ラッキーと再会


愛しのラッキーたんが 今朝 会いに来てくれました 


IMG_1545sw.jpg


あんなに恋い焦がれていたのに ちっとも逢ってくれなかった らっきーたん
なので 気の利いた言葉をかける事が出来なかった。

というか ラッキーたんは元気いっぱいで
私といる違和感が全くなかったから 私も帰ってきたとおもってない昔の状態なのよね




ブル爺を仕事に送り出して ぽかぽかソファーの上で寝そべってた 20分の間に
ラッキーたんが来てくれたの・・。


ラッキーたんがお空に行ってたら 一度も会いに来てくれなかったから嬉しかった。

というか 夢なんて全く見ない私なので入り込む隙もなかったのかな???

最近ジュニアばっかりですねていたのかも・・

昨日ブログのおひっこしで 
←プロフィールの写真選びに過去の写真をみていたから  来てくれたんだねぇ~・・



ラッキーたんね

何故か特大サイズ (売って無い)の ささみ巻き芋は堅くて食べれないと
私があげたのに 口からぽいと出して

その代わり 芋ステックを美味しそうに食べて

私の耳元で 「すき すき すき・・・」って3回言って 私にもたれかかってきたんだよ。

らっきーが しっかりした 声で すきって言ってくれて・・
らっきーがしゃべったよ・・・と 声に出して驚いて 嬉しくって

そしたら ラッキーの体の力が抜けてきて 私がしっかりと抱きしめて・・・それから・・・


目が醒めたの・・・





あの続きは 多分予想出来たから 目が醒めて 丁度良かったのかも・・・。号泣。


らっきーたん   逢いに来てくれてあんがと・・
かーちゃんは嬉しくて 嬉しくて 涙 だなみだーーーーー。

yao2.jpg


画像 017s



画像 072S


また逢いに来てね・・♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   ドッグダンス 練習あれこれ  です  クリックして飛んで見てね♪

関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

この時期になると私もラッキー王子を思い出しておりました
そろそろ命日だなぁ~~って・・・・
ラッキー王子は拗ねてないと思うなぁ~~
たぶん感謝しているんだと思いますよ
母ちゃんのことは一番理解しているはずのラッキー王子ですからねぇ~
病気発覚からのことでさらださんとラッキー王子のことで理解できていなかったんじゃないのかなぁ~ってちと考える事がありました
それはまたお会いしたときにお話しますね
久々にラツキー王子のお写真を拝見できて良かったです

追伸・・・・頂いた形見は大事に持っておりますからね
まだまだ精進しろって叱咤激励してくれているかな・・・

リンクありがとうございます

2011/01/07 (Fri) 11:47 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

もうすぐ3回忌ですものね。
ラッキーたんに再会できた喜び、すご~くわかるよ。

ディーは夢にも出てきてくれない(冷たい奴や)
霊感の全く無い私には気配を感じることもできない。
亡くなって数日は「あんたの横にディーくんが座ってるのが見える」と霊感のある友人に言われたけど・・・

でも、たった1度だけFCIの前の晩に、ディーが見えたの、夢でも私の思い出の中でも無く、枕元にフワフワ浮いてるディーを五感で感じることができました。
サブがトレチャン完成したのもディーのご加護か?
後にも先にもそれ1度きりだけどね(涙)

さらだ家は新春から縁起がいいですね。
ラッキー大明神のご加護があれば、今年もブイブイ言わせられる事間違いない。
本当に、さらだ姫ったら欲張りサンなんだから。

2011/01/07 (Fri) 14:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

今日は久しぶりにお電話でお話出来て嬉しゅうございました。元気そうて゜何より~♪  今日はの話しはぐっとくるものがありますよね・・競技会 訓練していたら皆さん何処かにそんな気持ちがあるのでは?
訓練たのしーいのラッキーたんだったので 少しでもさせてて良かったと思いますよ。自分だけ蚊帳の外ってのはラッキーたんには罪だったとおもうもの・・ ジュニアは?っておもうとジュニはしないかも・・・笑。・
ラッキーの御利益? いえいえ努力の賜・・・次回の大会 発揮出来ると良いですね・・がんばれ♪

2011/01/08 (Sat) 00:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ニキの母さんへ

ラッキー やっと逢いに来たよ・・・かれこれ2年ぶりよん。
ディーちゃんも時を待っているのね・・・。
だからほんとに嬉しくってね・・起きて号泣ですよ。
好きっていにきたんかなぁぁ~・・・言わなくても分ってた私ですが
だってあのヘコは何時でも何処でもでしたし・・・恥ず!

ニキの母さんは五感で感じたのか・・側に居るのですね。
素敵・・! しっかり見守っているのね。

春から縁起が良いですか? 今は宝くじしか頭にないです・・
あははは・・・当たらないかなぁ~ 欲ボケババあですわ。


2011/01/08 (Sat) 00:07 | URL | 編集 | 返信
nonnonlove #dDm6s.8Q

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

お引越しされたんですねこちらの方が使い易いんですか?

ラッキーくん会いにきてくれて本当に良かったです。
夢の中でも抱きしめる事が出来て幸せなひと時ですね。
私も夢の中でもいいから抱きしめさせてと何度も思っいましたが
なかなか会いに来てくれません嫌われてる?^^;)

大阪城のお堀は危なかったですね読んででヒヤッとしました。
大阪城のモデル犬にもなって新年早々賑やかですね
さらださんの運転そんなに危険^^

2011/01/08 (Sat) 11:44 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

思わぬときに会えたんですね。
ああ、懐かしいです。
ラッキーたんなら「好き好き!」って言いそう。

2011/01/08 (Sat) 23:12 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

素敵

ラッキー君との再会、素敵な夢で新年、
とっても素敵だぁ~と 何度も読み返してしまいました。
なながもしそのときが来たら、会いに来てくれるかしら。。。
思うだけで泣けてきちゃいます。
ラッキーたんもさらだ姫さんとの再会、うれしかっただろうなぁ~。
さらだ姫さんとラッキーたんはソウルメイトだったんですよね。
またいつか出会える日が来ますように!

リンク先、変更いたしました~!

2011/01/09 (Sun) 02:05 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

なんかね~涙出てきましたよ
うちのフィルも才色兼備で
ラッキーたんにはかなわないけれど
ほんとにいい子でしたから
夢でも会いたいなって思いますもん
まだ出てこないけど
亡くなって4年半かな

ラッキーたんはきっとジュニちゃんのこと
見守ってますね

2011/01/09 (Sun) 07:57 | URL | 編集 | 返信
木のmama #rD0mw3iQ

わ!ラッキー王子やゎo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

奈々子様ものすご~ええ初夢みはったんですね♪
さいこ~やゎ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

奈々子様には今年もいっぱいいっぱいええ事がある前兆やと想いますわ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄

2011/01/09 (Sun) 13:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

nonnonloveさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します <(_ _)>
>こちらこそ よろしくお願いします

> お引越しされたんですねこちらの方が使い易いんですか?
いえ同じFC2なので引っ越しの意味ないんですけれど
大分脹らんでいたので 今年から新規一転? 笑

> ラッキーくん会いにきてくれて本当に良かったです。
> 夢の中でも抱きしめる事が出来て幸せなひと時ですね
そうなんですよ 2年ぶりしたよん・・逢いたかったので嬉しかったです。

> 大阪城のお堀は危なかったですね読んででヒヤッとしました。
でしょう~ とびのっかって ヒヤヒヤしました。
ビビリ犬なのに 何すんねんですよ・・・ 爆

> 大阪城のモデル犬にもなって新年早々賑やかですね
> さらださんの運転そんなに危険^^
電話かかってきて そのまま待たせていたら 観光客が押し寄せてきて。
ジュニアも世界の犬に・・・笑

私の運転は危険じゃないですよ。 超安全運転・・
ただ怖いだけで 未だ走れないんです・・・。同じ所しか・・・

2011/01/10 (Mon) 18:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 思わぬときに会えたんですね。
> ああ、懐かしいです。
そうなんですよ
二度寝も悪い事じゃないですよね
これら暇があったら 寝よう・ 

> ラッキーたんなら「好き好き!」って言いそう。
でしょ
はっきりと聞きました

2011/01/10 (Mon) 18:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

> ラッキー君との再会、素敵な夢で新年、
> とっても素敵だぁ~と 何度も読み返してしまいました。
ありがとうございます。
新年早々良い夢で・・・事しも良い事ありそうでしょうか?

> なながもしそのときが来たら、会いに来てくれるかしら。。。
> 思うだけで泣けてきちゃいます。
ですよね家も2年もかかりました。 もちっと早く逢いに来て欲しかったです。

> ラッキーたんもさらだ姫さんとの再会、うれしかっただろうなぁ~。
> さらだ姫さんとラッキーたんはソウルメイトだったんですよね。
> またいつか出会える日が来ますように!
私はほとんど夢を見ないので 次は何時でしょうかね?
実際出て来てねいいんですけれど ちっとも怖くないわ~
>
> リンク先、変更いたしました~!
ありがとうございます。 アジオビの方にリンクしてます。

2011/01/10 (Mon) 18:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> なんかね~涙出てきましたよ
> うちのフィルも才色兼備で
> まだ出てこないけど 亡くなって4年半かな
フィルちゃん4年なのですか・・もうそろそろ逢いに来てもいいよねえ~
本当はきているのでは?
かーちゃんが 忙しくてきがつかないとか・・・

> ラッキーたんはきっとジュニちゃんのこと
> 見守ってますね
そうだといいな・・いやきっとみているよね
ジュニアの不甲斐なさと おっやるな・・って言うところと
両方みているんでしょうね・・何て言いたいのかな?

2011/01/10 (Mon) 18:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

木のmamaさんへ

> わ!ラッキー王子やゎo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ
> 奈々子様ものすご~ええ初夢みはったんですね♪
> さいこ~やゎ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でしょう~ 新年早々号泣です。・
でも逢いたかったので 超嬉しかっです。
もちっと早く出て来てのだけれど 今がその時と待ってたのかな?

> 奈々子様には今年もいっぱいいっぱいええ事がある前兆やと想いますわ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄
だといいなぁ~ 今年こそは 宝くじが当たりますように・・・
って そっちかよ?
いや今一番のお願いは これ・・・

2011/01/10 (Mon) 18:50 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりに

コメしました
らっきーたん…ホントにホントに会えて嬉しい
どこまでも器の大きさを感じさせてくれるワンです

マロンがいなくなって初めてのお正月。
実家の両親は、新しく家族に迎えたセンター出身のワンを連れてきました。
甲斐犬とラブのmixです。
でっかい図体なのにウチのニャンに遠慮し、優しくて、不器用で、ちょっぴりおばかちゃん……可愛かったです
やっぱワンはいいねぇ と思った矢先のらっきーたん
うーんたまりませんっ

らっきーたんとの再会おめでとうございます
祝杯ですねっ[e:343

2011/01/12 (Wed) 17:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

お久しぶりです

> コメしました
> らっきーたん…ホントにホントに会えて嬉しい
> どこまでも器の大きさを感じさせてくれるワンです
おひさしぶりでーーーす。
久しぶりにらっきーたん載せました。

ほんにあやつは器 大きかったです。
ジュニアはその点 へたれすぎです・・・

> マロンがいなくなって初めてのお正月。
> 実家の両親は、新しく家族に迎えたセンター出身のワンを連れてきました。
> 甲斐犬とラブのmixです。
センターから犬をお迎えしたんですね。
甲斐犬とらのミックスなら家の近くにもいますよ~
でかい図体ならラブ位になっているのかな?

> でっかい図体なのにウチのニャンに遠慮し、優しくて、不器用で、ちょっぴりおばかちゃん……可愛かったです
身の程を知っている犬なのでしょうか?
いじらしいですね。
私は犬派なんでやっば゜犬ですよぅ~と言いたくなります。
ご両親も少しずつ 寂しさ紛れていっているのでは?

> らっきーたんとの再会おめでとうございます
> 祝杯ですねっ[e:343
ラッキーとやっとこさ逢えてほんと 嬉しかったです。
祝杯もあげたくなりますよね・・・それでなくてもなんだたかんだで飲んでますが。
今度は何時あえるでしょうか・・・

2011/01/12 (Wed) 23:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts