アニソンライブ と ねこぱば?

アニソンライブに行ってきたよ~

らっきーたん時代から のゴル友達から 
アニソン歌手のライブに◎◎公園にきてますぅ~
さらださん たしか この辺りにお住まいでは・
・?って 突然のメール

もぅ10年ぶり位? ですから 嬉しくて ジュニアを連れて 駆けつけましたですよぅぅ~ ♪


アニソンライブ ゆ1


アニソン歌手は なんと 遠藤正明  さん
◎◎公園 フェア 2013  東北復興支援ライブでした。



アニソンライブ 042


通称 100円橋の下に 特設ステージが作られていて ファンが沢山来ていて 会場はのりのり
私も 釣られて 歌って  踊って 拳を上げて・・・・You は Shock  イエーイ♪   笑

アニソンライブ 032



ABC放送も アニソンライブ 047


ゆるキャラも アニソンライブ 055

ジュニアは沢山の人に撫で撫で されてましたぁぁ~♪

そして ゆきちゅんさんご夫婦と ご対面・・
ゆきちゅんさんは 今で云う美魔女なのです・・・
こそっと 耳元で「四十を越えましたっ 」て 云われたけど どんだけー ちゅー位に見えないんですよ
ナチュラルメイク・・きゃわいーーーんです。
10年ほど前も 30には 見えん 人でしたが 今でもご夫婦20代でありんす。

パパがまた めちゃ若いんです・・9歳年下で・・(@^^@)  
ええなぁぁ わたちも欲しい・・10年前もゆーてました。 
お写真で 証明したい位です・・笑

ゆきちゅんはすごく器用で 犬のかぶり物とか作ってらして
( 我が家にも 干支用に 猿のかぶり物があります )
前前から 商売したらいいのよ・・って ゆーてたんですが
主に ゴールデンキャラで小物を作ってます。

手作り展なんかのイベントに 出展している模様・・・すごく可愛いので
また こちらで紹介したく思います~・・・

しばし談笑して たっぷりジュニアを弄ってもらってお二人と別れ・・公園を散策・・
まぁ さらだの庭なので 別断見新しくもないんですけれどね・・・

アニソンライブ 052


お店も沢山出てたよ
アニソンライブ 056



そしたら ジユニアが ここから離れません。
ビール17種展アニソンライブ 058



おいらビール飲む・アニソンライブ ゆ2


折角なので かーちゃん飲む事にしました・・・
ワールド,ビア、アワードで 2年連続 世界一になった 田沢湖黒ビールです 
口当たりよろしく飲みやすかったです。
東北復興支援出来ました・・・・ ちゃんちゃん・・☆

PS 実はアニソンライブ中・・ファンには申し訳なのですが 遠藤様より気になる事が・・

のりのりで ジャンプして 踊っている 私の少し前をみたら まるいシルバー色の物が

初め ゲームセンターのコインか・・と思ってたのですが  50の文字が・・ えっっ 


ご・・ご・・ ごひゃくえん・・・ らっきーーーーーーーーーーーーーーー ♪ (なんでやのん ) 
いやーー 正直テンション上がりました。 10円ならねぇ~・・まあ そんな事もあるかもですが
なかなか 500円には ご対面しませんでしょうぅ~・・・

ちゅー事で さらだの 悪魔のほくほく顔が出てしまいました。

が しかし

500円を拾う = 猫ババ  の図が 浮かび上がり

拾ったら 誰かに あの人 ねこばばするんじゃない?と 疑われ

誰かに 監視され 後つけられ・・あっ ねこばばするぞーーーーと思われるんとちゃうかな・・という 
妄想で 拾うか拾わまいかの葛藤で大変でありました。

ジュニアを抱く風にして しゃがんだ隙にとか まあ悪魔ちゃんがチラチラ・・・激爆。
迷うこと数分・・・

そしたら 隣に居た人が あれ・・・っと 500円に気づき
もーけ・・っと あっさり拾わはりました・・・

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いとも簡単に
私のこの葛藤はなんだったのよん
それ私が先にみつけたんやでーーーーー くやしーーーー!! なんてね

皆様はこんな経験はありませんか?
ちなみに 私 今までにも 何度かありますけれど 廻りに人が居たら↑の事情で 拾いません。
どんだけ小心者なのでしょうか・・・いえ 悪魔ちゃんがちらちらしなければ すっと拾う事もできたのでしょうね

ビール飲んで 復興支援した・・ですんだのに・・・ あら やっばりねこばば・・・激爆。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君の訓練 停座 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

アニソン???遠藤さん????って・・・・ちと知らない世界でござったわ
東北復興ライブでしたのね・・しかもご近所で
さらださんものりのりで楽しめたようで
人が大好きなジュニちゃんもいっぱい・いっぱい撫でてもらってご機嫌さんだったでしょう
で、ビールの前で動かず・・・・母ちゃんの背中を押してくれる孝行息子じゃございませんか・・・

500円玉はあまり拾う事はないですねぇ~
せいぜい100円ぐらい・・・・かな
葛藤・・・わかりますよぉ~~
なのでポッケないないはないですね

2013/06/04 (Tue) 11:45 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

ああ、あの公園のイベントに行かれたんですか〜。
アニソンライブいかれたんですね!
いまは菖蒲園で賑やかですね〜。

2013/06/05 (Wed) 08:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> アニソン???遠藤さん????って・・・・ちと知らない世界でござったわ
北斗の拳 の主題歌歌ってた人ですよん・・・クリキンさんも歌ってましたがね

> 東北復興ライブでしたのね・・しかもご近所で
> さらださんものりのりで楽しめたようで
はーーい 地元なのに 全く知らずでした。
お友達に教えて貰って いそいそ行ってきましたが すごく楽しめましたです
無料なのが 何よりぃ~・・・笑

> で、ビールの前で動かず・・・・母ちゃんの背中を押してくれる孝行息子じゃございませんか・・・
そうなんですよ・・あの聞き分けの良いジュニアが あり得ない位動かない。
どないしたん????でした。 折角なので試飲してきましたですよ。美味しかったです

> 500円玉はあまり拾う事はないですねぇ~
> せいぜい100円ぐらい・・・・かな
で しょう~・・・なのでラッキーとよろこんだんですが
小心者ゆえ 拾えませんでした。 次回こそは・・・


2013/06/05 (Wed) 14:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ああ、あの公園のイベントに行かれたんですか〜。
> アニソンライブいかれたんですね!
> いまは菖蒲園で賑やかですね〜。
そうでーーす 私のお庭です。
アニソライブ初めてですけど 全然違和感なしーーー。
ノリノリでしたわ  なんたって 歌が上手いから良かったです
楽しめました~。
菖蒲園有名ですからね こぞっと人か訪れます

2013/06/05 (Wed) 14:05 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

さらださん、アニソンライブお疲れ様でした~。
で、硬貨を見っけた時の、葛藤!
あります、ありますぅ(^◇^)
わたしの場合は、10円だろうと500円だろうと、とりあえず拾って近所のお店の人に渡します。
でね・・・・にま(*^_^*)
田舎だと、「貰っときよ~」って良く言われるんですの。
だ・か・ら♪
遠慮なくわたしの懐に入る事が多いかしら?
でも、時々そのまんま受け取られる事があるんで、
その時はちょっとガックリ(-_-;)
そんな感じで、下心ありありな日常送ってますのよ~ん☆

2013/06/05 (Wed) 15:57 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

遠藤さん?って思ったけれど、you・・・で分かったよ~
歌手の方は知らないけれど、
歌は知っている~っていう感じなんだろうなぁ~
楽しそう☆
でも、さらださんはそれどころでは無かったのね。
うんうん、分かる。私も小心者だもの。
500円だなんて、それどころでは無いですよね。

ジュニア君。ママの気持ち察してくれたのね。
さすが親孝行もの~☆

↓琵琶湖♪楽しそう☆

2013/06/05 (Wed) 16:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> さらださん、アニソンライブお疲れ様でした~。
はーーい アニソンライブ 初でしたが すごく楽しめました。
みなさんのりのりで~・・私も おー!なんちゃって

> で、硬貨を見っけた時の、葛藤!
> あります、ありますぅ(^◇^)
えーーありますか? 良かった 良かった。
お店だと 私も渡しますが あっさりですよん・・当り前だけど・・
それより 私よくお金払って手荷物にする場所のカウンターの↓に
硬貨を落として 手で とれなくて 泣く泣く帰る日があるんですよね

そんなんおもったら 拾って なないぽっぽ いいやんなんておもいまーーす。
出来ないけど・・・笑
りりぃのママさんも したごころありありと分かって 嬉しいです・・・♪

2013/06/06 (Thu) 11:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 遠藤さん?って思ったけれど、you・・・で分かったよ~
> 歌手の方は知らないけれど、
名前聞いても ピンときませんが 歌を聴いて しってるぅ~でした。
調べたら アニソン界の稲葉浩志って いわれているみたいですよ
星陵りーの 上手ですものね

> でも、さらださんはそれどころでは無かったのね。
> うんうん、分かる。私も小心者だもの。
> 500円だなんて、それどころでは無いですよね。
そうそう そうなのよん 興奮しました
500円には 滅多におめにかかれないし・・・
やったーと テンション上がったんだけれど 拾えませんでした・・ 笑

> ジュニア君。ママの気持ち察してくれたのね。
> さすが親孝行もの~☆
ジュニアは何故か釘づけ・・ 帰ろう~ ゆーても動きません
なんでだったんだろう~・・
可愛い おねーちゃんも 居なかったような・・(失礼 ) 笑

2013/06/06 (Thu) 11:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts