かーちゃんのせいで (?_?)  全日本服従

3月10日 岐阜県にて全日本服従訓練競技会が開催されました。
PD界 (警察犬) 服従では 一番でかい大会です。 年一度のお祭りですね・・ 笑

我が家はなんと ブラスト君1歳になりたてほやほやで R先生と参加

かーちゃんも 見学だけでは つまんないので ジュニアと出陳してきました。

天気予報では 気温が高くなるとの事だったので 薄着で
しかも おちゃちゃは アイスよねぇ~・・ホットじゃ暑いで氷を持参したのに

現地ついて しばらくすると気温がどんどん下がり
雨は降るわ 風はきついわで 散々でした。 おまけに花粉で鼻も目も痒くて痒くて・・・(><)

この大会 服従に3分間の休止っていうのがあって 同じリンクで無いため
再度 休止の場所に移動して ゆかねばなりません

ジュニアとブラスト君 2頭だと 4回出番 移動があると言う事です。

順番待ちや 天候 (雨が降ったり やんだり じゃじゃぶりになったり
強風が吹いたり )配慮で 何回もリンクと往復・・すごく心身ともに疲れました。

ブラスト君は競技会デビュー・・ プロⅢ・・っていうクラス・・おこちゃまクラスです。(笑)

内容は 最後まで出来た停度・・激爆。 だけどブラスト君リンクの中では ちゃんと集中して
作業してました。 案外しっかり出来るんやね・・ちゅー事が分かって良かった。 笑

R先生も 「ブラスト君と楽しく出来た・・今後の見通しは明るい」と 仰ってました。
結果はグループに入りました・・。  


で で で・・私ですが・・ お題の通り・・です。

今年もアマ1部に出陳

かーちゃん またもや大きなミスしてしまいました。 ありえへんミス。
審査員のウケはよく・・終了後 「良く出来ました・・」と 仰ってもらえました。

去年と同じ審査員だったのですが この審査員全ての方に 注意箇所と減点をその場で 教えて下さるのです。
が 我が家は有りませんでした。 良かったんだと思います。

が  ありえへんミスしたので 優勝・・なんてのもありえへんですよね・・ 涙
すごい事を本番 私がする・・・

今回は科目とばし・・ そこね ・(><)
よって ー0.5点で 3席でした。


警察犬20131
警察犬20132




 バカバカバカ・・ジュニちゃんごめんね~・・








なんだかねぇ~・・

普通にしていれば・・・・ なんですけどね

最近 とにかく力が入る・・ジュニアをああしたい こおしたいと力が入る・
で 散々な目に合う・・空回りしまくっているわたち・・・です。

詳しい事は アジオビにて綴ります・・・




ショックで寝込んでいる (激爆 ) さらだに 元気玉のぽちりんこを お願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  2013全日本服従 反省ジュニア編 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Latest posts