滅多に登場しない子



滅多に登場しない子・・・それは土瓶・・もとい ロビン


トリミングしたて数日間を逃すと 全く登場しましぇん。

ネタは一番多いかも・・ちゅー位 色々やらしかてくれますけど
おいた記事はがり書きたくないので 却下。

っていうより
歯磨き同様 ブラッシングも嫌いで 大変なんで
数日で汚くなっちゃうから なんですけどねぇ~・・・・猛爆。

だけど 「扱いが悪いと」 口の悪い友達はもちろん 

R先生にまで 「愛情が足りない・・」
なんて言われてしまってます。   





ロビンちゃん もう少し口が静かだと いいんだけれどねぇ~・・

いえ 家ではいつも寝てるから 存在すら消えてますが

散歩か???と ?印が はたらくと煩いんやわ~・・

またおでかけ目的地周辺なんてのの 察知がすばらしく 吠える吠える・・

↓ のラブちゃんちに行った時も
道に迷って・・ ここあたりかしらん
確認の 電話 してるい間・・わんわんぎゃんぎゃんで   電話が聞こえない・・

こんな時   はきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとなって
バチバチと叩かれます・・・激爆。



そんなそんな土瓶ちゃんも  またトリミングにいったので 登場・・

今回は似合う ピーナッツ顔に戻りました2013 313 ロビン 039








が 


が・・・



 ぷぷぷ・・・ビデオの写真なんで 映り悪いなぁぁ~。



2013 313 ロビン 019


2013 313 ロビン 037




滅多に写真も撮ってもらえないのに・・・可哀想なロビンちゃんでした。  ちゃんちゃん

次回の登場は何時?


 ブラスト君の競技会デビュー記事 Upしました。
アジオビに飛んで見てね・・♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  2013全日本服従 反省 ブラスト君編 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

ロビンちゃんオンリーの記事は。。。
滅多にないですね。。。
汚くなっちゃうからなんですか?

土瓶。。。いや、ロビンちゃん、トリミング行ってキレイになったんですね!

2013/03/17 (Sun) 00:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ロビンちゃんオンリーの記事は。。。滅多にないですね。。。
> 汚くなっちゃうからなんですか?
そうですぅ~・・プーは手入れが大変です・・私には向いてない犬や・・笑

> 土瓶。。。いや、ロビンちゃん、トリミング行ってキレイになったんですね!
そうです・・(^^)写真が悪くてよくわかりませんが
しかし1週間ももちません しかも私がシャンプーすると全く別犬になってしまいますから

2013/03/18 (Mon) 23:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts