今日の主役

今日の主役は ロビンちゃんでーーーす♪


ロビン 2013 6 4 013

ロビン 2013 6 4 016


 我が家で一番の存在感 アピール犬ですが

とんと出場が 少ないですねぇ~。 笑

一番のかーちゃんすきすき犬ですのにね・・。
ロビン 2013 6 4 026

ロビン 2013 6 4 046


ロビンちゃん 分離不安の為 バリケン内で吠える事多し
また 犬 人 おいでぇ~ 来て来てと お誘い吠えもあるため
鬼 かーちゃんの逆鱗にふれ 雷が落ちる事 頻繁にあり・・(笑) 
よってお出かけ時は 率先して留守番させられる事が多い

ロビン 2013 6 4 062


かーちゃんお風呂タイムと
就寝タイムの時だけ 優しい声でロビンちゃん・・いらっしゃーーいと声がかかります


ちよっと 不憫な ロビンですぅ~

アニソンライブ ゆ23



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら  ブラスト君の訓練 停座 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ロビンたんって、健気なお子なのに・・・・・その行動が、さらださんの逆鱗にってことが多々あって、よけいに不憫に思ってしまうわぁ~
可愛くカットしてもらって、久々の登場ですね
歯もきれいにしてもらったのか・・・な

2013/06/10 (Mon) 12:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ロビンたんって、健気なお子なのに・・・・・その行動が、さらださんの逆鱗にってことが多々あって、よけいに不憫に思ってしまうわぁ~
あはははは ほんとにロビンは不憫な事です

いつも寝る時は こっちこい・・と呼んで一緒に寝てますが
それ以外は しっしっっっっです。 激爆

ロビンにとって 私は夜中の天使なんだろうねぇ~・・・
いつもこの時は 冷たくしてごめんちゃいね・・と 猫可愛がりします。

> 可愛くカットしてもらって、久々の登場ですね
> 歯もきれいにしてもらったのか・・・な
いいえ・・歯は汚いです・・そして 1本 2本???抜けました

2013/06/11 (Tue) 15:43 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

おぉ!久しぶり~~ロビンちゃん登場ですね。
公園の遊具で遊んで楽しそう~♪
お花に囲まれ やさしいお顔で香りはいかがですか?
あどけない仕草が可愛いなぁー(^0^)
応援Wぽち☆

2013/06/13 (Thu) 21:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> おぉ!久しぶり~~ロビンちゃん登場ですね。
はーい おひさぶりです
なかなか登場しないロビンたんです。
かわいくなったので 綺麗なうちにお写真を・・です。

> お花に囲まれ やさしいお顔で香りはいかがですか?
> あどけない仕草が可愛いなぁー(^0^)
可愛い写真がありましたか・・・嬉しいです。
応援ぽちりんこありがとう~

2013/06/14 (Fri) 11:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts