梅林でモデル犬

梅は咲いたか 桜はまだかいな?
ちゅー訳で 大阪城の梅林に行ってきました~
今回もさらだの運転です



梅 005


しかし お天気の良い日曜日だったため すんごい人 人 人

駐車場は何処も満杯・・
ぐるぐると城外を廻ってました・・・。

それでも運良く 正面駐車場に入れることが出来た。 午前中に行ってよかった~・・・


梅はちょっと早かったかなでしたが わんこと梅で カメラマンしてきましたよん。

いや~ オビ入って居ると モデルがスムーズ♪

かちこい かわいいのお声を沢山頂き 急遽撮影会があちこちで・・・

はい 皆さん撮りましたか? 退却よござんすか?
っておききしたいくらいでしたわ~ おほほのほ。

では そんな可愛いわんこと梅のコラボ写真をどうぞ・・・♪



梅 025


........梅 009



梅 029

.......梅 039


.......梅 036

梅 049


梅 053


ロビンが重いよ・・梅 067


梅 077


大阪城と梅  梅 087


梅 088

梅 091

一番 燃え燃えしたのがこの写真


梅 096

凝ってるねぇ~・・・のお声が出ました。梅 112


 梅 111



降りる時のジュニア びびって足が立ちません・・・やっとこさ抱えて降ろしました。

それに比べてロビン・・・今にも飛び降りそうで 怖かった。
( 後先考え無い無鉄砲な奴なさかい・・・)


 もてもての一日でした。 モデルご苦労様でしたぁ~♪



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  救助犬訓練 新たなこころみ   です  クリックして飛んで見てね♪
関連記事

Tags  うめ 大阪城 カメラマン モデル

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

大阪城の梅、けっこう咲いてるのですね。
梅をゆっくり見に行ったことなんてないですわぁ。。。
大阪城もしばらく行ってないなぁ。
日曜日、雨とかいってたのにいい天気でしたね。
ほんと、賑わってますね!

ワンコたち、モデルお疲れさまでしたね!
めちゃかわいいですね!

2011/03/02 (Wed) 10:04 | URL | 編集 | 返信
ゆきかお #-

一足早い、お花見ですねぇ~!
ラッキージュニアちゃんは、おりこうさんだからねぇ~!
どこへ連れて行っても、へっちゃらですよねぇ~
いいなぁ~!
我が家は、人見知りしちゃって、いうこときかないし・・・・
ロビンちゃんも楽しそうですよね!
天気もよさそうで、最高の一日でしたね(笑)

2011/03/02 (Wed) 11:26 | URL | 編集 | 返信
だんとつう #-

梅、すっごく綺麗!ですね♡
モデルお疲れさまでした♪
みんなとってもかわいい!!
人がわらわらと寄ってくるの、分かります!(笑)

ジュニアくん、抱っこされて、前足ぴーん!のお写真、
すっごいかわいいです♡♡
とうっ!って感じで♪♪

塀?の上で、ジュニアくん、怖くてあの体勢になったのですか??とっても決まってますよ~♡♡


2011/03/02 (Wed) 14:39 | URL | 編集 | 返信

大阪城~~なつかしいぃ~♪
あの梅林はいまこんな感じでお花が満開なんですね。

それにしても 絵になる3ワンコですね。
紅梅の前でまったりする姿には癒されますよ(^▽^)

2011/03/02 (Wed) 17:50 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

なんか最近ではすっかりムートくんも、“さらだファミリィ”ですね(ここでしかお見かけしないから・・・とも言う)

このお三人ではさぞ目立つと思います。

>いや~ オビ入って居ると モデルがスムーズ♪

確かにね。
私も、ニキでも記念撮影したくて、「呼びが効かない」「待てない」「アホ№1」とか言われる犬種に「待て」と「カム」だけは教えたんだもの~~。

2011/03/03 (Thu) 00:14 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

大阪城すんごい人ですねぇ~
みんな良いモデルさんだこと
きっと知らない人のお宅で「今日はこんな賢い犬おったでぇ~」とか話が弾んでいるんじゃないですか???

これから梅やら桜やら、わくわくしちゃいますね

2011/03/03 (Thu) 14:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 大阪城の梅、けっこう咲いてるのですね。
> 梅をゆっくり見に行ったことなんてないですわぁ。。。
私も初めてなんですよ・・・今週末は見頃ではないでしょうか?

> ワンコたち、モデルお疲れさまでしたね!
> めちゃかわいいですね!
ありがとうございます。
自分の子供よりも犬の方が燃え燃えで写真撮影してます。
まあ子供時代はデジカメなかったしなぁぁ~・・

2011/03/03 (Thu) 14:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゆきかおさんへ

> 一足早い、お花見ですねぇ~!
はーーーい こうしてみると日本は長いね・・
そたちらはまだ雪かしらん? 

> ラッキージュニアちゃんは、おりこうさんだからねぇ~!
> どこへ連れて行っても、へっちゃらですよねぇ~
まあ何処でも平気です。 ムート君も同じ
ロビンは油断すると じわじわと動きます・・・笑

> 我が家は、人見知りしちゃって、いうこときかないし・・・・
エーそうなのぅ~
全くそんな風に見えないわ・・・

2011/03/03 (Thu) 14:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

だんとつうさんへ

> 梅、すっごく綺麗!ですね♡ モデルお疲れさまでした♪
うめは少し早かったかな~でしたが お天気が良くて沢山の人出てしたよん

> みんなとってもかわいい!!
> 人がわらわらと寄ってくるの、分かります!(笑)
ちょっと写真撮っていると わらわら状態でしたわ。
って それがも目的? 猛爆。
普通に歩いて居ても 写真お願いされましたよん。
にわかカメラマンはモデルが欲しいみたいでしたわ・・・

> ジュニアくん、抱っこされて、前足ぴーん!のお写真、
> すっごいかわいいです♡♡
余裕がなくて 実は心臓ばくばくですよん。

> 塀?の上で、ジュニアくん、怖くてあの体勢になったのですか??とっても決まってますよ~♡♡
どうでしょうか? 座ったら1頭だけでかいので ふせさせたんだけれど
びびりだから正解だったかも・・・

2011/03/03 (Thu) 14:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 大阪城~~なつかしいぃ~♪
> あの梅林はいまこんな感じでお花が満開なんですね。
そうですよぅぅ~
しぇりこさんは何時行かれたのかな?

> それにしても 絵になる3ワンコですね。
> 紅梅の前でまったりする姿には癒されますよ(^▽^)
犬ずれはいつも人気者ですね
ジュニアもムート君もちーこしはいけない時間? 場所は心得ているので
そそうはしません・・・助かります。
ロビン? でなくてもだしきってました。  爆

2011/03/03 (Thu) 14:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母さんへ

> なんか最近ではすっかりムートくんも、“さらだファミリィ”ですね(ここでしかお見かけしないから・・・とも言う)
ブログする時間もなかなかないみたい。
よって私のブログで紹介してくれ~・・と無言の いえ要求があります・・・笑
写真や動画も注文が・・・
なのでアップする写真選びが大変・・・・気をつかうのよん・・・猛爆

> >いや~ オビ入って居ると モデルがスムーズ♪
> 確かにね。 私も、ニキでも記念撮影したくて、「呼びが効かない」「待てない」「アホ№1」とか言われる犬種に「待て」と「カム」だけは教えたんだもの~~。
さっさと撮りたいタイプなんで 構えに時間さきません。
あっちゅーまに構えて撮ります・・
しかし後ろで シャッターの音とか 人が集まってくるので
撮影タイムにして 待たせます・・・。 爆。
ニキちゃんもサブちゃんもご対面してないので えーーと 5月くらいには逢いたいですわ~。  爆

2011/03/03 (Thu) 14:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 大阪城すんごい人ですねぇ~
> みんな良いモデルさんだこと
> きっと知らない人のお宅で「今日はこんな賢い犬おったでぇ~」とか話が弾んでいるんじゃないですか???
最後の写真はえらい話題になったかも・・・
人が寄ってきてました。
しらない人のブログで紹介しているかもですね。
みてみたいわ~

> これから梅やら桜やら、わくわくしちゃいますね
そうですね・・犬にとってはもう暑い時期です・・・
しかしおでかけが楽しくなってきますよね♪

2011/03/03 (Thu) 14:59 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

梅の季節ですね~
こんなにいっぱい咲いていると香りも良かったでしょうね~☆
モデルさん達の写真、どれも可愛い☆
ジュニア君の前足ぴょーんのも
3匹並んでも可愛い☆
次の撮影会の時はムートン君の為に是非レフ板持って行ってね☆
DVD了解☆

2011/03/03 (Thu) 16:35 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

これはいいわ^^
みんな一緒に写したくなるわねえ
みんな可愛いわあ^^
そして梅の香りっていいでしょう?

2011/03/03 (Thu) 21:17 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

うちの子たちも一緒に写りたい~~
・・・とはいえ
たぶんちゃんと一緒に写れるのはこの前決勝に出てたmocchiと一番大きいチョコりんだけかと思いますが・・・
だって、黒いnutsは隣の子に喧嘩吹っかけそうだし
今、私と競技会出てるプリンは・・・パーやし(苦笑)

梅か・・・京都jの北野天満宮に行きたくなりました

2011/03/03 (Thu) 23:10 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

ステキな写真がいっぱい(^^)
上から3番目の写真が一番好きです♪
大阪城の梅林、きれいですね。

2011/03/05 (Sat) 11:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 梅の季節ですね~
> こんなにいっぱい咲いていると香りも良かったでしょうね~☆
梅は今週がいいかもカラ家の庭のしだけ梅も満開です。

> モデルさん達の写真、どれも可愛い☆
ありがとうございます。
早く撮らなきゃなので 構成そっのけで撮った後後悔するんですけど・・
仕方ないですよね・・

> 次の撮影会の時はムートン君の為に是非レフ板持って行ってね☆
> DVD了解☆
黒い子は難しいですね・・レフ板・・本格的ですね。
手作りしなくつちゃです・・DVDよろしくお願いします。

2011/03/05 (Sat) 23:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Cindyさんへ

> みんな一緒に写したくなるわねえ
> みんな可愛いわあ^^そして梅の香りっていいでしょう?
いつもなら ジュニアオンリーなんて当り前なんだけれどね・
ロビンは省略も多いのですが
今回は3頭で 頑張りましたです。
梅は今日明日が一番かも・・です
そちらはどうでしょうか?

2011/03/05 (Sat) 23:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> うちの子たちも一緒に写りたい~~
そうですやん・・まだみんな揃ってのご一緒写真ないですよね。
mocchiと一番大きいチョコりん 可愛いからロビンははずさないと・・・爆。
何か涙やけ よだれやけにいいのがないかなぁぁ~?
だんだんひどくなって・・・・涙

> 梅か・・・京都jの北野天満宮に行きたくなりました
北野天満宮いいじゃないですかぁぁ~。。
ぶんぶん丸さのプーちゃん達なら絵になりますわよん。

岐阜はかーちゃんも きばってきてや。

2011/03/05 (Sat) 23:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> ステキな写真がいっぱい(^^)
> 上から3番目の写真が一番好きです♪
> 大阪城の梅林、きれいですね。
3番目の写真・・みんな見ている方向もいし 顔もわらっているみたいに。
梅をいれたかったので かなり下から
なので顔の角度が大変でした。・・

和歌山も有名な所があるのですよね
行った時間がわるかったので 訪れる事が出来ず残念でしたわ

2011/03/05 (Sat) 23:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts