スパイクカバー・・・

今日はトレーニング用品を・・ば

ブラスト君用に ロングリードこうちゃりました。

2013 リード4

こちらが 一番お安かったです。 しかも20mですからぁ~・・・(^^)
でも布地が少々のびるからか すごいくるくるよれる・・しまう時大変・・

そして お友達に
ブラスト君の首輪・・・変わってるあらたな訓練道具ですか? 」 の問い合わせがあったけど
ただ単に スパイクチェーンに私がフェルトで カバー作っただけ・・・激爆
これね・・・・


2013 リード3




ちまたでは 滅茶苦茶評判悪し・・不細工ーーーの嵐。

で ザ.ブラックラブカンパニー http://www.theblacklab.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=fmnsv18&cid=46&vmode=&wab=3
カバー 売ってますよと 教えて貰って検索したら 安くであるやん・・

ありゃゃゃ・・・ 面倒くさい事したなぁ~・・ちっ・・・と後悔してこちらで注文しまたん。


2013 リード2

(おそろでリードも・・ジュニちゃんにも ゴールデン柄があったので新調・・。)

2013 リード1


( for Dog Trainers スパイクはこちらが お安いですね・・ カバーもありますよ
http://fordogtrainersjapan.com/index.php?main_page=product_info&products_id=849

虐待だのなんだの声は無視です。 


いつも書いてるんですけど 合図ですよん ちょんちょん合図です
締まるチョークチェンーよりずっと優しいと思う。


それと さすがに 襲撃訓練している まだまだおこちゃまのシェパードの お守りとして付けているのかな。
何かあって では遅いし・・・ 散歩の時のかーちゃんのお守りなのだ。




小型犬用にも スパイクもありますよ・・
お友達は 意識アップ 集中力アップの為に使ってます。
ただ つけているだけ・・・という使い方です。

背筋ぴーんとなるのが狙いです・・・(^^)



犬もの プレゼント 005



犬もの プレゼント 006



さてさて ブラスト君かっこいいかしらん? 




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 訓練始める前に 一手間かけよう >興味のある方は飛んでみてね
  
関連記事

Tags  スパイク 襲撃 カバー リード

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

えっ、酷評だったのですか???
そりゃ~買ったらかっこいいですよ
でも、でも、母ちゃんの愛までは入っていないでしょう

リードもお揃いで新調したんですね
ジュニちゃんも新しい首輪買ってもらってよかったね
ゴールデン柄可愛い♪

2013/02/14 (Thu) 17:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Re: タイトルなし

> えっ、酷評だったのですか???
すごい酷評でした。・ R先生に弟子さんに作ってもらえば良かったのに と言われたし 笑
私はこの上にまだカバーして アップリケも付けるつもりでしたが
泣く泣く・・やめました。 売っていると聞いたしね・

> リードもお揃いで新調したんですね
ブラスト君に合っているでしょぅ~  ドイツ国旗色ですよね・・

> ジュニちゃんも新しい首輪買ってもらってよかったね
> ゴールデン柄可愛い♪
ジュニアは沢山あるんですけど ゴル柄だったので ついつい・・・笑
本当は競技会用が欲しいんですが なかなかぴたっとくるものが無いですね
素材に柄に長さと幅・・・ぴたっとくるものがありません
いつも同じの使って居るので ボロボロです・・

2013/02/14 (Thu) 18:17 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ケリーもスパイク付けてますが
スパイクのカバーがあるんですね!!
小型犬のケリーがスパイクを付けていると
かなり引かれます(-_-;)
でもケリー訓練態度が凄く良くなったし
ケリーには合っていたんだと思います(^-^)/
可哀想とかって言われたりする時もありますが
私も無視無視です(笑)
カバー私もマネさして下さいね(*^^*)

ジュニアくんのゴールデン柄のリード可愛い~

2013/02/14 (Thu) 20:33 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ブラスト君、素敵~♪
でも、スパイクって虐待の声があるんですか?
ウチも散歩の時だけスパイクつけてますが、りりぃ地方では田舎だからか、逆に、「いいなぁ、ドコで売ってるん?」って聞かれるくらいです^^;
ウチも、普段用の首輪をそろそろ買い直そうかなって思ってたんで、ブラスト君みたいな格好イイ、ドイツ柄?探してみようっと(^^♪ へへっ

2013/02/16 (Sat) 11:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ケリーもスパイク付けてますが
> スパイクのカバーがあるんですね!!
あるんですが 小型犬用は無かったデスね
問い合わせされたようで・・レスが遅くなってしまいすみませんです。

> でもケリー訓練態度が凄く良くなったし
> ケリーには合っていたんだと思います(^-^)/
ケリーちゃんが使用していたとは 知りませんでした。
ケリーちゃんも打たれ強い漢字ですものね
そんなのに左右されるタイプではない? ピリリと?

> 可哀想とかって言われたりする時もありますが
> 私も無視無視です(笑)
そうですよん・・自分の犬ですから~
 これでガンガンやっている訳でもつり上げているわけでもないですしね

> ジュニアくんのゴールデン柄のリード可愛い~
ちょっと色が地味だったかな・・

2013/02/18 (Mon) 21:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ブラスト君、素敵~♪
> でも、スパイクって虐待の声があるんですか?
ありますよん・・そう言う方達って 訓練 特に警察犬訓練とかに超敏感です。。
言いたい放題ですよん・・。

> ウチも散歩の時だけスパイクつけてますが、りりぃ地方では田舎だからか、逆に、「いいなぁ、ドコで売ってるん?」って聞かれるくらいです^^;
分る分る・・我家もそれかっこいいねって言われましたです。
反対に先代ゴルにスパイクつけてオフ会に連れて行ったら
どんな凶暴なゴルなんて・・て 先入観もたれました。
ショーのハンドラーに毛切れするから スパイクにしてっていわれたのを
そのままうけとめただけなにんですけれどね
まあ先代犬は超大人しい犬だったのですぐに 誤解は解けましたけど・・・笑

> ウチも、普段用の首輪をそろそろ買い直そうかなって思ってたんで、ブラスト君みたいな格好イイ、ドイツ柄?探してみようっと(^^♪ へへっ
とってもこの柄似合いますよね・・可愛くはないけど・・・。
アメリカ国旗柄とか かわいいのもありましたので 見て見て~ ♪

2013/02/18 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信
あずママ #Yqf9uHks

初めまして

コソコソ覗かせてもらってます( ´艸`)年齢も近い&同じウルフだったので、ずっと気になってました(^_^;)
うちは、今8ヶ月で日々服従訓練にいそしんでます(>_<)ロングリード同じの持ってますが、しまうのが面倒くさいですよね(+o+)
for Dog Trainersでスパイクチェーン買った時に10mのリード買いました(^^;)また、時々覗かせて下さい(ノ^^)ノ

2013/02/28 (Thu) 09:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

あずママさんへ

訪問&コメントありがとうございます

シェパ初飼いなので 分らない事だらけ・
訓練もゴルと違うし また色色と教えてくださいね・・

>ロングリード同じの持ってますが、しまうのが面倒くさいですよね(+o+)
ほんと これよれすぎですよね
誰もいない場所でのボールなげ・・・だけどリードリードと世間の目があるので
20m欲しかったのですが よれすぎて しまうのが大変です・・・

> for Dog Trainersでスパイクチェーン買った時に10mのリード買いました(^^;)また、時々覗かせて下さい(ノ^^)ノ
こちらこそ よろしくお願いしますね ぺこりん

2013/03/03 (Sun) 09:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts