犬の運動会 no1 まさかこやつが・・(@@!)

昨日はお世話になっているお教室の合同運動会でした。 
そして 6教室の 生徒さん達 犬35頭が集まりました~♪ 

飼い主一人に犬1頭なのですが 去年はロビンで参加したので
今回はジュニアで登録・・・しかし1頭出れなくなったという事で急遽ロビンも参加する事に
本当は お留守番の予定でしたのにね・・。

かーちゃん忙しく働きました。

ところが ピンチヒッターのロビンがえらい活躍したのです・・・ええっっ
(だってジュニアが活躍するのは 当たり前だのクラッカーなんですものね・・

我が家は白組でした。( 5組あり )

運動会 ゲーム内容
1 待て 来いゲーム 途中 おやつやボールの誘惑だらけです・・・

ジュニア  呼びが分からなかったのか スタートが大きく遅れ タッチの差でまさかの2位 (@@!)
犬の運動会 2013 011a

ロビンは 全然期待していなかったのに 誘惑にも釣られず まさかの1位で決勝戦ゑ・・・

犬の運動会 2013 024a

ムート君は沢山の犬に萎縮しちゃって・・スタンプーちゃん こんにちは
犬の運動会 2013 029a

睨まれて きょどるムート君?
犬の運動会 2013 030

 

決勝戦 ロビンはかーちゃん かーちゃん と前のめりへ・・
こりゃちょっと意外姓で 優勝?なんて思ったら やっばりロビンでした

先程目もくれなかった ジャーキーに一直線・・・ええええっっ
きっと先程走ってる最中にきがつき・・狙っていたに違いなし・・
犬の運動会 2013 033


2 犬を伏せ・・お座りさせての玉入れ・・
犬の運動会 2013 044

犬の運動会 2013 035

団体戦でしたが 3個しか入らなかった 

3 借り物競走・・・・・・・です。
ロビンは 

犬の運動会 2013 051

プードルの飼い主さん・・・」と 書いて有りました。 一直線にノアママさんちに・・
手を繋いで らんらんらん・・

犬の運動会 2013 056

大きなお尻が二つ並ぶ


もちろん1位です。やったーやったーと 喜ぶ二人

犬の運動会 20131


ジュニアは 
犬の運動会 2013 066


何て書いてあるのかな?
犬の運動会 2013 068

ペットボトル」 と書いて有りました。
持ち場に戻って 自分のお茶を持って 激走・・・・ 

犬の運動会 2013 071

もちろん1位になりました。

4 最大の見せ場? いすとりゲームです。 
それは また つづきます・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  2013全日本服従 反省 ブラスト君編 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  運動会

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ロビンたん大活躍でしたねぇ~~

決勝戦での、母ちゃん・母ちゃんと前のめりでピーピーと言ってたのに
まんまと引っかかってしまった
ある意味期待を裏切らないお子ですよ
思い切り脱力しちゃいましたもの

そしてジュニちゃんは流石・・・です
もちろんさらださんも・・・ですよ

2013/03/18 (Mon) 19:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

昨日はお疲れ様でした。

> ロビンたん大活躍でしたねぇ~~
ですよねぇ~・・って 今日 N先生にロビンちゃんはついでの子だから
そんなにがんばらなくても~と 裏方の声があったそうです・・激爆

> 決勝戦での、母ちゃん・母ちゃんと前のめりでピーピーと言ってたのに
> まんまと引っかかってしまった。 ある意味期待を裏切らないお子ですよ
決勝戦がっくしですよ・・期待したかーちゃんアホみたい・・
ノアママさんも脱力・・? ぷぷぷ・・

> そしてジュニちゃんは流石・・・です
> もちろんさらださんも・・・ですよ
えっっ? 私も? そりゃなんででしょうか・・・笑
しかしまだ走れると分りました・・若いちゅー事ですね。

2013/03/18 (Mon) 23:52 | URL | 編集 | 返信
ラッキーパパ #-

お久しぶりです。

お久しぶりです。
訪問とコメントありがとうございます。
さすがに,よくご存知で!
ブリトニー!
お一人だけ,お分かりになりました。
おまけに,最新の名前で!
素晴らしいです。
さすがですね。
最近,訪問先が増えて,足が遠のいていました。
すみません。
また,遊びに来ま~す。

2013/03/19 (Tue) 10:10 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

日曜日、お疲れさまでした~

運動会すっご~く楽しかったですね!!
先生達も仲良しで初出場でしたが楽しめました~

運動会…お遊びだと分かっていても真剣勝負!!
めっちゃ必死になって頑張ってしまいました~

さすがジュニアくん、余裕の勝利でしたね(^-^)/
次の開催ではケリーも頑張りますよ~
恋は…?!(笑)

2013/03/19 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

運動会とかあるんですね?
うわぁ、楽しそう~♪
ロビンちゃん、まさかの大活躍!可愛い~“o(><)o”
ジュニたんは、流石ですね。
白の体操着と帽子も良く似合ってて、本当に運動会みたい♪
あと、ごめんなさい。
大きなお尻が・・・って所と、メチャメチャ嬉しそうに戻ってくる二人の姿に、思わず笑っちゃいました~

2013/03/19 (Tue) 23:50 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

楽しかったですねえ~っ。

運動会、楽しかったですねぇ~~♪
ロビン君、めちゃ頑張ってましたぁ~っ!!ジュニア君は誰もが認める余裕の頑張りで・・・・うちのグループでも「ジュニア君か・・・強敵やなあ。」という声しきり。(^_^;)

何より、ノアママさんとさらださんの嬉しそうな顔が一番その場の空気を表してるようなぁ~っ。ほんま楽しかったですねぇ。

次回も参加しましょうねぇ~~っ。次はあいもグループに貢献できるように頑張ります。(*^^)/

ブログの続き、楽しみにしてます。

2013/03/20 (Wed) 17:02 | URL | 編集 | 返信
リアン&カイママ #-

こんにちは!

運動会、すっごい楽しそうですね♪ いいなぁ。
うちのリアンだったら女の子まっしぐらで、魁はおやつへまっしぐらになりそうです(汗)

ロビンくんもジュニアくんも大活躍でしたね。
仲間に入れてほしくなりましたよ~!!

ブログの続き楽しみにしてま~っす!

2013/03/20 (Wed) 22:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ラッキーパパさんへ

> さすがに,よくご存知で! ブリトニー!
こんにちは
やっばりブリちゃんでしたか・・(^^)
よく似たのに コーイケルがいるんですけど
こちらは ちょっときつすぎるのでブリちゃんだろうなぁ~と
思いましたです。

らっきーちゃん元気そうで何よりでした。
またいらしてね♪

2013/03/21 (Thu) 14:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

こんにちは
運動会楽しかったですね・・子供にもどりましたですよ
> 運動会…お遊びだと分かっていても真剣勝負!!
> めっちゃ必死になって頑張ってしまいました~
そうそう・・やっばり勝負事ですもの・・おあそびにはできませんよね。 笑
去年も注意されたのに・・今年も張り切ってしまいましたですわ。
来年は大人しく・・・・・って できそうにないです。 激爆

> さすがジュニアくん、余裕の勝利でしたね(^-^)/
> 次の開催ではケリーも頑張りますよ~
あははは ママさんの突進危うかったですわ・・
じつかはブラスト君で・・・なんちゃって 初戦敗退しそう

2013/03/21 (Thu) 14:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> 運動会とかあるんですね? うわぁ、楽しそう~♪
そうなんですよ・・去年からあるんです・
私も余所の訓練所の運動会を拝見して いいなぁぁ~と思ってたので
去年から始った運動会・・めちゃ楽しく参加しています。

> 白の体操着と帽子も良く似合ってて、本当に運動会みたい♪
かーちゃんが変装した方がポイントが高い様で・・来年は・・・と今から構想を練るところです。

> 大きなお尻が・・・って所と、メチャメチャ嬉しそうに戻ってくる二人の姿に、思わず笑っちゃいました~
二人とも めちゃ嬉しそうですよね
何をそんなに・・・って突っ込みが入りそうです・・すごく良い写真なので気に入ってます

2013/03/21 (Thu) 14:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> 運動会、楽しかったですねぇ~~♪
楽しかったですよねぇ~・・笑いっぱなしでした。

> ロビン君、めちゃ頑張ってましたぁ~っ!!ジュニア君は誰もが認める余裕の頑張りで・・・・うちのグループでも「ジュニア君か・・・強敵やなあ。」という声しきり。(^_^;)
ジュニアより かーちゃんが頑張った様な・・皆様引いていたのでは・・・笑

> 次回も参加しましょうねぇ~~っ。次はあいもグループに貢献できるように頑張ります。(*^^)/
はーーい もちろん参加しますです。
来年は誰とでようかな? ブラスト君・・こわーーーい。 大人になってたら考えます。

> ブログの続き、楽しみにしてます。
イヒヒヒヒ MV珍賞おめでとうございます。
来年は私も狙いますぞ・・・・

2013/03/21 (Thu) 14:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リアン&カイママさんへ


> 運動会、すっごい楽しそうですね♪ いいなぁ。
> うちのリアンだったら女の子まっしぐらで、魁はおやつへまっしぐらになりそうです(汗)
こんにちは 運動会楽しかったです。
6教室合同なので 知らない飼い主さん達ともお話出来たり・・
ジュニアは全然余裕ですが ロビンはおやつに行くと思ってました。
予選は珍しくかーちゃん直行だったので 見直したんですけど
決定戦はやーーぱりでした。 カイくん おやつのはしごした ラブちゃんも居たので
大丈夫ですよん・・・笑

2013/03/21 (Thu) 14:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts