一人撮影・・





先日 N河川敷で ブラスト君とジュニアとたーーぶり遊んだ後

スリーショットが撮りたくて
一人撮影用に こうた・・・これを使って 撮影に挑んだ。

JOBY ゴリラポッドマグネティック 三脚です。
0854630001711_300_300x300.jpg

脚は くねくね曲がるので 巻き付けたり くっつけたりと 便利なものです








で  撮った写真がこれ・・



映って無いやん   ブラスト君8ヶ月と2週間 415


あららららブラスト君8ヶ月と2週間 416



風が強かったとはいえ
雨が降っていたとはいえ・・

どんだけ下手なの? 自爆。


ブラスト君8ヶ月と2週間 417


しかも 二人とも余所 見ているし・・・


おーい 立つなよブラスト君8ヶ月と2週間 418




そんなに かーちゃんと 映るのが嫌なん?  ブラスト君8ヶ月と2週間 419


張り切ったのはおかんだけ~・・しらけた二人・・


ブラスト君8ヶ月と2週間 420

一人撮影特訓せねば・・・(^^)

皆さんは どんな風にして撮っているのかなぁ~?

 これから 頑張って 愛犬と一緒に一人撮影に励みますです・・・♪


また何か 良いグッズがありましたら 教えてくださいねぇ~。 




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベル持来 保持no2 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  


関連記事

Tags  河川敷 撮影

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

これは難しいと思いますよ
だって、母ちゃんは横にいるんだし、前のカメラに向かって・・なんてわかるのかなぁ~~って
あっち向いて・・なんてしてくれないですから

にしてもジュニちゃん・・・つまんなそうじゃないですかぁ~
母ちゃんがブラストくんと笑顔にや・き・も・ち・・・・なんじやないかなぁ~~って思いますが

2012/11/30 (Fri) 09:33 | URL | 編集 | 返信
ローキャリン母 #vyoMVCxU

すみません、笑っちゃった( ´艸`)
しかしまぁ、私も飛びつきたくなるこの品物!(笑)  いいですねo(^-^)o
ですよね、いつもワンコのみの写真なんで、親子で撮りたいですよねo(^-^)o
旦那様に撮ってもらうと、納得いく写真がない。はっきり言って センスがない(笑)  なので私も1人撮影マスターしたい(^^)   でも、旦那を鍛える方が早いですかね(笑)
カメラにワンコが注目するような物をぶら下げてみてはどうですか? 
うまくいく方法を見つけたら 是非教えて下さい(^O^)

2012/11/30 (Fri) 10:42 | URL | 編集 | 返信
秘密さん #-

頑張んないよ!!

2012/11/30 (Fri) 11:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> これは難しいと思いますよ
> だって、母ちゃんは横にいるんだし、前のカメラに向かって・・なんてわかるのかなぁ~~って
> あっち向いて・・なんてしてくれないですから
タイマーにして 犬の側に走り寄り…・って時点で犬をふっとばしたり
していますからね・・(><)
そろそろと犬に近づく事が出来ても 上手く前を見て貰えない・・
そっかぁぁ カメラの側におやつがいいかな?  笑

> にしてもジュニちゃん・・・つまんなそうじゃないですかぁ~
> 母ちゃんがブラストくんと笑顔にや・き・も・ち・・・・なんじやないかなぁ~~って思いますが
やきもちはあるよね
それを競技に出してくれ~・・と 思うけど
ラッキーたんの様にはならんなぁぁ~・・しょんぼり

2012/11/30 (Fri) 22:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ローキャリン母さんへ

)
> しかしまぁ、私も飛びつきたくなるこの品物!(笑)  いいですねo(^-^)o
これさぁ 重量制限があって
今日のビデオは空をんえん撮ってました・・・涙。ビデオも超軽量なのに
デジカメだけしかあかんみたい・・・。

> ですよね、いつもワンコのみの写真なんで、親子で撮りたいですよねo(^-^)o
私はいらないとずっと思ってたのですが 先代らっきーとの写真がほとんど無いことに気が付いて
不細工でも 一緒に撮ろうと頑張ってます。

>でも、旦那を鍛える方が早いですかね(笑)
これがまた超下手なんですわ
しかも ひきこもりですから・・・ 自爆

> カメラにワンコが注目するような物をぶら下げてみてはどうですか? 
> うまくいく方法を見つけたら 是非教えて下さい(^O^)
それいいですね・・ 大きいとカメラにはいるでしょうから 小さいもので
おやつだと よだれが出るかもですね・・何がいいかなぁ~?
色色と挑戦してみますだ

2012/11/30 (Fri) 22:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts