ロビンちゃんとカフェデイト can bell house

週末 ブラスト君雪遊びに 救助犬訓練に(◎◎チームと合同訓練 )出かけると言う事で
一時帰宅が出来ませんでした。

それならば ジュニアにも ご褒美に雪体験させてあげようと 参加させました。

よって 金曜日の夜から ロビンちゃんと かーちゃんは家でまったりんこ

↓ 不憫なロビンちゃんだったので ラブラブデイトしてきましたですよ。

緑地公園で散歩した後

公園 近くに出来たドックカフェに出かけてきました。
金曜日に オーブンしたばっかりです。

これもトリミングしたおかげ・・・ 激爆。



鶴見緑地 第2駐車場から 歩いて2分です。 大阪市鶴見区横堤5-11-14-2F

月曜日は定休日
夜はBARになります


鶴見 ドックカフェ1


1階はトリミング 
 
2階にカフェがあります。鶴見 ドックカフェ3


室内はこんな感じドッグカフェ 2013 005




モーニングをがっつり食べた所だったので 飲み物だけにしたけど
近くにある カ◎◎よりフードはましかも・・。



わんこちゃん用は
帝塚山WANBANAのデリカテッセンやプチカップケーキ等を使っている模様で
種類は多いです。


ロビンちゃんに 馬肉のなんとかを頂きました。
ドッグカフェ 2013 009



こちら カウンター席と テーブル席が4つ
ひとつは 扉で閉められて ノーリードコーナーに出来るんです。




ドッグカフェ 2013 011
余所のわんこちゃん苦手な子とかには良いですね

私もブラスト君連れていける所が出来たと おもってまふ。

まあ まだ連れては行かないけど 暑い夏 存分に公園で走らせて
ランチ・・がいいかも・・・(^^)


ブラスト君のカフェデビューに使いますです。♪

  


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 左屈折 左ターン >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

関連記事

Tags  ドックカフェ

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

わぁ~鶴見緑地の近くにカフェが出来たんですね♪
最近はN先生とのレッスンで鶴見緑地に行く事が多いので
私も行ってみま~す(^-^)/

ロビンちゃん、さらださんとラブラブデート
久しぶりだね~(*^^*)
とってもルンルンだったのではないですか?

2013/01/13 (Sun) 23:21 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

さらださん おはようございます!

恥ずかしながら~色んなこと考えると・・・
決心が付かん~優柔不断な私です・・(恥)

おぉ~!緑地公園の近くにカフェ!NEW OPENしたんですか☆
私もいってみますぅ~^^駐車場からどっち方面に行くんですか??
ちなみにうちのチビはカニスをやけに気に入ってるんですよね(笑)

うんうん!ジュニア君と一緒にカフェ。。良いですね!!
是非是非!お願いします。

2013/01/14 (Mon) 09:54 | URL | 編集 | 返信
マりー&ベルのママ #-

本年もどうぞよろしくお願いします。
ロビンちゃん とっても嬉しかったでしょうね!
これからも ロビンちゃんブログに登場させてくださいね(笑)

昨日お友達のゴルちゃんと触れ合えたんだけど、旦那もかわいい~ って。勢いで 飼ってもいいか 聞いてみたけど ダメでした。
は~残念。

2013/01/14 (Mon) 12:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> わぁ~鶴見緑地の近くにカフェが出来たんですね♪
> 最近はN先生とのレッスンで鶴見緑地に行く事が多いので
> 私も行ってみま~す(^-^)/
はーーい すぐに食いついてクレイ嬉しいです。
ケリーちゃんちがこの公園で訓練していると聞いていたので お知らせブログにしましたですよ。

> ロビンちゃん、さらださんとラブラブデート
> 久しぶりだね~(*^^*)
ロビンだけなんて滅多にないです。 余所の大型犬を見ると淋しくなりますしね。
ロビンはかーちゃん子とイイながら誰にでも くいんくいんと鳴いて呼ぶので
腹たちます 。 愛に飢えているのでしょうか?

2013/01/15 (Tue) 11:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> 恥ずかしながら~色んなこと考えると・・・
> 決心が付かん~優柔不断な私です・・(恥)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-12
まだ??? ぷっっ しかし そこまで慎重だともう飼えないかもですね
余所様の犬で辛抱なさい。 

> おぉ~!緑地公園の近くにカフェ!NEW OPENしたんですか☆
> 私もいってみますぅ~^^駐車場からどっち方面に行くんですか??
ありゃこれで二人目だわ・・回し者か・・・笑
えっと 花博通を渡ってすぐですよ。 見えて居るんじゃないかな?

> ちなみにうちのチビはカニスをやけに気に入ってるんですよね(笑)
カニスいいけど 食べるものがない。

> うんうん!ジュニア君と一緒にカフェ。。良いですね!!
> 是非是非!お願いします。
はーーい お休みの日にでも声かけてください。
シェパもどうですか? イヒヒヒヒ

2013/01/15 (Tue) 11:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マリー&ベルママさんへ

> 本年もどうぞよろしくお願いします。
おこちらこそ 今年もよろしくお願いします。

> ロビンちゃん とっても嬉しかったでしょうね!
> これからも ロビンちゃんブログに登場させてくださいね(笑)
はーーーい 隠れファンがいるそうなので 頑張って登場させますね
手入れチェックしてからですね。

> 昨日お友達のゴルちゃんと触れ合えたんだけど、旦那もかわいい~ って。勢いで 飼ってもいいか 聞いてみたけど ダメでした。
あらラブからゴールデンになったの? 飼いやすいしママさんの訓練歴もあるから大丈夫だと思うけど
3頭となるとやっばりちょっと大変??
子犬の時の半年は肝を据えて飼わないとあかんしね・・
でも何回も言うてたら きっとokが出ますよ。

2013/01/15 (Tue) 11:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts