国際救助犬



ジュニアは言わずと知れた 国際救助犬ですが

R先生が ジュニアに救助犬のハーネスを手作りして下さいました。


し゜ゃーーん これです・。


ジュニア 救助犬ハーネス 012




とっても上手! 

訓練だけでなく こんな器用な腕もお持ちとは・・・すりすり・・・(@^^@)


とっても似合ってますね

ジュニアか゜ なんかとっても賢い犬に見えます・・・・爆


ジュニアも とっても嬉しそう♪

ジュニア 救助犬ハーネス 029




ジュニア 救助犬ハーネス 006


そのジュニア 木曜日から R先生宅へ

金曜日から開催される IRO国際救助犬認定試験 (競技会) に出陳する為です。

長野は超自然環境場所での捜索なので 毎年参加させています
鹿もすぐ側までやってきます。

ジュニア 楽しんで来てね~ ♪


2010年 初参加  ちらっと映ってます




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君の脚即行進 闊歩闊歩 動画 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

かっこいいですねぇ~
賢そうに見える????
いやいや十分賢いお子じゃないですかぁーー

先生お手製なんですね
みなさん器用な方ばかりで
すごいわぁー

2013/04/26 (Fri) 18:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

コメント返ししたはずが 消えている・・
ガーーン・・ お返事遅くなってこめんなさいね・・

ジュニアよく似合っているでしょう~かっこいいですよね。

ブラスト君もこれを着用する日はくるのかな?
ジュニアなら助けと欲しいけど
ブラスト君は怖い・・とは 皆様の声
早くもっと人なれして欲しいです

2013/04/28 (Sun) 20:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts