元旦から訓練・・・今年の抱負!

 皆様 明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


大晦日の昨日 紅白みましたかぁ~?
私は 1瞬たりとも拝見しておりません。 
ガキツカを見て居たのですが 8時~ジュニア ロビンを散歩に
そして ブラスト君と散歩に出て ボール遊び 10時廻っしまいました。

年末の大仕事・・(笑) 年賀状書きしてなかったので (毎度の事)
 世界一簡単に出来る・・っていう460円の雑誌の CD-ROMを使って
頑張って写真賀状作成してました

そしたら いざ 印刷ちゅー時になって肝心の年賀はがきが何処さがしても見あたりません。

とうとう元旦 2時廻って 泣く泣く寝たんですけど
今日 出かけ前に帽子かぶろうとして 取ったらその下に隠れてました。 猛爆。


今年の目標は 
忘れ物 無くし物しないよう 元あった場所に直す
超得意の「後で・・・」の言葉は使わない。 今日の事は今日中に・
・・です。 
(去年もそんな事言ってた様な・・猛爆)






さてさて 元旦から 河川敷に行って訓練してきましたぁ~。

って 昨日からブラスト君が帰ってきているので 運動させんとねぇぇ~
家で暴れられても困るし・・ちゅー訳です。

色々訳あって (詳しくはアジオビにて・・)
かーちゃん 鬼になりました。  おっさんになりました

よってブラスト君と訓練出来る様になりましたぁぁ゛゛゛パチパチ♪



2013 元旦訓練1


2013 元旦訓練2


2013 元旦訓練3


なので がんがん訓練しちゃるぞ・・と 燃え燃えなんですけど
Y先生から {待った!」が出ました・・・こちらも詳しくはアジオビにて・・ 笑


元旦から訓練はないやろう~・・・の先生方の 予想を覆した我が家
ムート家も志よろしく 河川敷にやってきました。


2013 元旦訓練4




今年は私 ブラスト君と本気になります 

3頭供 健康 怪我に気を付け 頑張って訓練したく思います。

皆様 今年もよろしくお願いします・・・ぺこりん。
2013 新年訓練 259


注 ロビンも元気にしてります・・・笑


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら IRO国際救助犬試験 新規定 服従編 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  
関連記事

Tags  訓練

Comment

バーディまま #qQf8qbAg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_)m

うちも今日今年初めての自主練習をしました
いいお天気で犬と遊ぶのにイイお正月ですね

本当に元気で怪我なく
明るく楽しい1年になりますように

2013/01/02 (Wed) 13:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ


> うちも今日今年初めての自主練習をしました
> いいお天気で犬と遊ぶのにイイお正月ですね
今年は穏やかな正月ですよね。
自主練がんばってきたんですね。
パールちやんもバーデイくんも 良い感じになってきているし
今年は楽しみですね・・  応援してますからね♪

> 本当に元気で怪我なく
> 明るく楽しい1年になりますように
そうですね・・まず健康が第一・・
犬も人も怪我しない事が基本・・。 
だんだんと足や腕のあがりが悪くなってきてますので
注意ですわ・・・笑

今年もどうぞよろしくお願いしますね・・

2013/01/03 (Thu) 14:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts