祝賀会

GWも今日で終わり 皆様どう過ごされたでしょうか?

我が家は何の変化もなく 日々犬飼いしておりましたです。

そんな中 昨日は長島さんと松井選手が国民栄誉賞を受賞されたそうで 日本中大盛り上がりでしたが

大阪 心斎橋のレストランカフェ.ガーブでも
ムート君の理事長賞祝賀会で  盛り上がっておりましたぁぁぁ~・・・

なんと 旧森下スクールの先生方が 祝賀会を催して下さったのです。



祝賀会6 2013
H先生から 花束贈呈・・・・


メンバーはいつものメーンバー・・・総勢 11人でした。

ムート家は   旧Mスクールの生徒ではないのに 皆様いつもいつもお声かけして下さり
親切 仲良くしてくださる事に 感謝 感激雨あられ・・

これも師匠の人徳の賜   か   でありました。

テラス席は犬もOkで 料理は サラダに フライ物 生ハムづくし そして BBQでした。(デザート付き)
自分達で焼かねばならないのですが とても美味しく 雰囲気もよく また行きたいと思いましたです。 ◎

祝賀会72013

祝賀会82013


なごやかな雰囲気。

祝賀会92013


 会の中盤・   ムート君の苦労話もそこそこに ムート主催のじゃんけん大会がありました。

実は  派手ずきなおやじ
 念願叶った理事長賞 親父にしたら一世一代の事らしく ど派手に パーティをする
何処かの会場を借りて 司会者 生バンドを呼んで祝賀会を開催するつもりでおったとです(マジです)

これを必死のぱちこで止め・・(笑)先生方がパーチーを開いて下さる事に甘んじる事にしました

なので そう言う事への感謝の気持ちとして 弟子殿 もりあがる催しを考えた模様・・

空くじなしのじゃんけん大会 1席から5席まで ビッグ商品がありました。

1席は お米でも作れる最新 ホームベーカリー・・
と ムートからお声がでると  おーーーーーーーーーーーーーーーーーと どよめきが

 勝負事には 燃え燃え の旧Mスクールの面々ですものね
 ムート君の祝い そっちのけで 真剣勝負でした。

残念ながら さらだは貰えなかったのですが 唯一 旧Mスクールで結婚されているH先生がゲット。
皆様のあつい視線をもらいつつ・・・重くても 全然平気で持って帰ります!宣言・・

2席 はフットマッサージ・・・ ノアママと 最終決戦を制し さらだがゲットしました わーい

これです。祝賀会1 2013


3席は 煮る焼く 蒸すが出来る一人鍋

4席は  スチームアイロン

5席 水筒でした。

残念賞はテッシュ4コ組でした。

残念ながら じゃんけんに必死で その模様を写真撮るの忘れてました。 

実はこの賞品選びも大変でしたのよん・・


お友達から ムート君にお祝いのプレゼントもありました。
マックパパさんから親父へのシャツ 祝賀会2 2013

週末の競技会に来て出陳するかな??
  
ケリーちゃんから ムート君似顔絵ケーキ・祝賀会5 2013


すごく似てました。


会が終わると ムート家から みんなに手土産が・・まるで 結婚式の引き出物の様でありまする。



祝賀会3 2013
これは もしや ドンペリ?


祝賀会10 2013
お赤飯に紅白まんじゅう 紅白苺大福


これでもかっちゅー位のムートずくし・・・やりすぎなんですけど・ねぇ~。
まあ こんな事は二度とない・・らしいので 仕方ありません 

さらだ家でしたら もう破産しております・・・
 
なので こんな事ボンビー家の我が家ではありえまてんから 期待しないように

ええ ええ ブラスト君にもしやがあっても 何もでませんよって・・・激爆。

しかし 理事長賞を頂いてから この日を迎えるまで ああだ こうだの毎日・・
それが終わって
親父は 理事長賞祝賀会 燃え尽き症候群になっております・・( そんなんあるん? )

週末は競技会ですのに しっかりせんかい!ですわ   笑


まあ 祝賀会が 無事終って良かったです。
旧Mスクールの先生方 皆様 ありがとうございました。 昨日はとても楽しかったです


祝賀会10 2013s



次は誰かなぁぁ~・・・?
祝賀会4 2013
ムート君 おめでとう~ ♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  金属ダンベル オビ2 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

改めましてムートくん理事長賞おめでとうございます!!
そして祝賀会せっかく誘ってもらったのに
参加出来なくてゴメンなさい(残念)
ムートくんパパさんからの手土産ホント豪華~
パパさんの喜びが伝わってきますね(*^^*)
念願の理事長賞ですものね♪
手土産に付いている写真、とってもカッコイイ~

2013/05/06 (Mon) 17:27 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

毎回のことながら、本当に楽しい会でしたね
ムート家主催のジャンケン大会・・席次と言われれば俄然やる気満々
皆さんマジでしたよね・・・・って私もマジでしたけど
どの商品頂いて帰りたかったーーー
フットマッサージは残念でしたが、わたくし、ただでは帰りませぬ
前に買おうかなぁ~~って思っていた商品だけに、とてもありがたかったです
お赤飯も今日のお昼に家族みな喜んでいただきましたですよ

ムート君、競技会とまた違った一面が見れて可愛かったぁ~

2013/05/06 (Mon) 17:52 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

すいませ~~ん、集合写真頂きます

2013/05/07 (Tue) 15:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 改めましてムートくん理事長賞おめでとうございます!!
何度もお祝いありがとうございます。

> そして祝賀会せっかく誘ってもらったのに
> 参加出来なくてゴメンなさい(残念)
ケリー恋ちゃんがお祝いと お聞きしたので じゃあ一緒に・・とお声かけたのですけれどね
みんなでわいわい 楽しかったですよ・・残念でした。

ケリーちゃんから頂いたケーキはほんとムート君にくりそつで・・びっくり
場がもりあがりましたですよん。 

> ムートくんパパさんからの手土産ホント豪華~
> パパさんの喜びが伝わってきますね(*^^*)
これでもかってねぇ~。・・もって帰るのに 重いっちゅーの!でしたですよ
カードつくりに ラベル作り大変でしたが
ドンペリもどきのラベルも元々のをはいで これをつけての作業だけで 3時間ですと (@@!)
まぁ一代イベント 大騒ぎの巻きでした。 激爆

2013/05/07 (Tue) 22:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 毎回のことながら、本当に楽しい会でしたね
ほんとねぇ~・・・ 皆さん心よくいつも参加して下り 
今度は何時かな?状態ですし・・・旧Mスクールの絆強でしょうか? 笑

> ムート家主催のジャンケン大会・・席次と言われれば俄然やる気満々
> 皆さんマジでしたよね・・・・って私もマジでしたけど
ほんとねぇ~・・若い先生達に当たるとしたら前提の品選びでしたけれど
辞退なんてちっとも考えませんでしたよん。

> お赤飯も今日のお昼に家族みな喜んでいただきましたですよ
そりゃ良かったです・・・
ムート君も喜んでいるでしょう~・・
紅白まんじゅう 砲丸の様じゃなかったですか? ずっしりこんと重くて あんこぎっしり。
あんな紅白まんじゅうは 初めてでしたよん
なので 私はつぶあんにして のらいましたが 大正解でした。
わがままなてので いちいち注文つけちゃいました。

2013/05/07 (Tue) 22:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> すいませ~~ん、集合写真頂きます
はいどうぞーー
でも加工済みですが 良いのかな?

2013/05/07 (Tue) 22:42 | URL | 編集 | 返信
COCOA #M.iQ0WfY

ムート君おめでとうございます。

ムート君、理事長賞!!!おめでとうございます。
沢山努力されたのでしょうね。^^

父ちゃんの手土産も凄い力入ってるし~。ええなぁ~。^^

しかし、サラダさんの突っ込みが爆笑ですわぁ。笑
きっとパーティー中も楽しいムード全快だったんでしょうね。

ムート君もえらいまた可愛い首飾り付けて~。笑
可愛い~。

そういえば、随分前に、大阪の競技会に見学に行ってたんですが、ムートパパさんらしき人を目撃しました。
コンビニの袋を持って歩いてましたよ。笑

声を掛けようかと思いましたが、知らん人に声掛けられても・・・?かも。っと思って辞めました。

次会えば声かけてみようかしら。笑



2013/05/08 (Wed) 10:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

COCOAさんへ

> ムート君、理事長賞!!!おめでとうございます。
> 沢山努力されたのでしょうね。^^
ムートにお祝いありがとうございました。
インフルにかかって 米返しが遅くなって すみませんです。

> 父ちゃんの手土産も凄い力入ってるし~。ええなぁ~。^^
うざいくらいでしたよん。 重いし・・爆
パーティはいつもわきあいあい 先生もいらっしゃるんですが かれこれ10年の付き合いだし
子供くらいに若いので タメグチばんばんです・・・笑

> ムート君もえらいまた可愛い首飾り付けて~。笑 可愛い~。
これ どなたかに 「 どしたん 化粧まわしつけて・・」と 言われてました。 
うまい 座布団10枚やっとくれ!です。

> そういえば、随分前に、大阪の競技会に見学に行ってたんですが、ムートパパさんらしき人を目撃しました。
> コンビニの袋を持って歩いてましたよ。笑
> 声を掛けようかと思いましたが、知らん人に声掛けられても・・・?かも。っと思って辞めました。
> 次会えば声かけてみようかしら。笑
その時はブラスト君の1才の誕生日プレゼント 鹿の角をもってたんですよ
お声かけ・・? 若い美女に声かけられて 嬉しがりますよん・・。笑
あれ? 私には?
何度もニアミスしているはず・・ 怖がらずに私にもお声かけして下さいね。v-436
食いませんよって・・!

2013/05/11 (Sat) 12:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts