅一日目は こんな感じで過ぎました・・・。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 選別初歩の初歩 no5>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Tags  散歩 公園 ボール シェパード

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 20:59 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さまへ

私も何故に今回 クリッカーで・・と思いつつ 協力しています。
保持は保持でまた別バージヨンで教え くっつけるとかなんとか・・・ 爆。
YouTubeで 見たシェパは そうとうな年月によって完成している模様でした。

ブラスト君
私がいらん事をした?ので 置き持来完成気味です・・。
そのまま咥えて前停座は別もので教えようかしらん・・・
そしたら 今までしたクリッカーでの持来の意味がなくなるのかしらん?

2012/11/18 (Sun) 21:57 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 22:12 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

Re: タイトルなし

アドバイス ありがとうございました。
週末帰って来るので ちょっとお試し訓練楽しみです。

保持やってみようと思います・・・

2012/11/22 (Thu) 16:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts