嵐山へ

旅の記録・・
先週の話ですが 京都は 嵐山に行ってきました。

お天気がいまいちだったのですが 大雨にはならずお花見 堪能してきました。

そしたら写真家のお友達 た◎◎りんさんも 行ってらしたとか・・
ニアミスしてました・・ お逢いできず 残念でした・・・。

嵐山・・秋の紅葉が有名ですけど 桜も綺麗です。 花見は初めてかな~(^^)

そして 初めて 遊覧船に乗りました。 グループごとの貸し切り・・30分




嵐山1 2013



嵐山 11 2013

山桜はまだでしたが 今ごろ丁度 見頃だと思いますぅ~♪
嵐山 12 2013


船頭さんがガイドしてくれるんですけど とっても愉快な方で 楽しめました~♪
とっもおちゃめ・・・(^^)
嵐山2 2013


で 途中 出店が出る?来るのですよん   


嵐山 10 2013

嵐山 92013




渡月橋を渡って 天龍寺に行きました。


嵐山 7 2013


しだれ桜が見事でした・・嵐山4 2013


嵐山52013



廻りには竹林が・・・嵐山 8 2013



嵐山 6 2013
渡月橋から ぱちりんこ

今度は 秋にトロッコ列車に乗り 帰り渡し船の旅を楽しみたいなと思いました・・・~・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  訓練してきました  >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ronママ #-

うわ~綺麗ですね
遊覧船もいい感じ
うちも行って見たくなりました(*^▽^*)

野良犬の件の大変ですね・・・。

2013/04/11 (Thu) 22:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> うわ~綺麗ですね
> 遊覧船もいい感じ うちも行って見たくなりました(*^▽^*)
この遊覧船 めっちゃ良いですよ
おやすいですしね・・お得です。
積極的に船頭さんに話しかけてみましょう~
楽しい離しが沢山聴けますよ・・(^^)

> 野良犬の件の大変ですね・・・。
そうなんです・・・ronさん地方は大丈夫ですか?
我家はこの土手の近くなんで 散歩に重宝しているんですけれどね
訓練も沢山しましたよ・・・。
なので 早く捕獲して欲しいです

2013/04/12 (Fri) 10:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts