ジュニちゃんと

今週はブラスト君がかえってこないの

寒い時期 夜の運動しなくて 済むから本当は嬉しいはずなのに

今はとにかくブラスト君との訓練がしたくてたまらない。 
ちよっと お試し訓練がしたいのよねぇ~・・残念だわん。。


で ジュニアと◎◎ 公園をお散歩・・・☆ 正確に言うとロビンも・・・

お花と・・・
2013 2 5ジュニア 公園 004

2013 2 5ジュニア 公園 007

2013 2 5ジュニア 公園 014


お空も撮ってみた・・ジュニア 2013 2 公園 098


走るのは 一人では やっばり無理やなぁぁ~・・・☆

ジュニア 2013 2 公園 007

ジュニア 2013 2 公園 008

ジュニア 2013 2 公園 105
↑ ロビン確保のジュニアの芸は 健在だった・・・(^^)

懐かしい動画を見てね・・


一眼も最近はとんと出る幕がないな・・

宝の持ち腐れもなんだから 撮って撮ってとりまくろうかなぁ~・・☆


 リンクページをちよっと弄ってみました。
更新のお知らせが出る様に・・

リンク数が多いので 辛み具合で表示し 続きページも作ってあります・・・♪
相互リンクしてくださる方へ

秘米か saradahimeko@hotmail.com まで ご連絡下さい




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 行進中の立止 >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Comment

りりぃのママ #-

うわぁ~!
ジュニたん、凄い凄い~(>_<)
ちゃんとロビン君を確保して、連れ戻してる~~(●^o^●)
イイなぁ、イイなぁ♪
それにしても、ジュニたんは男の子なのにお花が良くお似合いで(^_-)-☆

2013/02/10 (Sun) 16:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ


> ちゃんとロビン君を確保して、連れ戻してる~~(●^o^●)
でしょう~・・すごいでちょ・・。
ロビンもリード もたれたら協力して? 一緒に駆けだしてくる所が可愛いですね
これ一発芸に使えないかなと常々思って居るのですけれどね

> それにしても、ジュニたんは男の子なのにお花が良くお似合いで(^_-)-☆
ありがとうございます。 しかし爺顔になってきましたよん

2013/02/11 (Mon) 14:10 | URL | 編集 | 返信
りっくありす #-

ジュニアくんとお花、キレイに写されてますね~(^^)
春が近づいてきてるんですね♪
(りっくありすのブログは冬。。。(笑))

ロビンくんのリードを持ってお散歩しているジュニアくん賢ーい\(^o^)/

2013/02/11 (Mon) 19:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りっくありす

> ジュニアくんとお花、キレイに写されてますね~(^^)
> 春が近づいてきてるんですね♪
そうですね~・・まだまだ寒いですが 確実に春が・・(^^)

> ロビンくんのリードを持ってお散歩しているジュニアくん賢ーい\(^o^)
動画見て下さってありがとう~。
ジュニちゃん おやつ欲しさに頑張ってます

2013/02/12 (Tue) 15:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts