神戸ハーバーランドモザイクで 反省会

最近の競技会は参加者数も減って 閉会が早い早い・・

なので加古川を4時前に出ましたん・

途中 恒例の反省会をモザイクでしようと言う事になり 高速を降りました~・・。


反省会1



まずは無事 競技を終え オビディエンス1を合格したので !です

って師匠が黒生ビールですが 何か・・ イヒ!

夜景が綺麗だろうなぁ~・・という 海側の席で・・・。

しっかと食べ  反省をしました・・・ (ほんまか・? 笑)

反省会2
写真撮り忘れあり・・・



ジュニア 少しお散歩 ~・競技会加古川 058



競技会加古川 062

競技会加古川 076競技会加古川 071



次回はジュニアもオビ3に 挑戦する見込み・・
師匠らしく びしっと決めてくれよ!とは 弟子の殿の弁  滅茶苦茶なプレッシャーやわ。

こんな普通な犬で はたして 初挑戦で オビ3合格したペアいるのかね?

それでなくても ダンスや救助犬と 勘違いする科目多し・・・言い訳・・

そんなに速く走らなくても・・っちゅー位 前進 方向転換 招呼は駆け出すジュニア・
不利やわ~・・・と 思うかーちゃん・・。  またまた言い訳・・   


まあ ポイントはいりません・・・ギリギリでも合格の二文字が欲しい・・


早く 卒業したいものだ   


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 兵庫県トレナーズクラブ訓練競技会 反省 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  訓練 競技会 試験

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

なるほど・なるほど・・・・・丁度うしろにいたんですよねぇ~
私たち・・
で・・「あれ??どこ行くんだろう???」って話してて

ここだったのですね

さらださんと弟子殿、ズバ・スバっとお互いが言えるので、さらださんもいい刺激になっているんじゃないですか???

ジュニちゃんはやるときにはやる男ですから
ジュニちゃんを信じて、ガンバです

2013/02/21 (Thu) 13:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> なるほど・なるほど・・・・・丁度うしろにいたんですよねぇ~
> 私たち・・で・・「あれ??どこ行くんだろう???」って話してて
そうなんですか?
追い抜かしたのは 分ってたんですけど 降りていくのをみられていたのか・・笑
いつも反省会するりですが 日曜日の夕食時は何処も一杯で・・
なのでモザイクにしたら 早めで良かったです
景色もご飯も美味しかった・・

> さらださんと弟子殿、ズバ・スバっとお互いが言えるので、さらださんもいい刺激になっているんじゃないですか???
なんか もう言いたい放題ですよ。
クラブ仲間ですかね?
家で虐げられて おしんなので その反動で弟子殿には・・・って 言われてます。笑

> ジュニちゃんはやるときにはやる男ですから
> ジュニちゃんを信じて、ガンバです
そうだと良いのですが・
3日はノアママさんも 決めて下さいませよ・・がんばれ~♪

2013/02/25 (Mon) 07:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts