騙されて

何か良いことないかなぁ~・・?
最近のさらだの口ぐせ ~・・・☆

毎日つまんないなぁ・・
なんか わくわくする事ないかなぁ~?

って そんな人の心の隙をねらってか

世間では 有名人になりすまし  相談にのって下さい・・なんて甘い言葉を囁き
有料サイトへ誘い出す さくら詐欺被害が出ていると云う。

有名人とメールのやりとりなんて そんな夢の様な話有るわけないやん・・なのですが
全国の 37万人という人が騙されたというから 驚きだわ・・-

ほんとなの?

まあ そんな夢物語で 良い夢見させて貰ったんだから 多少の出費くらい・・と
思う私は 冷たい人かしらん? 


多少で無かった方 ごめんなさい・・M(__)M

1通500円だなんて 知らなかったのかもだし 請求はあとから来るのだから 怖いよね。


しかしねぇ 
文面みたら ぷっと吹き出しそうな文面なんだよ・・
さらだんちにも 過去に沢山来ましたよぅ~・・・。

まずは ジャニーズの亀◎・・・無視していると 山ピー・・・
それ以外にも ジャニーズの面々から

私がジャニーズに興味ないと知ると
俳優 プロレスラー・・・ゴルフプレイヤーも・・

とうとう 宝ジェンヌまで ひっばり出してきたよ・・

でもおかしくない?

誰もかれも
 なんで私に相談なのよねぇ~・・・そんなに私は魅力的? 劇爆

亀◎で駄目なら 山ビー ちゅー所ではいさいならですわ。

(引っかかった人は 一人目が大好きな人だったのかなぁ~?????)



その後

手法を変え 
お金が有り余っているから 使って下さい・・
あなたの口座に振り込みますから・・・連絡くれとか

宝くじ当たったから・・・とか お金くれると誘ってきた。

住所 近くまで言い当てて
ご近所に住むものだけれど 私も貰いました・・とか 写真つきで・・送られてぞっとしました。

アドレス変えて この騒ぎは終わったけれど
不審メールはクリックしない事です・・・

皆様は 丈夫でしたか?

ジュニアドッグダンス9-7 002
この笑顔には 騙されちゃうよねぇ~・・・仕方ないよね・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

りりぃのママ #-

前記事に失礼しま~す。
わたしもね。。。つい昨日から、突然迷惑メール?
みたいなのが届くようになっちゃいました~。
Hi Touct?だったっけ?
くっついてるURLは開いてないんだけど・・・
昨日から続き、3通も届きましたよ。
気持ち悪いですよね~(--〆)
でもって、今のアドレスはもう十数年変えてませんが、
迷惑メールが来たのは初めて!
アドレス変えないで来ないようにする方法、もし知ってたら教えて下さ~い(^^ゞ
あら・・・コメントって言うより、相談になっちゃった、失礼しました^^;

2013/06/17 (Mon) 16:47 | URL | 編集 | 返信
ゴルゴルまろん #-

じゅにたん、メンズエステにでも通ってます~?
なんて綺麗なお顔・・・(笑)
お肌もつるつる。あぁ美男子!!
こんな甘い笑顔で女子を騙しちゃうのね~。
救助犬訓練の様子もかっこいいしね♪

ブラスト君もこれから追いつけ追い越せですよね。
シェパはビビリを克服すれば、運動能力も判断能力もきっとある犬種ですものね。
降りれなくて抱っこ・・・きっと、くるみもそうなるし(笑)
ファイト~!!

2013/06/18 (Tue) 09:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> わたしもね。。。つい昨日から、突然迷惑メール?
> みたいなのが届くようになっちゃいました~。
あれーー 大変ですね・・
私のは 当時うざいだけと思ってましたが 今はその詐欺で多額騙されている人が多いとしり
うっかり クリックして 開かなくて良かったと思ってます・・・。

> くっついてるURLは開いてないんだけど・・・
> アドレス変えないで来ないようにする方法、もし知ってたら教えて下さ~い(^^ゞ
私は携帯当時にがんがんきたのですが 当分は そのURLつきメールは拒否設定・
それから 私のは私の携帯アドレス知らなくても
携帯番号を知っていれば 送れるというショートメールだったんですよ
なので そのショートメール拒否設定をしました。

りりぃのママさんは何処からアドレスをしったのでしようかね?
参考になりましたやら?

2013/06/19 (Wed) 14:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ゴルゴルまろんさんへ

> じゅにたん、メンズエステにでも通ってます~?
> なんて綺麗なお顔・・・(笑)
> お肌もつるつる。あぁ美男子!!
はーーい 緒褒めて頂きありがとうございます。
それは それは 今は男子でもエステに行く時代・・
ゴルだって そうですよ・・・泥バックしてまーーす。
なんちゃって 何もしてまへん・・・鬼かーちゃんですら ○かいてちょん化粧ですしね・・

> こんな甘い笑顔で女子を騙しちゃうのね~。
> 救助犬訓練の様子もかっこいいしね♪
ありがとう~・・ジュニアはマジ 可愛いと思います。
しかし年とってくるとやっばり爺ですわ・・少しでも年を感じさせないよう
何時までもわかわかしく居て欲しい砥思います

> シェパはビビリを克服すれば、運動能力も判断能力もきっとある犬種ですものね。
> 降りれなくて抱っこ・・・きっと、くるみもそうなるし(笑) ファイト~!!
ありがとうございます・・週末また同じ場所で訓練です・・・ビシバシやってきます・・

2013/06/19 (Wed) 14:44 | URL | 編集 | 返信
カカオママ #-

私も同じメールが去年来ました

私も犬怖いからトイプードルを娘と主人が飼うと言い出して、今はトイプードルのカカオが可愛いです
犬の競技会でシェパードをガン見で憧れになりましたよ~
で、今ブラスト君を始めから見てようやくここまてきましたよ~

シェパード初飼いは、60歳でも大丈夫でしょか?

2014/01/29 (Wed) 22:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママ さんへ

初めまして 訪問&コメントありがとうございます
カカオママさんちにもきましたか?
あの手  この手としつこいですよね
ちなみに何方の名前で・・・笑

> 私も犬怖いからトイプードルを娘と主人が飼うと言い出して、今はトイプードルのカカオが可愛いです
カカオママさんも犬怖いでしたか・・今はどうですかぁ~?
私はだいぶましですけど 知らない犬は不信感バリバリなので どこの犬でも可愛いなんてありえないです・

> 犬の競技会でシェパードをガン見で憧れになりましたよ~
> で、今ブラスト君を始めから見てようやくここまてきましたよ~
えらい前の記事なので???だったのですが ブラスト君のカテゴリーを読んでいたのかな?
シェパに興味あるのですね

> シェパード初飼いは、60歳でも大丈夫でしょか?
えーーーと はっきり申しまして難しいです・・
シェパでも まれに家庭犬でのんびりした犬もいるでしょうが がたいがでかくて 
家のブラスト君だと40k前後♀でも35kはあると思いますよ。 
私は犬飼い15年目・訓練13年していますけど
それでもシェパは大変です。 60からは無理と思って2年前にブラスト君を飼ったのですが
運動量も違うし 躾等入るまでの1~2年は必至のぱちこだと思います
最近大型犬のかみつき事件等あったし こんなに大きいと何かあった時が大変なので
 日常 気が抜けない事は覚悟しておかなければなりません
競技会で見初めた・・のでしたら やっばり意気揚々のシェパでしょうしねぇ。
元々犬怖い方でしたら なおの事難しいのではないでしょうか
訓練所に預けっぱなして 競技会場で有志をみるりもありとは思いますよん。
また訓練所から成犬を飼う手もあります。

シェパを飼ってどうしたいのか・・・が一番重要ではないでしょうか?

2014/01/30 (Thu) 22:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts