なばなの里 紅葉とイルミ

先週なばなの里に出かけてきました。

ずーーと 前から是非行きたいと思ってたので 念願叶いました。
しかし

私 ずっと いなばの里と思ってましたわ・・・笑

今年は700万珠を使ってのイルミネーションです。 

光の雲海 IMG_20121203_194852.jpg


水上イルミネーションなばなの里 033


光の回廊光の回廊



メイン会場・・・大自然なばなの里




なばなの里 2 049

綺麗でしたが
えーーと 私的 ☆☆☆ ですかな /5  



でもでも でもでも そんなの関係ねぇ~・・ ですよね・・


だって だって それよりもすばらしい紅葉のライトアップがありましたものぅ~。


IMG_20121203_194804.jpg



やっぱり 自然の美しさには 敵いませんわよね・・ 。

これを見よ♪  って 写真がこの停度で すみません・・・





言葉を無くすほどの美しさ・・。なばなの里 023

滅茶苦茶綺麗でした・・興奮しました。 時間の経つのも忘れて見入りました・・
すごく良い時期に行ったと思います・・

うわ~・・京都より綺麗!なんて声もあがってました。 

なばなの里 040



なばなの里 037     なばなの里 039


水に映った紅葉の美しさ・・吸い込まれそうでした・・・・・・。


紅葉に感動した なばなはの里でした・・・ ちゃんちゃん。

ディナーは マルセイユ にてコースを頂きました~・・・・ 

IMG_20121203_184500.jpg

IMG_20121203_185852_20121214003332.jpg

IMG_20121203_191126.jpg

IMG_20121203_192802.jpg



窓際の特等席でした・・・ お席から写真を・・
 
なばなの里 045

なばなの里 046
スマホにて・・・


駐車場横のツリーIMG_20121203_200056.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベルの保持 動画あり >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  








関連記事

Tags  なばなの里 イルミネーション 紅葉

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

本当に紅葉がキレイ♪
ライトアップされた紅葉って・・・幻想的な
昼間とちと違うの・・・・かな?

心がリフレッシュ♪できたんじゃないでしょうか
こういうのも自分にご褒美でいいかなーーーなんて思いました

2012/12/14 (Fri) 08:18 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

なばなの里に行かれたんですね!
いいですね!
毎年行こうと思いつつ、まだ行った事ないんですよね。。。

2012/12/15 (Sat) 10:30 | URL | 編集 | 返信
あかね父 #99DFA69w

へぇ~

なばなの里ですか~
バスツアーですか???
その近くのアウトレットはちょこちょこ行ったりするのですが、
なばなの里には行ったことがないっすわ~
わんこ入れないですもんね(`ヘ´)

素敵なディナーに素敵な景色で さっすがさらださんセレブ~~~

写真で行ったたつもりにさせてもらいます~
(・o・)ノ

2012/12/15 (Sat) 18:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 本当に紅葉がキレイ♪
> ライトアップされた紅葉って・・・幻想的な。昼間とちと違うの・・・・かな?
違うと思います~・・
私のこんなに綺麗名の初めてなんですよ
なかなか夜に出れないから
ライトアップ見事でした。

> 心がリフレッシュ♪できたんじゃないでしょうか
> こういうのも自分にご褒美でいいかなーーーなんて思いました
はーーーい。 リフレッシュできしまた
自分に甘い私ですが いいやん いいやん・・爆
しかし全部身につくのですけどね

2012/12/21 (Fri) 10:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

いつもながら亀レスすみません。

> なばなの里に行かれたんですね!
> いいですね!
> 毎年行こうと思いつつ、まだ行った事ないんですよね。。。
良かったですよ・・紅葉が・・
ライトアップはいまひとつですね・・まあ一回いけばいいかなって感じ
でもでも紅葉がそれは綺麗でした・・良かったよかった

2012/12/21 (Fri) 10:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

あかね父さまへ

> なばなの里ですか~
> バスツアーですか???
お年がばれるじゃないですか・・しーしー・・笑

> その近くのアウトレットはちょこちょこ行ったりするのですが、
> なばなの里には行ったことがないっすわ~
> わんこ入れないですもんね(`ヘ´)
そうそう犬駄目なんですよね・・小型犬でキャリーならokにしたらいいのにね

> 素敵なディナーに素敵な景色で さっすがさらださんセレブ~~~
> 写真で行ったたつもりにさせてもらいます~
1000円キャッシュバック的 商品券が当日から使えるのですよ
それをしっかり使ってきました・・・笑
何何 ブーですと? そうなんです
 また激太り・・ダイエット落ち着かずです。

2012/12/21 (Fri) 10:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts