両手が使えるドライヤー

先日ホームセンター うろうろしていたら こんな物見つけました。

飛んで飛んで 003



ロビンちゃんの洗濯に重宝しそう・・・♪

それでなくてもロビンは嫌がって じっとしてないからね。
ブラッシングが大変なんです。

ドライヤースタンド買ったんだけれど 大きなはさみがドライヤーに フイットせず
全く使えなかった・・・(><)  これは??? 期待します。

まずはジュニアに使ってみた。


ドライヤー ジュニア1


なんともはや・・・この風圧の寂しいこと・・・
私の鼻息の方が 立派じゃよ・・ちゅー位 おとなしい。。涙。
写真の毛のなびき方見れば 一目瞭然

ドライヤー ジュニア2


まあ猫の手も借りたい状態だから と思えば いいかな・・・
それに 全然熱くない  ぷ・・ 近すぎなんて心配は無用な位です。


飛んで飛んで 009


で ネットサーフィンしてたら 
こんなんみつけました。metroquickdryergousei.jpg

プロ御用達 速乾&v被毛ケア強力ドライヤーhttp://iimonomituketai.shop-pro.jp/?pid=22812402

安い 安い  ほしいよぅ~・・
ありゃゃゃ・・・ もちっと出してこっち買えばよかったよ・・(><)
気が付くの遅すぎ・・。  あー 残念無念・・

で 私のレピューも聞かずに 真似して買ったひとが一人・・・あははは
なんまいだ・・ちーん。





しかーーし 
ロビンの為に買ったのだ・・・ この製品・・
で ロビンちゃんに使ってみた。


いいやん いいやん。  まあまあ こんなもんで結構です。
しかも この製品は小型犬用ですからね・・。

両手が使えるのが とっても良い。

先に タオルドライ ドライヤーで 軽く水気を飛ばして

その後 これを使ってブラッシング・・・なら 良いと思います。 ☆☆です。
物足りない方も このお値段なら文句なし? 5000円ほどでした。 。

しかし ジュニアとブラスト君用に ↑ 欲しいなぁぁ~・・どうしようかな? 





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君と自主練習 >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Tags  ドライヤー

Comment

りりぃのママ #-

あらあら・・・風圧いまいちなんですね(笑)
もし、同じの見っけても買わないよう気をつけよっと♪
わたしも、そのお値段で『両手が使える~?』ってすぐに飛びつきそうだからね(≧∀≦)
良い情報ありがとうございました(^^♪

2013/02/03 (Sun) 10:43 | URL | 編集 | 返信
COCOA #-

参考になりましたわ~。お値段で買いそうになる~ところでした。笑

2013/02/03 (Sun) 22:28 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

あ---これ、この前お店でみて
買おうと思ったの。
さらださんのレポでなるほどなるほどです。
お店でお試しできた時に
風圧はかなりやんわりでした。
ゴルにはかなり物足りないですね。
プーには丁度いいかも。
60度の温度だったので、
アンダーコートのないプーには温度が良かった。
毛を伸ばしながら乾かしていかないといけないから、
早く乾いてしまうと巻が伸びないものね~
実際使った人のレポートって本当によく分かります☆

もう1つのドライヤーもいいね~

2013/02/04 (Mon) 15:39 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

強力ドライヤー持ってます。いつも使ってます
頻繁に洗うので、スタンドドライヤーが欲しいところです
ジュニちゃんなら、もう一つ大きいサイズの方でもよいかも?

2013/02/04 (Mon) 15:56 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

追記 音はかなりすごいです。テレビも電話ももちろん聞こえません~~

2013/02/04 (Mon) 15:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> あらあら・・・風圧いまいちなんですね(笑)
> もし、同じの見っけても買わないよう気をつけよっと♪
いまいちすぎて・・・・笑
まあ小型犬用での売り出しですから ひっかからないと思います。
ロビンが居なきゃ 我家も買ってません・・です。
でもリリィちゃんはドライヤー平気ですか?
家はビビリで・・(><)

2013/02/04 (Mon) 23:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

COCOAさんへ

> 参考になりましたわ~。お値段で買いそうになる~ところでした。笑
でしょう でしょう~・・
私もすぐに食いつきました・・・。
小型犬用ですから・・間違わないように・笑

2013/02/04 (Mon) 23:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださんのレポでなるほどなるほどです。
> お店でお試しできた時に
> 風圧はかなりやんわりでした。
お試し出来たんですね・・それだと 判断出来ていいよねぇ~。
わたしゃ お値段にはまりました・・

> ゴルにはかなり物足りないですね。
> プーには丁度いいかも。
そうなんですよ・・スニさんの米通りです。
優しい温度設定なので ものたりなくても そこが良いのかも・・

ロビンにもちゃんと使って写真も撮ったのに またまたカメラが行方不明なにので・・(><)

> もう1つのドライヤーもいいね~
でしょう~・・ゴル用に欲しいです

2013/02/04 (Mon) 23:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

そう言えば ブログで買ったっていうのを拝見したような・・
馬力があって 速く乾くだろうなぁ~・・

ジュニアにはもう少しでかいサイズ?
いえいえ v-61 これがねぇぇ~・・・ てへっ

>追記 音はかなりすごいです。テレビも電話ももちろん聞こえません~~
ですよね・・
ブラスト君はドライヤー持っただけで (まだ使ってない)逃げます
これだと バリケンから出てこないわ・・・笑

2013/02/04 (Mon) 23:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts