訓練 訓練

ブラスト君訓練123


水曜日R先生が河川敷に来るというので ブラスト君に逢いに出かけてきましたぁ~。
ブラスト君のブツが悪い物でなかったと言う事で やっと安心 すっきりした気持ちで訓練見学できました。

か しかし
ブラスト君 かーちゃんが気になって訓練出来ません。

 いつもこんな事ないのにね  

場所を変えたり 叱られたりしてましたが 我が強いので そんなの関係ねえーの態度

なので 先生から
まずはさらださんと しっかりご挨拶 スキンシップしてから 訓練します・・」 と相成りました

で ブラスト君と散歩したあとは こんな感じ♪

ブラスト君訓練12



ブラスト君 ジュニア 訓練2012 12 055
耳うらがえってますけど・・・笑

久々にジュニアもR先生と 少し訓練・・

なんたって 4月の大会から 救助犬訓練まともにしてないのに 急遽今月大会に出陳する事にしたので・・。



訓練1


ブラスト君 ジュニア 訓練2012 12 017

ブラスト君 ジュニア 訓練2012 12 011



「ジュニア 顔 老けたなぁ~・・」なんてしんみり言われて切ないでしたよ・・☆




ジュニアも訓練つづけんと 呆けるしねぇぇ・・


まだまだ鬼かーちゃんに付き合ってもらうべ。

ブラスト君今日2週間ぶりに 帰宅しましたぁぁ・・
かーちゃん 寒くてもお散歩頑張ります・・ブラスト君がいると さぼれないものね・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 久々の救助犬訓練 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  




関連記事

Tags  訓練 救助犬

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts