JKCチャンピオン名鑑 のその後・・・

和歌山での飛行犬写真で 皆様 思いだしましたヵあ~?

以前 飛行犬を撮ろう・・ちゅー記事アップしましたよね。  思い出さない人はここ・・

http://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-entry-16.html

JKCのチャンピオン名鑑用にさらだが河川敷カメラマンとなり ムート君の勇姿を撮影したお話。

皆さんにどの写真がふさわしいか  お聞きしましたでしょ。

こちらでは これAが人気でしたね
ムートCH用写真 011



結局 悩んだすえオーナー様は こちらを選び 下書きも整いました~ ♪
後は本になるだけ・・・・・



名鑑1


ところが 一番問題でありました 人数が  最低 50人集まらないと名鑑にならないと言う問題


オーナー様はどきどき どきどきしてその運命の日を迎えたのですよ






そしたらば






結局 30人しか集まらず 今回の名鑑 発行されなくなったんです。  とのこと。。



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
オーナー様のお嘆きは大変なもので

   めちゃくちゃ楽しみにしていたのに
空前のペットブームとやらは どうなっとるんや こんなんにもお金出せないんか
わなわなわな・・・・

 (出せないわよ こんなんに3万円も・・・・ BYさらだ )

ケチ野郎っ ・・・☆   きぃーーーーー!!!!!!!  とあたる あたる・・・。 


老後の楽しみにしようと思ったのに・・・
人様に CHと言ってもわからへん・・
この名鑑を見せれば 一目瞭然 
        (ふむ たしかに・・)


怒りは 色々と飛び火して
ドックスポーツジャーナル 3月号 1席なって 決定戦に出た FCI
この記事ならば でかく載るとこれまた 楽しみにしていたら

一番小さく しかも表彰台写真がない  ( 今回理事長賞とった さらだの班のみ ) 




これなら さらだと同じ班で2席 3席の方がましや~・・・



まあ ぶーーーーたれて ぶーーーたれて・・・ てがつけられません。   爆



が  しかーーし 

名鑑は発行されずとも JKCのHPには載るんです~・・。



ここが 驚きですよね~。

   いいな いいなぁぁ~・・ただで載るのですよ・・ 上の様に・・・ 

発行されないと聞いて 
さらだも 投稿注文したら良かったと思うせこい奴であった。

(あくまで 発行されないと目論んでの投稿  ぷぷぷ・・・ ちっ しくじったな  )

ふてくされているオーナーさん さらだのブログで紹介しろと煩いので 載せてみました。
(自分のブログは 忙しすぎて ただ今 冬眠中・・)

思うに 3万円強っていうお値段がなのですよ
もう少しお安ければ・・・・責めて半額なら考えても 良かったかなぁ 

先日はどのお写真が良いか 皆様にも選んで頂いたのですが こんな結果になりました
オーナー様が 皆様にお礼を申しておりました。 ありがとうございました。


励ましのコメント お願いしますね・・・・ 猛爆。
報告おわり・・・・☆



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  救助犬訓練 新たなこころみ   です  クリックして飛んで見てね♪
関連記事

Comment

バーディまま #qQf8qbAg

どちらもいい写真です(^^)v

うちのボーーっと犬のバーディ君にも案内がきてましたよ。
案内はすぐにゴミ箱に(^^;)

高いですよね。
JKCのHPを拝見します♪

2011/03/09 (Wed) 12:29 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

あはは・・・
私も3万円ケチった一人です

でも・・・賞歴も載るのね
mocchiのならかっこいいかも
ムート君と同じく2010年FCI西日本インターナショナル・・・一席って出たのね~
でもnutsの分とだと6万円は払えましぇーーーん

2011/03/09 (Wed) 15:54 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

ジョニーが、お髭揺らして怒ってる姿が目に浮かぶ~~。

JKCのHP見たけど、ムートくんの姿見つけられなかった(見方が悪いのか?目が節穴か?ザルか?)

確かに、ただで載るのはラッキーだけど、本は持ち歩いていつでも何処でも誰にでも見せられるけど、HPじゃそう言うわけにはいかないね。
それではジョニーは満足いかないんでしょ?

「空前のペットブームだろうが何だろうが、こんなんに3万も出せんのデスヨ!」と、ジョニーにお伝え下さい。


それと…先日の和歌山の日記見てから、信号のある橋って言うのが気になって、気になって――
いったい何処のことなんだろう?

2011/03/09 (Wed) 16:04 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

飛行犬って言葉、ワンコ界ではちゃんと言葉としてあるのですね。
知りませんでした。
飛行犬で検索したら、いっぱい出てきました。

うちのはあまり飛行しないですが、
よく二本足で立ちます。
最近は、10秒くらいいけるようになりました。
しかもバックします

2011/03/09 (Wed) 23:48 | URL | 編集 | 返信

あれまぁ~風邪引いて寝込んでいる間に
こんなこのだあったんですか。

飛行犬=ムート君 ぴょーーんと飛んでますね。
カッコイイなぁ~うちのシェリコは何にもできないよぉ。

2011/03/10 (Thu) 16:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

お写真みなさんなに選んで貰ったんだけれど
ムート君と分りやすい まんまる印があるのにしたみたい。
だけど 残念な結果に・・・・  汗!

> うちのボーーっと犬のバーディ君にも案内がきてましたよ。
> 案内はすぐにゴミ箱に(^^;)
ですよねぇ~
家なんかロビンですからぁぁ~・・

ジュニアの時は記憶にない???

> 高いですよね。
> JKCのHPを拝見します♪
高すぎですよん・・・半額て゛かんがえるわ~・・・
HPまだでしたね・・
でもただで載るのよね・・・いいなぁ~ 得したなと思うのは私だけ? 爆

2011/03/10 (Thu) 21:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> あはは・・・
> 私も3万円ケチった一人です
あははは 私もぅぅ~・・
今年は結構 目立ったけれど ジュニアの時は迷いも なんも
そんなん記憶もないわ~・・・

> でも・・・賞歴も載るのね
そうそう・・ mocchiちゃん 同じ賞歴ですよね かっこえかったのに・・♪
トレチャン グラチャンになるのが早いから 賞歴が追いつかない?
2010年ジュニアがグラチャンだったら 考えたかも・・・笑

ロビンでは全く気にもせず・・
 でもロビンは アジ オビ グラチャンだからなぁ~
それでも けちりましたけど・・・☆

> でもnutsの分とだと6万円は払えましぇーーーん
しかし1頭で トレチャンでも グラチャンでも 載せている人はいるのに・・・ってか・・笑

2011/03/10 (Thu) 22:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母さんへ

> ジョニーが、お髭揺らして怒ってる姿が目に浮かぶ~~
ものすごく楽しみにしていたので 可哀想でしたよん
私はそんなん高すぎ・・・申し込まない!!って即答でしたが
ニキの母さんは申し込むはず・・・(可愛いディーちゃんの為・)・・と信じていた模様。
まさか裏切っていたとは・・・と 嘆いてました。

> JKCのHP見たけど、ムートくんの姿見つけられなかった(見方が悪いのか?目が節穴か?ザルか?)
2010度版はまだでしたね・・・ そのうちあっふ されるのでは・・・?

> 確かに、ただで載るのはラッキーだけど、本は持ち歩いていつでも何処でも誰にでも見せられるけど、HPじゃそう言うわけにはいかないね。
> それではジョニーは満足いかないんでしょ?
老後の楽しみには 絶句!!
なんや 年寄りくさーーい・    いつから爺になったんでしょうか?  笑

まあ 全国にムートの名前をしらしめなあかんと (ファンも居るらしいので)
申しているのでこれから また羽ばたいて欲しいものです。
  
> それと…先日の和歌山の日記見てから、信号のある橋って言うのが気になって、気になって――
> いったい何処のことなんだろう?
バイパスオリ句ぢを間違えて 右にいっちゃったのですよん

で えーと この橋は南田井ノ瀬橋ではなかろうかと・・・。

2011/03/10 (Thu) 22:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 飛行犬って言葉、ワンコ界ではちゃんと言葉としてあるのですね。
> 知りませんでした。
そうですよん・・
飛行犬を撮ろう~てカメラマンもいますから・・
徳島にランがあって そこでカメラマンが撮ってくださるのですが
出張してくれるみたいで・・良くイベントに現われますよん
カメラがすごいんですーーーっ(^^)

> うちのはあまり飛行しないですが、
> よく二本足で立ちます。
プードルは二足歩行上手なんですよね
立ったまま くるくる回れたりするに
家のロビンは苦手・・ちっとも立ってられません・・・歩けないし。
トトちゃんすごーい♪

2011/03/10 (Thu) 22:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> あれまぁ~風邪引いて寝込んでいる間に
> こんなこのだあったんですか。
しぇりこさん 風邪? インフル? 大丈夫ですか?
もう体調は戻ったのかな?

> 飛行犬=ムート君 ぴょーーんと飛んでますね。
> カッコイイなぁ~うちのシェリコは何にもできないよぉ。
飛行犬 撮るの難しいんですよ・
どれかしら足が地面に着いてしまって・・

それに 後ろ脚ぴょーーーーんと延ばしてくれないと・・・
だけど シェリコ君も撮れますよん ママさんが頑張ってみて!

2011/03/10 (Thu) 22:18 | URL | 編集 | 返信
ニキのはは #-

>ニキの母さんは申し込むはず・・・(可愛いディーちゃんの為・)・・と信じていた模様。
まさか裏切っていたとは・・・と 嘆いてました。

だって~うち最高位が2席やのに・・・そんなん恥ずかしいやん。

>で えーと この橋は南田井ノ瀬橋ではなかろうかと・・

田井ノ瀬橋か~~。
なら納得、納得。
田井ノ瀬橋は今工事中で片側通行になってるらしいから(いつも片側通行じゃないよ。狭いけど)

でも写真のグランドとは、「逆方向だし・・・」と思って…

あ~っすっきり。ありがとう。


2011/03/10 (Thu) 23:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキの母様へ

> だって~うち最高位が2席やのに・・・そんなん恥ずかしいやん。
それはジョニーさんもおっしゃってましたよん
理事長賞と書き込みたかったのてすって!! 笑
>
> 田井ノ瀬橋か~~。
> なら納得、納得。
> 田井ノ瀬橋は今工事中で片側通行になってるらしいから(いつも片側通行じゃないよ。狭いけど)
そうなのですか・・。 そうそうグラウンドと逆方向なんですよ
ナビになれていないものですから 間違ってしまって~これほんと怖かったです。
今度通って下さい・・・ 笑

2011/03/11 (Fri) 01:19 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

あら、ムートン君残念。
とってもカッコいい写真だったのに~

もうすぐ発表会ですね☆
見に行っても良い?

2011/03/11 (Fri) 16:48 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

今朝はどうもありがとうございました

ムート君、せっかくの記念だったのに・・・・
にしても高い・・・・そんなにするんですか???
私も老後の記念に欲しいなぁ~~なんて思っちゃいましたが
まぁ~その前に達成しないと・・・ね
お話になりませんですわ

もっちお安かったらいいのに
ジョニーさんのお怒りもごもっともだと・・・・お察しいたしまする

2011/03/11 (Fri) 20:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> あら、ムートン君残念。
> とってもカッコいい写真だったのに~
亀れすすみません・・・・ ぺこりん
でしょ・・・残念でした。オーナー様のお嘆きは大変なものでした。

> もうすぐ発表会ですね☆
> 見に行っても良い?
発表会は来月 29日外なので 雨天中止・・・・・・延期なし
もちろん見に来てもいいよ
練習できてません・・・恐ろしいですが・・
曲あわせもまだなし・・・ こんなんで踊れるのかしら?

2011/03/16 (Wed) 00:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 今朝はどうもありがとうございました
いえいえ~・・・って何時のことやん・・・笑
レスが遅くなってすみません。

> ムート君、せっかくの記念だったのに・・・・
> にしても高い・・・・そんなにするんですか???
そうなんですよ
皆さんに選んで貰ってたのにね
そして お高いでしょう~・けちな私でも半額だと考えたのになぁ~。

ノア家は後何Pなのかなぁぁ~
岐阜頑張ってほしい。 こんな状況だからこそ 明るいニュースを・・
期待してます・・・って 開催されるよね。 心配

2011/03/16 (Wed) 00:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts