3頭引き

3頭引き 004




ブラスト君が帰ってくると 私 散歩に4回でなくてはいけません。

えーー あのずぼらの鬼かーちゃんが?
先代ラッキーたんの時は お散歩は必ず 雨の日も雪の日も どんなに寒かろうと
暑かろうと 外に出して・・そして訓練も毎日朝晩してたのに

これがまぁ 犬飼いに慣れてくると 最近はぱぱっと散歩・・ 
ちーこは 庭でしたらいいやんで 手抜きどっぷりなんて言う日もあるんですけど

ブラスト君がいる日は・・・ そんなこといゆーてられまへん
運動量が違うしね・・・。 

家で大人しくしてもらわんとあかんし・・・爆


なので 午前中は だいたい河川敷に3頭 連れだし・・
ボール投げに勤しみ・・ロング散歩をし・・

夜はジュニア ロビンペア・・と ブラスト君1頭で 別々散歩運動してます。

ブラスト君は 公園でロングリード ふたつ 繋げて柵にしばりつけ・・ボール投げ
左右 40m位の距離で走らせている・・。

人や犬が公園に入ってきたら 止めますけどね・・・。 笑
余り興味ないみたいだけど 用心 用心です。


で この日は初めて3頭ひきのロング散歩しましたぁ~・・
って河川敷ですけど

ブラスト君ジュニアやロビンにちょっかいだしまくりで 歩けなかったのに
さすがに9ヶ月になると・・・(って 家ではまだまだロビンにもぐら叩きしますけど)
こんな感じ~・・


3頭引き 011


いえ 嘘 小細工しました・・・ 実際はこんな感じ・・

3頭引き 018




ジュニアなんか楽しそう・・♪
3頭引き 015

こんなにぴったりと歩けるなんて・・・
3頭引き 019





ご近所も3頭ひきできそう~・・・。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベルの保持 動画あり >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  




関連記事

Tags  ブラスト 散歩 河川敷 公園

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (Mon) 15:20 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts