初泳ぎ no2 貸し切りドックラン

ジュニちゃんの初泳ぎ・・・ たこさんでレトリーブしてたんだけれど

これも使ってたら・・・
琵琶湖 2013 016
笑ってる場合じゃなかったとです。


 途中 溺れているとちゃうと 心配する動きが・・・



くるくる回ったり なかなかこちらに戻ってこない

もしや・・・’@@!)


と 心配が当たってた。

これ引っ張りっこ出来る奴なんだけれど 握り手に出来た わっかに前足がはまっちゃったのよん。

咥えたのを外さない限り 抜けないわよね・・。

きゃぁぁぁぁーーー 怖い。 えらい事になるとこやった・・・
 
わたち 中まで入って 早くこいこいと 手招き・・。
ジュニアを溺れさせるとこやったわ~・・・  ごめんねジュニちゃん。猛反省!です。



レトリバーは水が大好き・・・だけど

水嫌いなお犬も いなさる・・・笑

砂場は独占ドックランなので 走る 走る・・  気持ちいい~・・でありました。

ムート君このお年になって ボールに目覚めてきた。

一緒に訓練始めて 弟子さんの遊び下手を指摘・・訓練も遊びも もっと馬鹿になって・・・

恥ずかしいを払拭しないと駄目なんだよね。 
上手に褒めて楽しい気分にしてと 
指導・・(偉そうにという意見は無視 )

すると ちょっと意欲がみえみえしてきたのが 今年になって目を見張るほどに

飛行犬でボール獲りに走ってます・・・(@@!) びっくりでした。 爆走するムート君


琵琶湖初泳ぎ 2013 269

琵琶湖初泳ぎ 2013 282


琵琶湖初泳ぎ 2013 296

琵琶湖初泳ぎ 2013 306


ジュニアも嬉しそうに走り回っておりました。 疲れ知らずでした。


琵琶湖初泳ぎ 2013 386

まだ帰りたくないわん

琵琶湖初泳ぎ 2013 430


琵琶湖初泳ぎ 2013 425

帰りませんですよ~・・べーーー
琵琶湖初泳ぎ 2013 442


琵琶湖初泳ぎ 2013 367

ジュニアのねがいも虚しく
大雨になってきたので・・・琵琶湖を後にしました。

帰りにBIG わんさんちで シャンプー・・・
 琵琶湖遊泳 + ここでシャンプーが定番になってきておりんす。

そして ちゃぷちゃぷ きれいきれいの後は  

うまうまだーーーーと云う事で

牛肉のポトフ+ 山羊ミルクを・・鬼かーちゃん サービス致しました。(^^)


ジュニちゃん 満足 満足でありんす・・♪

先代らっきーたんから こちらには 通って?いるけど
初めてオーナー様と じっくりお話する事が出来た。

大型犬の老後 看護等 お役立ちグッズも聞いてきた。
ためになる 話しが聞けて 良かった 良かった。

また 連れて行ってあげるからね・・貰おうね・・ 激爆。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君の訓練 停座 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts