手作り犬ごはんにおまけつき・・・(^^)

犬ものの お買い物です。

犬の訓練にスペシャルおやつ・・・を使うのは当たり前だのクラッカーですが
フードだって スペシャルにしたい、


って らっきーの闘病中 ずっと手作り生食にして
癌なのに やせ細るのは 絶対に嫌だ!!と

てんこもりの肉 肉 肉で・・ すごい太らせて 逝かせたけど

犬用に使っていた冷蔵庫が故障して 冷凍庫が使えなくなってしまい
そして だんだんと面倒になり またまたフードオンリーになってしまった。

けど・・

スペシャルフードに バーフダイエット 冷凍生食  を使って
喜ぶわんこの顔を見ると また手作りにしてあげようかなぁぁ~と 思いだしたんだよ

だけど 冷凍庫がねぇぇ・・・・・・・・・・・・・・(><)


そんな時 
手作り犬ごはんで 有名なサイトを みていたら

なんと 今なら 60食 23700円を買うと もれなく 
冷凍ストッカーがついてくる・
・と あった”!!!!

なぬーーーーーーーーーーーーーーーー 

冷凍ストッカー検索してみても かなりのお値段なのだ・

ごはんの値段は高いけど これがついているのでは 安い!!ちゅー事でお買い物しちゃいました。


手作り犬ごはん 100g× 60食 = 23700円なのよ

はっきり言って ただのおじや・・ これに1食400円も高いわ! です


ジュニア 手作り犬ごはん1





けど 冷凍ストッカーついているもんね・・。ジュニア 手作り犬ごはん2



心配した冷凍ストッカー かなりでかかった。
これなら 沢山 入るわよね・・・

てづくりごはん 120


ジュニア 喜んでぺろりんと食べました。
てづくりごはん 126







こりゃ 馬肉もがんがん買えるわ~・・・ ちゅー事で
我が家のわんこ達にも 手作り食が増えるでしょう~・・♪





完全・・と言い切れないところは ご愛敬♪


ブラスト君も肉すきなのよね

でも生で与えるのはどうかな?
ジュニアもロビンも経験があるとけど 元々おなかの弱いシェパ

じっくり様子みて 与えてみようと思う~・・。

さーーて 今から空いた所に肉を入れるぞ・・

馬肉注文しなくっちゃ・・・。 

注・・今はこの冷凍ストッカープレゼント終了しています・・・。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベルの保持 動画あり >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  
関連記事

Tags  犬ごはん 手作り 冷凍ストッカー 馬肉

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/23 (Sun) 00:02 |  | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

やっぱりーーーーーー
あれから帰って直ぐに検索したのになかったんですよ
この冷凍庫は、私も欲しかったなぁ~~
お肉も場所とってしまいますものね
我が家は小型犬だから、なんとかいけるけれど・・

ジュニちゃん、あのご飯大好きみたいですよね
あの嬉しそうなお顔は・・たまらんですよ

いつも思いますが、さらださんネットのお買い物でいい物を見つけるのすごいですよね
いい情報、お待ちしています

2012/12/23 (Sun) 00:08 | URL | 編集 | 返信
アイルママ #-

我が家も生食手作り派だから、冷蔵庫は二つあるよ。
冷凍庫も考えたけど、電気代が大きな冷蔵庫より高い。
今では人間用の冷凍庫もアイルのお肉が占領ざます。

今日は、鹿肉15㌔来たんだけど、
5㌔ずつの冷凍なのよ。
どうやって小分けするか・・・頑張るわ~

アイルはお腹が弱かったけど、生食OK
今では、ストレス受けてもお腹壊すことはなくなったよ。
やっぱ新鮮で材料がはっきり分かる物を食べさせるって安心だよね。

2012/12/23 (Sun) 14:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さま

ありがとうございます
元気です・・・忙しくて なかなか動けませんが・・
ボチボチ出動します・・

2012/12/24 (Mon) 16:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> やっぱりーーーーーー
> あれから帰って直ぐに検索したのになかったんですよ
あははは。。早速のぞいてみたのですか?
私も更にPRしようと 覗いたけど何処捜してもなくて
もうプレゼントは終了したみたいですね・・
残念でした、 めちゃでかかったですよ。

> 我が家は小型犬だから、なんとかいけるけれど・・
らくらく主婦ですから 他にも冷凍食品が多くて・・ 笑

> ジュニちゃん、あのご飯大好きみたいですよね
> あの嬉しそうなお顔は・・たまらんですよ
やっばりドライフードばかりではねぇぇ~・・
何でもいいから 加工しないものが良いですよね。
なので 肉がきたら頑張ってまた手作りかなぁぁ~。

> いつも思いますが、さらださんネットのお買い物でいい物を見つけるのすごいですよね
> いい情報、お待ちしています
はーーい また何かみつけましたら お知らせしますですよ
今度は間に合いますように。

2012/12/24 (Mon) 16:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アイルママさんへ

> 我が家も生食手作り派だから、冷蔵庫は二つあるよ。
> 冷凍庫も考えたけど、電気代が大きな冷蔵庫より高い。
アイルちゃんちは すっかり生食になったね
家も冷蔵庫古いのがあったのよ
わんこ用にしていたけど 故障して冷凍庫が潰れた。
冷凍庫のでかいのが欲しかったので これにとびつきました。

ええっっ 電気代が高いの?
そこまで考えなかったわ・・・笑

> 今日は、鹿肉15㌔来たんだけど、
> 5㌔ずつの冷凍なのよ。
> どうやって小分けするか・・・頑張るわ~
士果肉15k・・・ふんがーー
 どでかいですな。 5kずつって・・・そういうのが困るのよね
我家はパラしやすい冷凍のが良いので ゲ◎ミートさんばかりかな。

> アイルはお腹が弱かったけど、生食OK
だよね・・すっかりおなかが慣れたのね。
ブラスト君もシェパにしてはおなか強いみたいで 下痢はしないな。
様子みつつ・・たべさせてみるよ。

> 今では、ストレス受けてもお腹壊すことはなくなったよ。
> やっぱ新鮮で材料がはっきり分かる物を食べさせるって安心だよね。
良かったねぇ~ アイルちゃんすぐ下痢していたら・・。
うんうん新鮮第一です・・。 胃捻転の心配も少しは減るようにも思うしね
明後日肉が来ます・・楽しみです

2012/12/24 (Mon) 17:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts