犬と紅葉

ジュニアと紅葉 030




今日は 言葉はいりましぇんジュニアと紅葉 003

ジュニアと紅葉 014

ジュニアと紅葉 022


ジュニアと紅葉 028

とーーても綺麗な紅葉でしょ・・ジュニアと紅葉 122



ジュニアと紅葉 152

ジュニアと紅葉 156



近場にも紅葉楽しめる 素敵な所がありました。

意気揚々と帰宅して 写真整理してたら




信号待ちしていた ネットフレンドの前を 美魔女 が

可愛いゴールデンとトイプーを連れて公園に入っていった・
・・・と

秘米が来て びっくり・・・。

何処でみられている わかりましぇんね・・・  こんな奇遇もあるんですね。

気をつけねば・・・・ 猛爆






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 持来の保持 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  


関連記事

Tags  美魔女 ゴールデン 紅葉

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

綺麗!

ホント、とっても綺麗~♪
落ち葉のジュータンもモデルジュニアくんも素敵ですね~(*^^*)
お散歩で行けるくらいのところ?
むちゃ羨ましい~。
赤と黄色のコントラストがいいですね!
なんだか行った気になったわぁ(o^-^o)

2012/11/23 (Fri) 13:05 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

うわ~キレイ(●^o^●)
ホント、言葉なんて要りませんって感じですね♪
赤と黄色が色鮮やかで、最初CG?かと思っちゃいました!
実は、わたしも・・・明日にでも銀杏の葉の写真を記事にしようと思ったんだけど・・・この写真を見た後では、とても、粗末な紅葉風景にちょっとしょんぼりしてます。。。とほほ。
(まあ、載せると思うけど)
ジュニアくんも、まるでホントのモデルみたいに素敵(^_-)-☆

2012/11/23 (Fri) 15:56 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

すごい~(^^)/
落ち葉のじゅうたんがホントきれい!!!
もうすっかり秋ですね・・・
あっという間に今年も終わるなぁ~(><)

2012/11/23 (Fri) 17:14 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/25 (Sun) 22:07 |  | 編集 | 返信
しぇりこ #-

うわぁー落ち葉のじゅうたんですね~♪
色とりどりでステキでぇーす。
ジュニアちゃんの笑顔も和みます。(^0^)
応援Wぽち☆

2012/11/26 (Mon) 07:54 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

こんにちは!!!

先日はどうもありがとうございました。。。
まだ、結論には達して無いけど~前向きに検討中です(笑)
これからもまた相談にのって下さいネ!!!

あぁ~あの日に○○公園で撮った写真ですか。。。
うんうん!近場でもキレイな紅葉見れますよね^^
ホント!ジュニアくん可愛いわ~~☆
やっぱ。連れて帰りたいですぅ~~プププ~

昨日。うちもチビモモ連れて~○○緑地に行って~紅葉バックに写真写して来ましたよ~!!!
その後 落ちつかないモモ連れてカフェに・・・(爆)

2012/11/26 (Mon) 16:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

いつもながら 亀レスすみませーーん・・笑

> ホント、とっても綺麗~♪
> 落ち葉のジュータンもモデルジュニアくんも素敵ですね~(*^^*)
ジュニアはいいい迷惑ですけれどね こんなんみたらふせさせてみたくなるでしょ・・笑

> お散歩で行けるくらいのところ?
そうなんです・・散歩コースですよん。
菖蒲園が有名なんですけど 菊と 桜も綺麗です。

> 赤と黄色のコントラストがいいですね!
> なんだか行った気になったわぁ(o^-^o)
楽しんで頂けて嬉しいです。カメラの腕をあげなくては・・ですわ

2012/11/28 (Wed) 20:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ


> 赤と黄色が色鮮やかで、最初CG?かと思っちゃいました!
エーーそうなの? 嬉しいです。
お天気がいまいちでしたけれどね・・・ どうにか撮れました

> 実は、わたしも・・・明日にでも銀杏の葉の写真を記事にしようと思ったんだけど・・・この写真を見た後では、とても、粗末な紅葉風景にちょっとしょんぼりしてます。。。とほほ。
> (まあ、載せると思うけど)
見たよみたよぅ~・・。 いつもママさんの突っ込みが面白いわ。

> ジュニアくんも、まるでホントのモデルみたいに素敵(^_-)-☆
ありがとうございますぅ~。 親父の方がスーパーモデルでしたけれどね
ジュニアは可愛いので 由です  ・。

2012/11/28 (Wed) 20:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> すごい~(^^)/
> 落ち葉のじゅうたんがホントきれい!!!
キレでしょう~・・。いつも桜直には感動するのですが
紅葉もすごいなぁぁ~と 改めて 思った次第。

> もうすっかり秋ですね・・・
> あっという間に今年も終わるなぁ~(><)
もぅ12月 秋はかけあしで過ぎてゆきます。クリスマスがきて 正月ですよ
1年て早いわーー (><)

2012/11/28 (Wed) 20:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

 遡って見て下さった様でありがとうございます。
とても嬉しいです・・

コメントみつけましたです。
色色忙しくて 米返しが出来ませんでした・
遅くなり申し訳ないです・・

こんな犬きちのブログですが お時間がありましたら 覗きに来てくださいね
よろしくお願いします。

2012/11/28 (Wed) 20:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> うわぁー落ち葉のじゅうたんですね~♪
> 色とりどりでステキでぇーす。
ペルシャ絨毯より素敵でしょう~・
ジュニアがモデルだから 尚更?  猛爆
とっても綺麗でしたよん。

> ジュニアちゃんの笑顔も和みます。(^0^)
> 応援Wぽち☆
いつもありがとうございます・・

2012/11/28 (Wed) 21:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ


> 先日はどうもありがとうございました。。。
> まだ、結論には達して無いけど~前向きに検討中です(笑)
> これからもまた相談にのって下さいネ!!!
はーーい 何時でも良いですよ
こんなの縁ですから 来るときがきたら・・・で突然かもですね(^^)

> あぁ~あの日に○○公園で撮った写真ですか。。。
> うんうん!近場でもキレイな紅葉見れますよね^^
そうでーーーす。 案外いけましたですぅ~。

> 昨日。うちもチビモモ連れて~○○緑地に行って~紅葉バックに写真写して来ましたよ~!!!
この記事見て 私も昨日緑地にいってきたんですよ・・・って Tの方ですが・・
またまたお天気がイマイチでしたけれどね。
また写真アップしたくおもいまーーす

2012/11/28 (Wed) 21:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts