新地でランチ

久しぶりに梅田に行ってきました。

綺麗になってからまだ行った事なかったもんで・・
おのぼりさん状態・・・
ぷっ 写真なんか撮っちゃったりして・・IMG_20130123_133434.jpg


名物 阪神 阪急結ぶ歩道橋では 今日もインタビューのカメラが・・

これって 目立つ服装の人 がっちり綺麗に化粧した人 明るい人 元気な人が選ばれるそうです

是非カメラに映りたいと 思われる人は 常日頃お洒落して 綺麗にしておく事ですね。

さらだ地方の商店街にも しょっちゅう 大阪のおばちゃんの意見を聞きたいと
TV局の方が見えますが・・

すっぴんが多い わたち・・・映らない様に・・声かけられない様にと・・
コソコソして 通ってましたが そんな心配いらんかったと言う事ですね・・。 激爆。


して 阪急デパの名物 四層吹き抜けの祝祭広場にに行ってきた。

IMG_20130123_135627.jpg


丁度今金沢 加賀 能登  展していて 太鼓演奏でお客さんが 階段にどっと座っておられましたわ~。

私はそれより こちらのぬいぐるみに 見入ってました。

IMG_20130123_135942 阪急デパ1


全部売り物らしくこのきりんは 200万円近くしてました。 

すると どこぞの犬にそっくりなぬいぐるみもあって 


IMG_20130123_135359.jpg
飼い主にシャメを送ってやった。笑

阪急 喫茶店が増えましたねぇ~・・。
スポーツ用品 アウトドア用品の階に 突如カフェがあって びっくり・・(@@!)
でも 良い感じ~でありました。

お腹が空いたので 新地で串カツランチしてきました。 串柾

ダイエット昨日から 始めたと言ったのに お友達が15種の Bコース3000円を食べるというので
仕方なく  喜んで付き合うことに・・・って しっかと完食しましたが 何か・・
新地串カツ 串まさ2



新地串カツ 串まさ1

さすがに 1串ごと写真には撮れず・・・笑


新地串カツ 串まさ3


デザートは バナナのフリッターと ゴマアイス
新地串カツ 串まさ4


串カツ好きなんで あちこち食べ歩きますが
こだわりの食材 素材が良いと唱っているだけあって
「塩で 食べて」と 言われまくりました。
但馬牛のシャトーブリアン串もあったよ。   おいちかった。 

衣は すんごく細かくて サクサクもっちりでしたわ~・・ 
油も良いのか 重くなくて しっかとたべれましたぁ~。。
まだまだいける感じ・・・激爆。

身も心も満足したけど 
7種で 1000円ランチもあって  内容を見たら それが凄くお得な様で

1000円ランチで 充分だなと 思った。

ランチなら リピするかな ☆



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 左屈折 左ターン >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Tags  串柾 ダイエット 串カツ

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ぬいぐるみの手触り良いでしょう???
でも・・・お値段が・・ねぇ~

どこぞの犬・・・って????って思ったのですが・・・・
飼い主様の反応はどうだったのでしょうか???

あの橋や河川敷に行く途中の長ーーい商店街
私もいつもコソコソっと歩いていたんだけど、要らぬ心配のようです・・ね
これからは堂々と前向いて歩こって思いましたですよ

2013/01/24 (Thu) 13:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ぬいぐるみの手触り良いでしょう???
> でも・・・お値段が・・ねぇ~
ずっと触ってたい気分ですよね
お値段は見たくなかったですね・・きりんはさすがでした。
シロクマが意外と安かった・・・

> どこぞの犬・・・って????って思ったのですが・・・・
> 飼い主様の反応はどうだったのでしょうか???
くふ・・・腹立つけど 似てる・・ですって。
激似ですやん・・・おーーほほほ。

> あの橋や河川敷に行く途中の長ーーい商店街
> 私もいつもコソコソっと歩いていたんだけど、要らぬ心配のようです・・ね
> これからは堂々と前向いて歩こって思いましたですよ
そうです そうです・・私も呼び止められぬ様 こそこそしてましたが
いらぬ心配でした。 映りたいけど そんときゃいっちょらでしょうか。

2013/01/24 (Thu) 13:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts