チャンピオンガウン

先日 森下ドックスクールからの訓練仲間&訓練士さま達が集まり 忘年会をしました。


マック君お祝い4


というのは名目で マック君のグランドトレーニングCH完成のお祝いですぅ~♪

マック君お祝い1
みんなでお花をプレゼント・・

我が家も事有る度に集まって お祝いしてもらっているので 

マック君に サプライズ プレゼントを用意しました。


ムートパパさんとの共同作品であります・・

じゃじやじゃ じゃーーん   チャンピオンガウンじゃ・・・



マック君お祝い2
マック君お祝い3







サイズはロビンをモデルにして・・・

本当はさらだの刺繍ミシンで ちょちょいのちょいと デザイン刺繍するつもりが

な な なんと もうかれこれうん年 動かしてないもんで デザインどろか
刺繍もろくに出来ません・・

「上糸がきれていませんか?」 って何回も何回も表示され 止まるし きぃー!!


悪銭苦闘しつつも 結局刺繍出来ず 急遽刺繍ワッペンで・・・・(ABCクラフトで購入)

下のびらびらは そんじょそこらには売っていません。

緞帳フレンジと言いまして ネットで検索・・天王寺本社まで 買いに走りました。

ここ・・・。樫原株式会社  http://www.e-kashihara.com/voice/index.html

これがあるのとないのとでは大違いですものね・・ 

ぐんとかっこよく 格があがりましたですよね・・。

マックママ パパに喜んで貰えて良かったです・・



あとは ノアちゃんでしゅよぅぅ~ ♪

その頃までにはミシン修理しておこう・・・激爆・・。
えーーと 春の花見か 夏のビヤガーデンかで お祝いが出来るかな


プレッシャー・・いひ!



そういや 本家の 我が家のロビンやジュニアには 作ってないのよね・・
お暇が出来たら つくってあげよっかなぁぁ~・・・☆




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベルの保持 動画あり >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  










関連記事

Tags  訓練 チャンピオン ガウン 刺繍 ミシン フレンジ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

サプライズのガウンは・・・ホントびっくりしましたですよ
すんごい素敵なガウンでした

で・・・・プレッシャーってか、絶対に無理って事はなさそうなんで
えぇ~えぇ~なんとしてでも花見??
って直ぐじゃないですかぁ~
こんな素敵なガウンでしたら、鼻先に人参・・母ちゃん頑張ります

2012/12/17 (Mon) 02:32 | URL | 編集 | 返信
ローキャリン母 #vyoMVCxU

わ~o(^-^)o 上手~o(^-^)o
カッコイいの出来ましたね(^O^)
とても喜ばれたのでは?(^^)
てか、サラダさん、意外にお裁縫上手なんですね!意外には余計か(笑)

2012/12/17 (Mon) 11:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ローキャリン母さんへ

> わ~o(^-^)o 上手~o(^-^)o
> カッコイいの出来ましたね(^O^) とても喜ばれたのでは?(^^)
素敵でしょう~・・作っていながら自画自賛・いえ私はほとんど・・・自爆。

> てか、サラダさん、意外にお裁縫上手なんですね!意外には余計か(笑)
意外ですよ・・
作るまでに時間がかかる人なので なかなか物つくりはしません、。
次は何時になるやら・・・

2012/12/21 (Fri) 10:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

交互になってごめりんこ・・

> サプライズのガウンは・・・ホントびっくりしましたですよ
> すんごい素敵なガウンでした
イヒヒヒヒ・・サプライズでした。
かーちゃん あらノアもあの時合格していれば・・と おもったんかじやなかと?
大丈夫・・
しっかと ノアちゃんの分まで 材料整えております。
早いとこミシン直して 刺繍しようとおもっます

> で・・・・プレッシャーってか、絶対に無理って事はなさそうなんで
> えぇ~えぇ~なんとしてでも花見??
そうよ・・ 花見・・あの船に乗るコースにしよっか・・(^^)

> って直ぐじゃないですかぁ~
> こんな素敵なガウンでしたら、鼻先に人参・・母ちゃん頑張ります
鼻先に人参笑えました・・・ がんばってや~

2012/12/21 (Fri) 10:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts