コンサートに行ってきた!

ジュニアが帰ってきましたぁ~

2013 4 8 桜とジュニア 017


1週間ぶりと言っても そのうち訓練したのは 3日程てすよぅ~。
後はR先生ちで まったりぃぃ~・・?!

訓練所ではないし
ジュニアは超おりこうさんなので
いつもR先生ちに行ったら フリーです。バリケン生活でないって事です。
しかも 
R先生ちのご両親にもかわいがられているみたいで・・ 有り難いです。

今回もキラちゃんのベッドを先に占領 なかよしねんねの写真を見せて貰いました。
キラちゃんはみ出て居るし  笑
朝はR先生のベットに顔をのせて 「朝ですよぅ~」と起こしに来ると仰ってました。
超かわえーーー 奴っちゃ・・・(@^^@)

ブラスト君も そうしてもらえると いいね・・・ 激爆。

さて ジュニアも ブラスト君も居なかった1週間の間
さらだは ロビンたんと ラブラブ~・・・♪ ってのはあったのかなかったのか?


2013 4 8 桜とジュニア 019



それよりかーちゃん 夜のおでかけしてました。

八神純子のコンサートに お誘いを受けましたのよん・・♪ 

コンサートはひさしぶりぃ~ 透き通った声・・声量抜群のコンサートは良かったわ~
声は前より出ているんじゃないかい?と 思うほどでした
トークもまあまあじゃないかなぁ~・・◎

ただ おとなしめの人達ばかりで さらだとしては 立って踊りたくてうずうず・・

まん中に一人おじさんが
パープルタウンの曲になった途端立って 踊ってたけれどね・・
後は誰も・・・シーーーん

席が近くでしたら 私もご一緒に~ーーーでしたのに・・残念無念。

ノリノリになりたいのに なれないちゅーもどかしさほど苦痛なものはありましぇん。

しかしアンコール曲になって 最後だからと わたち 意を決して立ち上がりました。

もう 廻りを気にしている場合ではございませんでしょ・・


そしたら 
わらわらわらと・・どんどん 立ってきて 総立ちになりましたですわ~・・
やっば  最初の一人が肝心なのね・・(アンコールは3曲でした。)

で ノリノリな気分で帰ってきました。
ドームのでかいコンサートもいいけど こじんまりした所は 近くに感じて良いですよね
また コンサート行きたいなぁ~

今度は みゆき節にどっぷりつかりたい私です。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君の脚側行進 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

コンサート

楽しい時間を満喫♪だったのね~(@^▽^@)
CDもいいけど、コンサートは雰囲気もプラスされて最高よね~♪
さらださん地方はいつでも誰でも開催されててうらやましいです~。

2013/04/21 (Sun) 06:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> 楽しい時間を満喫♪だったのね~(@^▽^@)
久しぷりのコンサートでした。
やっばり生歌はいいね。年も分るけど・・・爆

> さらださん地方はいつでも誰でも開催されててうらやましいです~。
うん こちらは誰かれとあるから いつもそのうちって思って
反対に行かないかも
私の田舎なんか 滅多にというか ほんどこないんとちゃうかな

2013/04/23 (Tue) 22:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts