ブラスト君の新居・・



ブラスト君のバリケンは #5000だった。
車の移動には充分かもしれませんが これが寝床だと 可哀想に思えた

だから
夜寝る時には脚いっぱい出せる様に
私とも 使えるばいっちゅーでかさの  メッシュゲージに入れてた。

けど
当然すぐに ファスナーが壊れて
どうにか 夜中に出てこない様に 椅子や板で バリアしてたけど 
朝方 ちょんちょんと 冷たい鼻で起こされる事しばしば・


で 特大サイズのゲージを捜しました。#6000 (グレートデーン ニューファンサイズ)


これ以上 大きいのは 象サイズしかありません・・・・  
ありましたぁぁ~ しかも特別セール中で 安かった。 

 ゲージに 据え置きすのこがついて カバーと マットと 全て揃えて 15000 円程 です。
5000円ほど お得になってた・・・ 

ブラスト ゲージ1



これだと 両脚出せるんですよね。 
2013 緑地散歩 ブラストジュニア 044



毛が飛び散らない様に ゲージカバーも買った。
2013 緑地散歩 ブラストジュニア 046


床が寒いかもと ゲージ用のマットも・・ブラスト ゲージ2


(だけど これその日にロビンにあてつけしょんされ
ブラスト君も夜中にがじがじしてた・・・(><))





2013 緑地散歩 ブラストジュニア 045


ブラスト君 気に入ってくれたかなぁぁ~???






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ダンベル持来 >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  
関連記事

Tags  ゲージ

Comment

ローキャリン母 #vyoMVCxU

うわ~!デカイ(笑)
私も楽天でよく見るんですが、写真じゃイマイチ想像もできなくて…
でも、ブラストくんが入ってると、よーくわかりました(^ ^)
冷蔵庫よりデカイ(笑)
これでブラストくんも 伸び伸びで寝んねできますねo(^▽^)o

2013/01/06 (Sun) 08:29 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 13:07 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

ローキャリン母さまへ

> うわ~!デカイ(笑)
> 私も楽天でよく見るんですが、写真じゃイマイチ想像もできなくて…
これ大きいですよ。
このサイズのメッシュゲージ 先代ゴル用に買ったのですが
あまりにでかくて 邪魔と使ってなかった。
私の家出用においといたんですけど (激爆)
シェパには ぴったり・・でも当り前ですけど すぐにファスナーが壊れて
で 頑丈なこのゲージをこうちゃりました。

> 冷蔵庫よりデカイ(笑)
そんな感じですよね・・・ 幅はそうかな・・・笑

> これでブラストくんも 伸び伸びで寝んねできますねo(^▽^)o
だけど 出て来たら いつもおもいっきし 背伸びしますわ
それ見ると しのびない。
早く一日中 外にだしていても安心になるといいんですが

おいたしなくても プーにちょっかいだすんで・・・とほほほ

2013/01/07 (Mon) 21:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さま

> あけましておめでとうございま~す!
あけおめでーーす。
パス・・ですよね ですよね
行ったら はいれなくて ????でした

バス変えた?ってメールしようと思ってました。

パス変更了解です

ブラスト君でかいでしょ・・
ほんと子犬時期めちゃ短いです・・あっちゅーまでした。
大型犬はそれでなくても早いんですけど シェパはまた特別かなぁ~。

今年もよろしくお願いしますね・・ ぺこりん

2013/01/07 (Mon) 21:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts