フード検証??

先日のドックカフェで 粗品を頂いたのですが
 帰って開けてみたら ドックフードの試供品・・・ぷひ・ 笑

フード検証 003


で 箱の底に いつも食べているフードと 食べ比べして下さい
フード検証 (紙のフード容器)も 入って居たので ロビンとジュニアでやってみた。

フード検証 004


3回やってみた。 フードは間隔を50㎝ほど 空けて そして同時に置いています。
1回目 いつも食べているフードを 犬から見て 左側


フード検証 001

2回目 その逆・・・ いつも食べているのを 右側





すると  


検証結果は 動画にて・・




ロビンちゃん みんな左側でしたね
いつものフード 試供品 いつものふーど 

まあ こいつに聞くのが馬鹿でした。好き嫌い無し 何でも食べる 鉄の胃袋。
どっちがまいう~ なんて関係なし・・ただ左側が利き手か・・・猛爆


ジュニア君・・やっばりあなたは 賢いね
こういう場面でも しっかと現れていました。

検証に ちょっと戸惑いは さすが・・・

 がっついていません・・・ 激爆

で やっばり 犬って左側が利き手なのかしらん・・・左に走っています。

ジュニアは大型犬なので その後試供品のフードも食べさせています。

ジュニアには これがインプットされていました。

2回目 左はいつものふーどで 右が試供品だ・・・と 思って多分右に走ったと思う。

すると あれ??? いつものフードだと思ったに違いない

そして 途中から 左の試供品に走ってます・・・

ありえへん・・・まずは完食してから移動でしょう~・・やっばりこれ美味しいのかしらん?

3回目は みごと しょっぱなから 試供品フードに走りました。 左・・ そして完食してから
右側のいつものフードを食べました




食べ比べして下さいと  お願いするだけあって  やはり美味しいのかしらん?
ジュニアには 魅力的フードだったんだろうなぁ~・・・


ちゅー検証結果でした。

ではでは・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 左屈折 左ターン >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Tags  ドッグフード 検証

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

昨日はどうもありがとうございました
な~~んかいつも私のSOSが聞えるのかなぁ~~ってタイミングでびっくり・・・そして助かってます
さらださんに足向けて眠れませんですよ

フード・・ロビンたんとジュニちゃんの反応って違いますよね
たぶん家もジュニちゃんのように選ぶと思うわぁ~
ただ、量で選ぶような気もします

どっちが多いかって普段から見てますから・・

2013/01/18 (Fri) 17:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ


> な~~んかいつも私のSOSが聞えるのかなぁ~~ってタイミングでびっくり・・・そして助かってます
> さらださんに足向けて眠れませんですよ
あははは・・そうです。・ 私はノアママさんの悲鳴が聞こえるんです・・・なんちやって。
最近河川敷に来られないので 淋しいんですよ
早く訓練復活出来るといいですね。

> フード・・ロビンたんとジュニちゃんの反応って違いますよね
ロビンは何でもいいんですよ・・早く食べたいですね

> たぶん家もジュニちゃんのように選ぶと思うわぁ~
> ただ、量で選ぶような気もします
量は大体同じにしているはずです・・しかも遠くからみえないんじゃないかな?
美味しい臭いがするのかしらん? 
ジュニアはたべたている途中で 変わったので 試供品気に入ったのだと思います。
でも フード変えないけれどね

今度ロビンに肉とフードでやってみようかしらん?
それでも左にいくかな・・・激爆

2013/01/19 (Sat) 22:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts