救助犬訓練のお手伝いに・・

先日 救助犬訓練に参加してきました。

ブラスト君を迎えてから ジュニアの訓練は ほとんど二の次
救助犬訓練  服従も捜索もしておりません。

お教室自体今年1回も参加してないし (私が・・)
ジュニアも4月の長野試験以後 2回ほどかな・・・驚!!

こんなんで 今週末試験受けようという無謀な我が家・・。

恥ずかしい結果になっては 困るので 出かけてきました・・

ブラスト君の様子もみたいしね・・・


ジュニア 本当に捜索好きなのねぇ~・・

7歳 どうみたって 動きがおじじなのに 捜索になると 大ハッスル!!!
動きが機敏過ぎる!!


ジュニア救助犬訓練


走りも速い 速い・・若いやん・・・・ かーちゃん びっくりです
あっという間に3人みつけました・・。グラチャン お祝い 012
 





まぁ訓練なので簡単だったかな・・・(^^)


こんな姿を見るとかーちゃん めちゃ嬉しいぞ。


して かーちゃんも お手伝い・・・ 被災者になって隠れますですよ。
グラチャン お祝い 026
告知されましたぁぁ~・・・

そして 
いよいよ ブラスト君の登場です。


ブラスト君 救助犬訓練122


IPOの訓練に比重を置いているので 救助犬は まだまだ全然です。 激爆
お教室にも行けてないしなぁぁ~・・。

なので ジュニアにしていた 救助犬訓練初歩の初歩
かーちゃん 家でやろうかなぁ~・・と思う。

ブラスト君とは 一緒に世界へ行きたいから・・・・いえ追っかけですよ♪・(@^^@)






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベルの保持 動画あり >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  
関連記事

Tags  訓練 救助犬 大会

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん、捜索楽しそうにやっているんですね
走りが・・・・飛んでるーーーー

週末は寒波がやってくるとか、お天気が悪そうな予報ですが、頑張ってねぇ~~
私も日にちが合えば見に行きたかったよぉーーーー
さらださんのお供したかったのに・・

ブラストくんとの訓練・・・したくってうずうず・・って感じでしょうか??
世界・・・行けます様に

またノアの訓練のお手伝いよろしくお願いします

2012/12/20 (Thu) 15:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃん、捜索楽しそうにやっているんですね
> 走りが・・・・飛んでるーーーー
でしょう~久しぶりに訓練見学したので ジュニアの発するにびっくりです
飛んでますよね・・笑

> 週末は寒波がやってくるとか、お天気が悪そうな予報ですが、頑張ってねぇ~~
はーーーい 頑張って運転してきます。
そっちかい?  自爆

> 私も日にちが合えば見に行きたかったよぉーーーー
> さらださんのお供したかったのに・・
なかなかこの場所でないし 今後の見通しもなし これが最後かとか仰ってましたよ。

> ブラストくんとの訓練・・・したくってうずうず・・って感じでしょうか??
> 世界・・・行けます様に
いやー ブラスト君に信頼されてないので駄目だめです。
犬は人をみる・・・ってシェパはまた独特かも・・

> またノアの訓練のお手伝いよろしくお願いします
はーーい 何時でもokよん・・・

2012/12/21 (Fri) 10:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts