ブラスト君と楽しい自主練習


先週ブラスト君の帰宅が5泊6日と正月より長く (今ままでの最長・)
R先生から 自主練習するんだったらと 注意等 貰ってたんですが
( 詳しくは アジオビ塾日誌にて・・http://yaplog.jp/robin7/archive/1031)
私なりに工夫して 色々練習していましたら・・
先日R先生から 嬉しい言葉を頂きました。

ブラスト君行進中の立ってが良くなってた・
」・って・・
更に特訓した 左廻りもスムーズに (笑)

R先生あまり褒めてくれないので (激爆) 超嬉しかった。

私自身 ちよっとよくなったんではないかい??の自意識過剰が
認めて貰えたって事は ほんと嬉しいね・・ますます練習意慾がわくわ・・

ブラスト君の頭は ゴルよりずっと↓↓↓だったので  この先どうなるべかと心配したけど
まあなんとか なりそうであ~る って問題山積みなんてすけど・・

ブラスト君 生後 10ヶ月の自主練習 を動画で撮りました。
あれ~・・秘密特訓なのに??  upしていいのか?  (笑) 良かったらどうぞ・・♪





詳しい 説明はアジオビ塾日誌にて・・・http://yaplog.jp/robin7/archive/1034



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 行進中の立止 >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Tags  訓練 シェパード

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 23:14 |  | 編集 | 返信
ronママ #-

初めまして・・・
ユーチューブでラッキージュニア君の動画を見て
感動し 練習して トレチャンが撮れました
感謝しています 頑張って下さいね
ありがとうございましたm(_ _)m

2013/02/06 (Wed) 23:15 | URL | 編集 | 返信
ローキャリン母 #vyoMVCxU

いや~ん(≧∀≦) かっちょいい~(≧∀≦)
こうやって、1つ1つを区切って教えるのかぁo(^-^)o 勉強になりまぁす(*^^*)
私、脚側にしても、コの字を往復してアトエしたとこまでを1つにしてた(^。^;)
長いわな(笑)  だからなかなか出来るようにならないのかぁと理解!←今頃(笑)
 しかし、ブラスト君もさらださんも、とっても楽しそう(^^)
楽しむ、これが一番大事なんですよね(^^)
 

2013/02/07 (Thu) 09:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

初めまして 訪問&
コメントありがとうございます。

> ユーチューブでラッキージュニア君の動画を見て
> 感動し 練習して トレチャンが撮れました
そう言ってもらえて とても嬉しいです。 競技会何処かで遭遇していたかもですね
次はグラチャン目指すのでしょうか?
会場でおみかけしたら お声かけてくださいね・・ 

2013/02/08 (Fri) 11:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ローキャリン母さんへ

こんにちは・・
> 私、脚側にしても、コの字を往復してアトエしたとこまでを1つにしてた(^。^;)
あじぇ・・コの字をご存じなのは YouTubeみすぎ? 笑
それとも 競技会めざされているのかな?
ブラスト君は初歩の初歩・・お恥ずかしいけど 今現在をUpしました。
これから ピリリとなるか否か・・ なってもらわないと出れませんが・・(>M<)
まずは 1歩からですわ・・

>  しかし、ブラスト君もさらださんも、とっても楽しそう(^^)
> 楽しむ、これが一番大事なんですよね(^^)
ブラスト君今は訓練楽しく楽しくです・・ なので叱りは入れてません。
ブラスト君に一番甘いかも・ 1頭目はどうしても きびしくなりますからね
ブラスト君は4頭目なんで 訓練のコツもわかってきてますし・・(私が)
一通り出来てきたら 多分しない病が出てくると思うので叱りはその時ですね 

2013/02/08 (Fri) 11:08 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 12:26 |  | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

こんにちわぁ~
動画見させて頂きました!!
ケリーとの練習で気持ちが落ちた時には
YouTubeでさらださんの練習動画を見て元気をもらっています(^-^)/
いつもありがとうございます(*^^*)

プラストくんの成長日記また楽しみにしています。

2013/02/08 (Fri) 12:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さんへ

ありがとうございます。
こちらも リンクさせて下さいね・・

2013/02/09 (Sat) 15:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

こんちには
動画お恥ずかしいです・・・ものすごい脚側でしょう~
10ヶ月だから・・・と言い訳・・・笑

> ケリーとの練習で気持ちが落ちた時には
> YouTubeでさらださんの練習動画を見て元気をもらっています(^-^)/
これは喜ぶべきか 否か・・ハハハハ
まあやる気が出たなら喜ぶべきですね・・・。
私もケリー恋サンペアに刺激沢山貰ってます。
ブラスト君で また違う世界へ 突入ですが・・やるからには・・・の我家の精神で
がんばりまーーす。 応援して下さいね

2013/02/09 (Sat) 15:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts