ぷち忘年会

ブラスト君の自称叔父さんが R先生とを迎えて s市のかに道楽で 忘年会を
開いてくださいりましたぁ~。


叔父さん 先日のパーティーはお腹の調子が悪く 飲まず食わず
ちっとも忘年会味わえなかったとの事で・・・やりなおしです。 激爆。

蟹だと 無言になるのですが・
コースでしたので まだましでした。 笑  





2[a 015


2[a 016

2[a 017

2[a 018

2[a 019


2[a 020

2[a 021

2[a 022

コース内容はお店によって違いますよん・・。  
あー 満腹 幸せ・・・ ごちになりました。 しぇいしぇい。

話題はR先生のいろは・・・。

あと ジュニアの先日の試験のこと
ブラスト君の事・・・色色一杯お話しました。 (^^)

飲むと笑い上戸になるので 煩かったと思います・・・笑

たんまり食べて カラオケに行きました。

カラオケは1年に1回行くかいかないかの人・・・最近の歌は全く歌えません
なんたって ヘビーローテーションが ベビーローションだと思ってたし
1度もきちんと聞いた事がない・・・人なので しらんのです。


今回R先生が唱ってくれて やっと知りました・・・

・・2[a 024


途中から点数出しをして 盛り上がりました。

私がおはこ?の越冬ツバメで90点出すからと 歌いましたら
本当に96点が出ました・・・2[a 026パチパチ・・!!

本当は天城超えも歌いたかった私・・・あは!

R先生の生まれていない時の歌・・知らないと言われて 世代の違いに・・ガーン!

しかし とっても楽しいぷち忘年会でした。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら IRO国際救助犬試験 新規定 服従編 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  
関連記事

Tags  忘年会 カラオケ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

豪華な忘年会ですねぇ~~
S市の・・でしたら、あっこですね

でカラオケで96点とは・・・・さらださんすごいじゃないですかぁ~~
カラオケって気分爽快・なんかスカーーっとしますよねぇ~
って私も歌わない派ですが・・・

た・確かに先生との世代のギャップは大きいかも
そっかぁ~まだ生まれてない時の歌・・・・私、バリバリ大人でしたわ
私も、さらださんと同じような歌ばかり・・・かも・ね

訓練納めもしましたし・・・・また新たな年に向かってですね
来年もいい年にしたいなぁ~~

2012/12/28 (Fri) 17:40 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。
今年も残すところあと二日ですね!

96点、すごいです!!
越冬つばめ。。。いいですよね。
めっちゃ好きです。

今年も本当にありがとうございました。
たくさんコメントをいただき。。。感謝です。
来年もよろしくお願い致します。
よい年末年始をお過ごしくださいませ!

2012/12/30 (Sun) 00:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 豪華な忘年会ですねぇ~~
> S市の・・でしたら、あっこですね
そうですよぅ~・・あっこです
今回はゆったりで 食べまくりましたですよ。
当分かにはいらんです。

> でカラオケで96点とは・・・・さらださんすごいじゃないですかぁ~~
おーほほほ
証明写真撮りましたですよ
滅多に行かないので 楽しかったです。
今度時間があれば みんなでわいわい騒ぎたいですよね。

> た・確かに先生との世代のギャップは大きいかも
> そっかぁ~まだ生まれてない時の歌・・・・私、バリバリ大人でしたわ
> 私も、さらださんと同じような歌ばかり・・・かも・ね
でしょう でしょう・・後はみゆきのうたですよん・・・猛爆

> 訓練納めもしましたし・・・・また新たな年に向かってですね
> 来年もいい年にしたいなぁ~~
はーーい 来年はノアちゃんの年ですよ
話題にも出ましたし がんばっておくれよう~。

2012/12/30 (Sun) 15:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> こんばんは。
> 今年も残すところあと二日ですね!
忙しくしていて なかなか訪問出来ませんでしたが
1年楽しいブログをありがとうございました。

> 96点、すごいです!!
> 越冬つばめ。。。いいですよね。 めっちゃ好きです。
おほほほ・・何時かお聞かせしますわ
ひゅるリーひゅるリーで点数が伸びたと思います。

こちらこそ また来年よろしくお願いしますね・・

2012/12/30 (Sun) 15:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts