和歌山へ

和歌山まで運転してきました
毎度お馴染みコースしか走れないさらだですが 一応高速も走ったことあり
(阪神高速は多分一生 走れないと思うけど )
昔 昔 竜王のドラゴンハットまで~・・・。

今回は南へ・・・和歌山のお友達のお宅方面へ・・

はい こちらでごんす~・・・・。

梅 115


梅 116

近くに綺麗なグラウンドが沢山・・・。
えーーと バー◎◎ママさん宅はこのあたり???
ここで練習しているのかな? なんて思いながら 犬と遊ぶ~・・・

梅 125

カマキリ拳法のロビン

梅 166


よーいどんで 走らせてみた。

梅 176

梅 177

梅 178


走らせていたら なんと飛行犬撮影に成功・・・。(^^)

梅 1961

梅 1981


梅 1991



飛んでます 飛んでます・・

ちょっと良い感じの写真でしょ・・・
夕日に向かって走れ~・・みたいな    青い三角定規みたいな・・古い?  笑





飛行犬っていえば 何か思い出しますよね・・・それはまた後日。

さて さらだは和歌山で あわや大事故? 橋の上で立ち往生・? 警察のおやっかいに? になる所でした。

時間差通行の橋があるとは知りませんでした。
(正式にはなんていうんだろ?)

前の車に付いて 橋を渡っていたら 赤信号・・・なんじゃこりゃ・・と 前をみたら 向こうの方に
こちらを向いて待っている車が・・

え ~・・

赤だし 。 

どうしたらいいのよ・・・・・(><)てんぱるさらだ・・・

えーーーい前の車においつけ・・

車がまだ走ってますよ~と 向こう側の 車におしえないとあかん・・・

だって こっち向かって来るでしょ・・ 正面衝突じゃん。。。 

私にバックしろったって 無理~

思いきり アクセル踏んでとっしーーーーーーん。
運転歴 4年   一番興奮した瞬間でした。


帰り岸和田のSAで めちゃお洒落なレストランを発見・・
だんじり庵と言います・・・

季節限定 すずきのつみれと 天王寺かぶら鍋を食べました~。


梅 204

私の運転技術は上がったのでしょうか?  笑








ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  救助犬訓練 新たなこころみ   です  クリックして飛んで見てね♪
関連記事

Tags  和歌山 SA だんじり庵

Comment

yayoiko #fsaSAKYE

こんばんは

先日は私のつたないブログにおこしいただきありがとうございました。
レスにも書きましたが、ラッキーくんが活躍しておられてちょうどロビンちゃんがご家族になられたころでしょうか…そういえばジュニアくんがおうちに来られた頃…ちょこちょこと読み逃げさせていただき、数回コメントさせていただいたことがありました。
2代続けての活躍さすがです!
私は今疾風アジを始めてようやく2度にあがったばかりですが、今一番足りないものとしてオビの重要性を痛感しているところです。きっとハンドラーとしての私がダメなのだろうと思っています。
疾風自身はアジが大好きで大好き、いつだってガツガツ走る子ですが、いかんせん私の経験値が足りず、能力を最大限にだしてやることができずにいます。
いずれCDⅡはとらなければならないので、家でできる範囲ではオビも練習してはいるのですが…
これからもお勉強させてくださいね!
メリハリの難しさをひしひし感じる今日この頃です。
よろしくお願いいたします。

2011/03/04 (Fri) 22:09 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

これは紀の川ですか。
飛行犬写真、ナイスですね!
すげーっ!
かっこいい~!!

だんじり庵、いいですよね~。
わたしも白浜や和歌山方面いくときは、
必ずといっていいほど寄ります。
岸和田のSA、いいですよね。

2011/03/05 (Sat) 10:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

yayoiko さんへ

こんにちは
こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます。
ラッキーの時代より 覗いてくださってたんですか? とても嬉しいです。
ロビンが来て 6年が来ようとしています。 あら 古いおつきあい?  爆

> 2代続けての活躍さすがです!
いえいえ 望む所はまだまだなのですが 皆さま褒めて下さいます。
本当はロビンが一番訓練に向いていると思うのですが 如何せんあやつは 要らぬ動きが多くて。
これがなかったらなったら 真剣に勝負に出ているし
遠征もばりばりしていると思います~・・・残念です。
アジは私に何かあれば大変なので 怖くて走れないです。
1度で卒業ですね・・なのでアジラーの奥様達を尊敬してます。

>今一番足りないものとしてオビの重要性を痛感しているところです。きっとハンドラーとしての私がダメなのだろうと思っています。

そうですね・・オビはどの競技にも一番大事なものですね。
我家のロビンが練習しなくても ぶっつけ本番でも走れるのはオビが入っているから
オビリティでも3度に(^^)
仕事があって 練習出来ないと嘆いていらっしゃる方の励みになればと
走ってます・・・5月には1年ぶりに出す予定・・練習まだしてません。 笑
本番までに 3回4回? ですかね。
 
> いずれCDⅡはとらなければならないので、家でできる範囲ではオビも練習してはいるのですが…
> これからもお勉強させてくださいね!
> メリハリの難しさをひしひし感じる今日この頃です。
> よろしくお願いいたします。
オビは家庭からですから 日頃の生活が一番です
その上の競技ですから・・・
私でお役にたてるのでしたら 嬉しいです。
こちらこそ よろしくお願いします。 

2011/03/07 (Mon) 15:00 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

つい先日「久々にさんま寿司が食べたいなぁ~」「岸和田のSA行けば買えるのになぁ~」なんて実家で話していたところ・・・・
さらださん岸和田のSAに寄ってこられたんですね
私は、だんじり庵では食べた事はありませんが、岸和田のSAではコレでもかぁ~~ってお買い物してきちゃいます

和歌山にさらださん自らの運転で・・・ちょっとドキドキな事もあったようですが、さらに運転の技術アップされたんじゃないですか???

飛行犬いいお写真ですねぇ~
こんな広い所を走らせてあげたいなぁ~なんて思っちゃいます

2011/03/07 (Mon) 15:59 | URL | 編集 | 返信
sarada+jr #-

トトパパさんへ


> これは紀の川ですか。
> 飛行犬写真、ナイスですね!
> すげーっ! かっこいい~!!
そうですぅ~・・よくわかりましたね。 詳しいのかな?
飛行犬デジカメなんですか上手く撮れました・・・笑

> だんじり庵、いいですよね~。わたしも白浜や和歌山方面いくときは、
> 必ずといっていいほど寄ります。
そなんですか・・ SAにはふさわしくない? ほどお洒落で びっくりしましたわ
また寄ってみたいとおもいました。

2011/03/09 (Wed) 10:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> つい先日「久々にさんま寿司が食べたいなぁ~」「岸和田のSA行けば買えるのになぁ~」なんて実家で話していたところ・・
さんま寿司有名なんですか?気が付きませんでしたわ。・
私はあのメロンパンの歌に触発されて できたてを買いましたけど 他には何も・・・笑

> 和歌山にさらださん自らの運転で・・・ちょっとドキドキな事もあったようですが、さらに運転の技術アップされたんじゃないですか???
めちゃドキドキですよん。
根性がついたかもです・ ナビには馴れませんね。 腹が立つことばっかですよん

> 飛行犬いいお写真ですねぇ~
> こんな広い所を走らせてあげたいなぁ~なんて思っちゃいます
ここ良かったですよ~ 飛行犬めちゃいいでしょ
デジカメで・・です。 明日に向かって走ってますよね・・・(^^)

2011/03/09 (Wed) 10:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts