初泳ぎ no1

梅雨入りした さらだ地方 

訓練後
雨の予報だけど いけるんちゃう?
カンカン 暑いより全然ましちゃう
犬は雨でも関係無いし・・・        思い立ったら吉日だーーー ちゅー事で

急遽 車を走らせ 琵琶湖へ行ってきたよ・・・(^^)

 ちゃぷちゃぷ 行くですか    
琵琶湖初泳ぎ 2013 206
ジュニちゃん 期待大で この笑顔・・・ きゃわいーーーー



空は雨雲が出て 今にも降りそうだけれど 琵琶湖の方は 雲の切れ間があって明るいぞーーー

いけいけーーー 早くぅ~・・降り出す前に泳がすぞ・・・!!

場所は◎◎海水浴場・・・ BBQも出来る場所。 去年は先生達とスイカ割りしたよね・・

海開きは 7月1日から・・・ 人っこ一人いません・・・貸し切りでしたぁ




ひやっほーーい 琵琶湖初泳ぎ 2013 215

琵琶湖初泳ぎ 2013 222

ざっぶ~ ん

琵琶湖初泳ぎ 2013 225

ジュニちゃん 大興奮・・! ハッスルハッスル!

琵琶湖初泳ぎ 2013 240
えっ わたちが・・・?


琵琶湖初泳ぎ 2013 325


琵琶湖初泳ぎ 2013 244

ジュニちゃん 泳ぎは上手なんだよ~・・・
琵琶湖初泳ぎ 2013 252



琵琶湖初泳ぎ 2013 351

琵琶湖初泳ぎ 2013 420

水はとーーても綺麗だった。 

一時間後 本降りになったけど ジュニア沢山泳いで 満足ぅ~。

凄く喜んでくれたぞ・・・!

また来月つれて行くからね・・・ 行ってもらおうね・・・

つづく・・・








ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君の訓練 停座 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

まだ5月…もう初泳ぎですかぁ~(*^^*)
ジュニアくん楽しそうですね♪
期待大の笑顔めっちゃ可愛い~

2013/05/30 (Thu) 12:29 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

梅雨入りしましたね。。。
今日も鬱陶しいですね。

もう泳いだんですか!?
早いですね。
ここは近江舞子あたりですか?

2013/05/30 (Thu) 16:46 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ご無沙汰で~す。
懸賞~面白いですよ♪
シェリコの老犬フードももらっちゃいました(ウフフ)
孫達も来ると相変わらずにぎやかで
帰ると台風の後のようです。(-‗-;)

ジュニアちゃん泳ぐの上手~~♪(0;0)
楽しそうに水と遊んでいますね。
他の2ワンちゃんはお留守番ですか?
ロビンちゃんもみたかったなぁーーー(^△^)
応援Wぽち☆

2013/05/31 (Fri) 06:58 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん、いいお顔してますねぇ~~
訓練頑張っている息子たちのプレゼント♪
いいわんこ孝行ができましたね

しっかり人間様も楽しんで来れたんじゃないでしょうか・・・
今年はいっぱい連れて行ってあげてくださいね

2013/05/31 (Fri) 16:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> まだ5月…もう初泳ぎですかぁ~(*^^*)
はーーい 今年は早くも行って来ました。
てせもねぇ~ わんこには もう暑くてたまらん時期でしょ
だから5月でも 全然早くない
しかも 人はいないし 絶好のひどりですよん
皆様にもお勧めするわ~

> ジュニアくん楽しそうですね♪
> 期待大の笑顔めっちゃ可愛い~
でしょでしょ・・・めちゃ可愛くて カメラを取り出しました
最初の方はもっと可愛かったのよ・・(^^)

2013/05/31 (Fri) 23:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 梅雨入りしましたね。。。
> 今日も鬱陶しいですね。
またこの季節がやってきましたねぇ~・・
じめじめしてうっとうしいですね。

> もう泳いだんですか!?
> 早いですね。
はい 犬がですよん・・・笑

> ここは近江舞子あたりですか?
もっともっと先です・・・去年も同じ事聞かれたような・・・(^^)
神社があるところですよん

2013/05/31 (Fri) 23:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 懸賞~面白いですよ♪
> シェリコの老犬フードももらっちゃいました(ウフフ)
懸賞 あたると癖になりますよね
えーー シェリコ君のフードももらっちゃったの?
懸賞で生活出来るんと違う・・?
最近はネットでもできるんですよね
昔はモラタメもせっせとしていたのになぁ~・・

> 孫達も来ると相変わらずにぎやかで
> 帰ると台風の後のようです。(-‗-;)
お孫さん無事産まれて良かったです。
帰られると 淋しいんと違う? 泣いてない? (^^)

> ジュニアちゃん泳ぐの上手~~♪(0;0)
> 楽しそうに水と遊んでいますね。
> 他の2ワンちゃんはお留守番ですか?
ジュニアは上手ですよ・・さすがレトリバーです。
ブラスト君はRせんせいちにお泊まりで・・ロビンは水嫌いだからお留守番・・
この日はジュニちゃん サービスデーでした

2013/05/31 (Fri) 23:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃん、いいお顔してますねぇ~~
でしょでしょ・・・めちゃんこ可愛かったです。
今から何処いくのかな? わくわく顔ですよん。
競技会とは大違い・・・激爆

> 訓練頑張っている息子たちのプレゼント♪
> いいわんこ孝行ができましたね
そうですね・・7才 8才 シニアになってきたし・・
これからは 楽しい事沢山させてあげたいと思いますです

> しっかり人間様も楽しんで来れたんじゃないでしょうか・・・
> 今年はいっぱい連れて行ってあげてくださいね
さすがにどしゃぶりになって 1時間ほどしか遊べなかったんですけれどね
生き生きと走り回ったり 泳いだり 楽しんでいる愛犬を見れて嬉しかったです
また連れていかなくっちゃ~です♪

2013/06/01 (Sat) 00:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts