シェパードって可愛い??

シェパードって可愛い?

シェパードを迎えるにあたって
訓練所に子犬を探しに出かけたら もう駄目ですよ・・・」ってある先生に言われた

見にいくって事は 受け入れ確実で 断れないのかな?と思って聞いたら

可愛くて手ぶらで 帰れないから・・・」と言われて
そんなアホな・・っていう 冷めた私がいた。
パピパピを見ても 全然平気である私が 

シェパードを可愛く思えるの日がくるのかしらん
ブラスト3ヶ月 いろいろ 011


シェパードを可愛く思えるの日がくるのかしらん

シェパードってどっちかと言うとかっこいい 犬種なんじゃないのか?


ブラスト君11ヶ月 河川敷 1 27 041
超男前すぎるブラスト

ブラスト君の垂直ジャンプはイルカの様で かっこいいし・・・親馬鹿

障害物を飛び越すしぐさは スピーディで なんとも頼もしくかっちょいい~・・

ボール追う姿も ぐぐっとくるよね・・・ブラスト君11ヶ月 河川敷 1 27 037


けどけど 可愛い?? 







それがねぇ~

もう 可愛くて 可愛くて 仕方がないのだ・・・もう でれでれです。


肋骨が折れそうになる ブラスト君のお手もどきも・・(わたちの手の上に手がのらず・胸パンチ )

ブラスト君に後ろから襲われて 前のめりに倒れそうになろうとも (倒れた事もありますが 何か・・)

でへへへと 笑うかーちゃんがおりんす。


ブラスト君の馬面もめちゃんこかわいい・・ブラスト君 11ヶ月河川敷 127 008

顔を掴んでちゅーちゅーです。 ブラスト君の鼻汁まみれですわ~・・・。


ありゃ シェパードっていうより ブラスト君が可愛いのね・・

ブラスト君 11ヶ月河川敷 127 006


ブラスト君11ヶ月 河川敷 1 27 062



余所のシェパードはやっばり怖いから・・・ ぶひっ


プラスト君天真爛漫なの  実に素直で別りやすい性格  
逆切れするのが玉にきずなんだけれどね・・ 

だから週末が怖いけど ( ブラスト君の運動に付き合わないといけんから )待ち遠しいんだよん。

今週はブラスト君 金曜日から帰ってきてます。
なんと 水曜日まで・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアと入れ替わりで かーちゃんとラブラブしています。

ジュニアは救助犬の合同訓練に広島まで 出かけてるの
今頃 またまた雪まみれで 楽しんで居る事だろうな・・


ブラスト君も来年 本格救助犬訓練に参加出来る様になったらいいな・・・

わたちので ピカピカでっかくブラスト君を育ててみせるぞ! 
のつもりが

でれでれだからなぁ~・・・ 大丈夫か・・ わたち・・・ 




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 左屈折 左ターン >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Tags  シェパード 救助犬 ブラスト

Comment

cindy #-

可愛いに決まってますやん^^
親バカけっこう、うちの子が一番。
カイも恐ろしいけど、(力が)
もう可愛くいて可愛くて
ねえ・・・

2013/01/27 (Sun) 17:07 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

寒いですね〜。
風邪などひかれてないですか?

ブレストくん、格好いいです!
めっちゃ格好いい!!
凛々しい!!
でも。。。可愛いですね♪

2013/01/29 (Tue) 08:33 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

うんうん。
見た目は強面のシェパだけど、やっぱり飼ってたら可愛いと思うのは当然ですよ~(^_-)-☆
ウチも、未だに姉達に「可愛くない・・・表情に変化がない」とか言われちゃうけど、かあちゃんの目からだと嬉しい時や、わがまま顔とか、どれも可愛く見えちゃいますもん☆
ムカつく時も多々ありますがね(--〆)
ブラスト君、男前ですよね~
飼い主にしか見せない仕草されたりしたら、もう思いっきりハグしたくなりません?

2013/01/31 (Thu) 16:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> 可愛いに決まってますやん^^
> 親バカけっこう、うちの子が一番。
そっっ うちの子が一番だね
私って結構冷静な目もあるから 自分ちの犬でも不細工は不細工って・・・笑
ブラスト君はおとぼけ顔がまた・・

キリリと お笑い系のギャップがいいのかも
力が強いけど 気弱な所とか あまえた所とかが可愛いのかな・・

2013/02/02 (Sat) 09:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 寒いですね〜。
> 風邪などひかれてないですか?
寒かったですねぇ~・・・雪なんか降って
インフルも流行っているみたですが トトパパ家は大丈夫ですか?
私は絶好調? です。 笑

> ブレストくん、格好いいです!
> めっちゃ格好いい!!
> 凛々しい!!
ありがとうございます。 けどまぬけ面もあり・・面白いです

2013/02/02 (Sat) 09:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> うんうん。
> 見た目は強面のシェパだけど、やっぱり飼ってたら可愛いと思うのは当然ですよ~(^_-)-☆
そうなんです。 私はゴルが一番やと思ってたんですけれど~・・
まだシェパにぞっこん 次もシェパ・・とはなりませんが
そういう風な気持ちもわいてくるのでしょうか?

> ウチも、未だに姉達に「可愛くない・・・表情に変化がない」とか言われちゃうけど、かあちゃんの目からだと嬉しい時や、わがまま顔とか、どれも可愛く見えちゃいますもん☆
家はまだおこちゃまだし KYで気持ちの変化だしまくりなので分かりやすいです。
本能のままっていうのが ゴルと違ってこまりものだけれど可愛いのかな?
本能のままはこそどろロビンもですけど こちらは 頭きます・・・激爆

> 飼い主にしか見せない仕草されたりしたら、もう思いっきりハグしたくなりません?
これがまだ私には・・・・(>M<)
飼い主まだまだです・・・頑張ります

2013/02/02 (Sat) 09:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts