ご対面

ブラスト君に1歳のお祝い米・・mixiでもメールでも ありがとうございました。

そして 亡きラブちゃんに暖かい米ありがとうございました。

最期のお別れに行けなかったものですから 電話をしましたら

ラブ君ちの ご主人が
霊園まで連れて行く時間まで 何もせずにおれないからと

ラブ君の棺桶を 今作っている・・・と かーちゃんが話してくれました。

ご主人毎晩 ほろ酔い気分でラブ君を公園で散歩させてましたものね・
ラブー ラブーと 呼んでましたものね・・

ラブ君ゑの最期のプレゼントだね・・と 聞いて 涙が出ました。。
ラブ君 愛情 いっぱいうけていたんだよ・・ 
しあわせな犬生だったよね・・・ 安らかに眠ってね ♪


で 

ラブちゃんの写真がないかと 捜していたら こんな可愛いブラスト君とのツーショットがありました。

ブラスト君3ヶ月・・ラブ君9歳の写真です・・


初めてのご対面・・・・




canvas11.jpg


canvas12.jpg

canvas13.jpg

canvas14

canvas15





canvas16.jpg

canvas17.jpg

canvas18.jpg

canvas19.jpg

canvas20.jpg


 なに???


              どきっ・・・・゛どき どき・・・




canvas21.jpg

canvas22.jpg


 仲良く ツーシヨット・・
canvas23.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら JKC訓練競技会 大阪フロック >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ゴールデン シェパード

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

お父ちゃんの最期のプレゼントでウルウルしたのに・・・・
ブラストくんとラブ君の台詞に爆笑だわ
ホントにブラストくんが言ってるみたいな
えっらそうなお子ちゃま風で・・・
ラブ君優しいお顔ですよね

愛されている子はいいお顔してるんだって思ったわ

2013/03/07 (Thu) 18:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

霊園では 段ボールそのままにするか
木の棺桶にするか聞かれるのですよね。

我家は木の棺桶にしたけど でかくてギリギリでした。
そんな話を前もってしていたんですけど
サイズ聞いて この日とーちゃん作っていたみたい。
何もしないで居られない…・って言うところにぐっときました。

もう動物は飼わない・・と仰ってましたが・・どうなんだろ
犬仕上げの家にしたのにね・・
早すぎる・・・(><)でした

ブラスト君えらそうでしょう~・・犬語が理解出来たら
あんがい こうかもと 思ってます・・・笑

2013/03/08 (Fri) 08:48 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ラブ君、どれだけガウられても知らん顔~(笑)
大人ですねぇ(^^♪
それにしても、ブラスト君・・・
威勢がイイわりに、、、、ちっさ(≧∀≦)
ラブ君との面白い写真、撮れてて良かったですね♪

2013/03/09 (Sat) 12:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ラブ君、どれだけガウられても知らん顔~(笑)
全く相手にしてなかったですよ
このちびなんやねん・・でしょうね・・それともおみみが・・? なんてね・・笑

> それにしても、ブラスト君・・・
> 威勢がイイわりに、、、、ちっさ(≧∀≦)
> ラブ君との面白い写真、撮れてて良かったですね♪
そうなんですよ・・この頃はブラスト君の写真撮りに毎日カメラ持参で散歩してたので
こんな写真が撮れてました。
初めてのご対面でした・・。 ほんと空威張りしてましたですよ
大きく鳴ってから 再会させたらどんなだったでしょうかね・?
残念です

2013/03/11 (Mon) 23:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts