オビディエンス1 初挑戦  ( JKC訓練競技会)

昨日はJKCの 兵庫県トレナーズクラブ訓練競技会が加古川でありました。

わたくしは 今回もムート君のサポートと応援に行って参りました・・。

前回 仕事も忘れ おしゃべりに夢中と散々罵られ 師匠失格の烙印を押されていたので
 ブラスト君とのラブラブ散歩も我慢し ムートの出番を待ちました。 激爆

ムート君はオビディエンス1に 初挑戦・・
じっくり練習してきたはずなんですがそれはそれ・・・
本番何があるかわかりましぇん。


据座・・    20m離れて1分間です・・・ 
競技会加古川no2 017

脚側行進 スチュワートの指示の元行進してゆきます・・・コースは当日発表

これ終ったら・・ご飯 ご飯・・by ムート競技会加古川no2 043


競技会加古川no2 055
前進・・・ 横からですが なんとか入ってくれた



競技会加古川no2 064
心配した置き持来・・ もってきたぁぁ~・・・ ほっ



 結果は・・・
プロ アマ 混合のこのクラスにして 2席ゲット/7頭中 & ポイントもゲット出来ました。

競技会加古川 042


1席は仲良し旧 Mドックスクールの先生 ・・・

表彰式は1.2 フニッシュ ! とこんなお写真で・・犬はしらけ気味? 

加古川 表彰式



反省は色々ありましたが それは のちほど アジオビ塾日誌にて綴りたく思います。
↓ こちらにて・・

http://yaplog.jp/robin7/archive/1038

午後からは ブラスト君の訓練を見学しました。会場慣れもしましたん・・。
かーちゃんと 訓練もどきを・・・・(笑)

競技会加古川 028


競技会加古川 029
私とは なかなか集中してくれず・・・・
かーちゃんと 競技会出場出来る日は 来るのか 


さてさて ムート君の写真やビデオを撮って下さった ◎スクールの皆様 ありがとうございました。

また競技会でお声かけて下さった皆様 ありがとうござしまた。 楽しゅうございました。

次回もよろしくお願いします・・・ぺこりん






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 訓練始める前に 一手間かけよう >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練 競技会 オビディエンス JKC

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ムート君おめでとうございます♪
1・2での表彰台でハイタッチ
たねちゃん、ムート君・・しらけっていうより、母ちゃん、父ちゃん恥ずかしいよって感じじゃないですか????
ムート君の競技中、見ているさらださん
遠目からでも、貫禄ある姿がわかりました
最近視力が悪い私でも・・ですよ
体から出る気迫とでも申しましょうか・・・

ブラストくん、ドラハの時より大人になったなぁ~~って思いましたですよ

2013/02/18 (Mon) 22:08 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

加古川に来てたんですねぇ~(><)
私は出陳に迷って・・・やめたんですよ
あぁ~、出陳すればサラダ姫さんやムートパパさんに会えたのに。。。(TT)

ブラスト君の脚側、前足がすごい上がってますね
さすが~~~(^^)/

2013/02/18 (Mon) 22:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ムート君おめでとうございます♪
ありがとうございます

> 1・2での表彰台でハイタッチ
> たねちゃん、ムート君・・しらけっていうより、母ちゃん、父ちゃん恥ずかしいよって感じじゃないですか????
ですよね。見てるこっちも恥ずv-156
> ムート君の競技中、見ているさらださん
> 遠目からでも、貫禄ある姿がわかりました
前のプーさんが可哀想に犬のわらわら騒ぎに動揺したみたいだったので
こんといてオーラと騒ぐなよオーラ出してたかも

> 体から出る気迫とでも申しましょうか・・・
失敗するなよと念送りまくりでしたよ
ブラスト大人になってた?
少しは落ち着いてくれないと競技会場あるけませんからね
来月が楽しみなような怖いような

2013/02/19 (Tue) 17:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママさんへ

> 加古川に来てたんですねぇ~(><)
> 私は出陳に迷って・・・やめたんですよ
え~・・残念です。 お逢いしたかったです、
そして ジュニアの疲れをもみほぐしてほしかったわん・・なんちやって。

> ブラスト君の脚側、前足がすごい上がってますね
> さすが~~~(^^)/
いえいえ 写真は良いとこ撮りです。 まだまだ課題多し・・
なんせ集中力がたりませんもの・・ね・
私とは何時リンクに上がれるか・・かーちゃんの許可はまだまだおりませんぞ。

2013/02/20 (Wed) 13:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts