今日はブラスト君の・・・・・(@^^@)

3月3日は   おひな様・・・


んじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ  × × ×・・・


3月3日は ブラスト君のお誕生日   なのだぁ~・・

祝い 1歳・・・  めでてぇぇーーーー・・・! ぱちぱちぱち・・・。


ぶらこー 色々あって  1歳前にちーーんか!なんて かーちゃんを心配させたが
元気いっぱいで この日を迎える事ができました。

まだまだおこちゃまのブラスト君ですが
先輩シェパを見習って よき救助犬・・よき警察犬として 成長してくれたまえ。 
母は つよく願うぞ・・・。

そして かーちゃんに IPOの世界を覗かせておくれ・・シェパの魅力をたっぷりと見せてね♪


可愛いブラスト君・・・

ブラスト3ヶ月 いろいろ 049


ブラスト3ヶ月 s 066



で 今日のブラスト君です。

ブラスト君はR先生と泉大津の競技会に 場ならしの為でかけておりました。

かーちゃんは用事で行けず・・・ブラスト君に逢えませんでした。

代わりに 弟子殿がブラスト君にお祝いしてくれました。


ブラスト君1歳1


鹿の角のプレゼントです・・・。

あーーありがたや ありがたや・・ こんなでっかい角・・ブラスト君も大喜び!

ブラスト君1歳2


弟子殿はブラスト君と優雅に散歩する姿を 皆にみせぶらかしたいそうです・・・
 
早く実現するといいね・・・・ イヒヒヒ





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 兵庫県トレナーズクラブ訓練競技会 反省 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  救助犬 競技会 大会

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

プラストくん1歳おめでとう~

お雛祭りの3月3日生まれなんですね(^-^)/
何年後かに立派に成長したプラストくんを
見れるのを楽しみにしています!!

今日の競技会でムートくんパパさんが
鹿の角…って電話されてたのって
プラストくんへのプレゼントだったんですね(*^^*)

2013/03/03 (Sun) 23:54 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

おめでとうございます

あら~、うちのパパとお誕生日が一緒(笑)戸籍上は4日なんですが(笑)

ブラスト君泉大津着てたの知らなかった~。会いたかった、いや会っていたかもしれない・・・
残念だわ~。
弟子殿にはお話させていただいて、さらださん会えずでこれまた残念でした。弟子殿にダンス頑張ってと声援いただきました(爆)

2013/03/04 (Mon) 11:39 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

ブラスト君、お誕生日おめでとう

つい最近までパピパピだったのに、もう立派なシェパードですね^^

そしてMパパさんが昨日パールのビデオを撮ってくださるときに手に持っていた鹿の角はブラスト君の誕生日のプレゼントだったのですね

これからの活躍を楽しみにしてます♪
おめでとうーーー

2013/03/04 (Mon) 13:02 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ブラストくん、誕生日おめでとうございます!!
雛祭り生まれなんですね!
トトは3月1日生まれです〜。
。。。関係ないか。。。

めっちゃ凛々しいですね!

2013/03/04 (Mon) 14:04 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ブラスト君、お誕生日おめでとう~(≧∀≦)
ホント、数ヶ月前は、色々な病気が判明したりして心配してましたが・・・
無事に元気に誕生日を迎えられて良かったですね♪
と言うか、そんな事があったの忘れてたくらい、さらださん前向きで、
(わたしも見習わなければ)ブラスト君も元気ハツラツ~(^^♪
これからの成長が、益々楽しみですね☆☆
鹿の角、ブラスト君には一番の誕生日プレゼントに間違い無しね!
ウチのも絶対喜んでカジカジしそうだから、今度実家の山で探してみようっと♪

2013/03/04 (Mon) 14:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

:ケリー 恋さんへ

一番にお祝いありがとうございまーーす。
そう ♂ ♂しているのにおひな様の日だなんて ぷっっっ かわいいでしょ
ジュニアは8 8で ブラスト君は3 3で・・なんや ゴロがいいです。
覚え安いし・・忘れへん・・・。 えーーーと ロビンは何時やったかな? 激爆

> 何年後かに立派に成長したプラストくんを
> 見れるのを楽しみにしています!!
はーーい JKCには出るかは謎でが 立派に? シェパらしく育てれる様頑張ります
お祝いありがとうございました

2013/03/05 (Tue) 10:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> あら~、うちのパパとお誕生日が一緒(笑)戸籍上は4日なんですが(笑)
お祝いありがとうございました。
あらパパさんもおひな様・・どうりでいつもニコニコ愛らしい方だと思ってました。 (^^)

> ブラスト君泉大津着てたの知らなかった~。会いたかった、いや会っていたかもしれない・・・
> 残念だわ~。
弟子殿が ぴっきり廻したいと意欲がんがんでしたが
ブロスと君がおもいの他 元気いっぱいだったらしく 遠慮した模様
かーちゃんならビシバシなので次回 ドラハで・・笑

> 弟子殿にはお話させていただいて、さらださん会えずでこれまた残念でした。弟子殿にダンス頑張ってと声援いただきました(爆)
ママさんは何でも一生懸命なさるし 器用なので
ダンスぴったしとお話していたんですよ・・・

2013/03/05 (Tue) 10:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> ブラスト君、お誕生日おめでとう
お祝いありがとうございます。 はい 早いものでもう1才ですわ。
パピパピが懐かしいって言うかそんな時期あったんか?ですわ

> そしてMパパさんが昨日パールのビデオを撮ってくださるときに手に持っていた鹿の角はブラスト君の誕生日のプレゼントだったのですね
鹿の角・・・これがちょっと不評でして ジュニアもロビンも食いつき悪し
こんな効果な物 お口にしたことがなく 理解できないみたいです。
折角なのに ちよっと小さく切ってみようと思います・・・ 激爆

> これからの活躍を楽しみにしてます♪
> おめでとうーーー
ありがとうございます。 何時か 小花でも咲かせとうございます

2013/03/05 (Tue) 10:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> ブラストくん、誕生日おめでとうございます!!
> 雛祭り生まれなんですね!
お祝いありがとうございます。 やっとというかもうというか 1才になりましたです

トト君も3月・・・2日違いなんですね・・ 同じと言う事で・・・笑

> めっちゃ凛々しいですね!
ずーたいだけでかく 気は・・アマアマのおこちゃまです。
早く立派なシエパになって欲しいです。

2013/03/05 (Tue) 10:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ブラスト君、お誕生日おめでとう~(≧∀≦)
> ホント、数ヶ月前は、色々な病気が判明したりして心配してましたが・・・
> 無事に元気に誕生日を迎えられて良かったですね♪
はーーい 色色あったんですけど 元気に1才迎えられて本と良かったです
心からブラスト君を迎えられた瞬間でしたね
それまでは色色と自分の中でありましたから・・
その分これからも ブラスト君を沢山沢山 愛情持って育ててゆきたいと思います。

> 鹿の角、ブラスト君には一番の誕生日プレゼントに間違い無しね!
> ウチのも絶対喜んでカジカジしそうだから、今度実家の山で探してみようっと♪
それがブラスト君もジュニアもいまいちの反応でして・・わかんないみたい。 激爆
実家の山で落ちて居るの? (@@!) これ高いのですよ・・
商売出来ますよ・・・笑

2013/03/05 (Tue) 10:24 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ブラスト君1歳おめでとう(^0^)/
ロビン君と絡んでる写真
可愛い☆小さい☆
こんな立派なシェパさんに成長して~
鹿の角のプレゼント☆よかったね☆
ガシガシしてる?
ブラスト君も世界めざしてね♪

2013/03/05 (Tue) 15:33 | URL | 編集 | 返信
フィーバまま #Er9u1F22

すいません!かなり出遅れましたが・・・
ブラスト君 1歳おめでとうございま~~~す(^^)/
mixiのタイトル見て「えっ!もう1歳????」ってビックリしました
2枚目の写真の頃がなつかし~~~
最近、凛々しいお顔のブラスト君だったので、ますますういういしく見えます(^^)(←今もういういしいけど~)

シカの角っておいしいのですか???

2013/03/06 (Wed) 21:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブラスト君1歳おめでとう(^0^)/
ブラスト君にお祝いありがとうございます。
あっという間に1才になっちゃいました。

> 鹿の角のプレゼント☆よかったね☆
> ガシガシしてる?
それが 家の犬はあまりよく分ってない様で・・(><)
余所様のブログで嬉しそうにかじがじしている写真よくみかけるのですけれどね・・

> ブラスト君も世界めざしてね♪
世界はどうかは分りませんが・・何かは残したく思います・・ふんがー

2013/03/07 (Thu) 17:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

フィーバママんさへ

> すいません!かなり出遅れましたが・・・
> ブラスト君 1歳おめでとうございま~~~す(^^)/
こんにちは ブラスト君にお祝いありがとうございます。
お仕事の方忙しいのではないですか?
軌道に乗っているのかな・・(^^)


> 2枚目の写真の頃がなつかし~~~
> 最近、凛々しいお顔のブラスト君だったので、ますますういういしく見えます(^^)(←今もういういしいけど~)
ですよねぇ~
シェパはほんとすぐにでかくなるので おこちゃまの写真は貴重ですわ。
もっともっと沢山撮っておけば良かったな。

> シカの角っておいしいのですか???
それが家のこにはイマイチ・・
グルメではないからかしらん・・笑

2013/03/07 (Thu) 17:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts