競技会か 曲芸か?!

↓では ムートにお祝いありがとうございました。

決定戦5回目にして やっとの快挙でしたから 本人ひどく舞い上がり
一世一代の晴れ姿・・写真が悪いだの ・・もっと大きくブログ記事にしろ!だの
号外第2弾はないのか?!
など 散々文句たれていましたが

旧 森下の皆様が 今度 お祝いパーチーを開いてくださる事を耳にして
やっと 落ち着いてくれました・・・ 激爆。


さてさて 弟子殿の活躍で さらだの事はすっかり忘れて下さって良いのですが
一応報告をば・・・はーい 試験不合格でごじゃりました。(><)

すんごく難しい試験なので そんなに落ち込んではおりませんが
普通にしていれば ギリギリセーフだった模様なので 後から悔しさがこみ上げて来ております。

詳しい事は  こちらで どうぞ・・・↓
http://yaplog.jp/robin7/archive/1049

で その試験の科目の中に
方向転換を伴う送り出し (前進)伏臥及び招呼 っていうのがあるのです

これが一番難しいであろうと言われています。

犬を10m程前進させ・・そこから左右 どちらか 25m程先の△ 4つに囲まれた四角の中に
犬をまん中から入れ込む作業であります


前進図


犬は目印がないと 進めない動物・・・ しかしコーン目がけては うまく入れません。


で さらだ組・・見事?! 入れる事に成功・・・って 一発で入れてないから 減点なんですけどね・・

超 変わった入れ方をしたので ギャラリーから 別な意味で大絶賛・・・

それでは 動画で どうぞ・・・・(^^)



離れているし  斜めなので 入っているのか分かりずらくて苦心しました

次回は まん中からずどーーん ぴたっとまん中伏せを目指します

お笑いでなく 拍手喝采でありますように・・・がんば!




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  オビディエンス3 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

りりぃのママ #-

え~!?
アレで減点なんですかぁ(@_@;)?
わたしから見たら(素人だけど)、すご~いってウルウル感動しちゃいましたよ!
ジュニたん、バックで(笑)・・・しかも、さらださんの声と動きにちゃんと目と耳を傾けて、立派です。
もう合格!!! なんちゃって☆

2013/04/07 (Sun) 11:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

動画みてくださってありがとう~。

> アレで減点なんですかぁ(@_@;)?
そうなんですよ
ちゅんと決まりがありますから その通にしないと・・・
でもみんな遠隔作業なので超難しいです。

> ジュニたん、バックで(笑)・・・しかも、さらださんの声と動きにちゃんと目と耳を傾けて、立派です。
> もう合格!!! なんちゃって☆
ありがとう~・・・りりぃのママさんが審査員だといいな・・笑

2013/04/09 (Tue) 17:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts