期待外れの

先日ニュースで 紫陽花をやっていたので お花見に行って来た。


DSC_0054.jpg


DSC_0053.jpg

この 空梅雨で 紫陽花はみごとに 咲き乱れているのだろうか?

の 心配を アナウンサーは さらりと流していたけれど




なんか 期待外れ~・・・すぎた・・・。   笑



所狭しと 紫陽花だらけ・・・ちゅーのが見たかったから・・・


カメラ小僧でもないから 花をどあっぷで 映すこともないしね
って言うか 綺麗に撮れないし あっっ カメラを忘れてたわ・・・・   トホホホ


DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg



暑すぎて 園内をゆっくり楽しむには辛かったけれど
野鳥のBGMは 凄く良かった。

都会での 松の大木も感動ものだった・・・♪

薔薇園や綺麗に整備された 花壇の花々も良かった・・・



木根館と言う木とふれ合って 体験出来る施設の側に 
願いが叶う小屋・・ちっこいちっこい 子供用の小屋があって・・・

「 ジュニアがオビ3に合格しますように・・・」 なんて 笑える願いをしてきた・・・ぷっ



あっっ 温室で こんな可愛い木の実を見つけました・・・ 初めてでした


顔を横に 向けて見ると何に見えますか???

DSC_0051.jpg


ミッキーマウスの木でした・・・♪


PS コスプレ軍団と遭遇しました。 
  第三週の日曜日は 広く解放しているようです・・・最近のコスプレさんはお面をかぶっているのですね
  暑いでしょうに・・・びっくり・・・!




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

りりぃのママ #-

紫陽花のお花見、残念でしたね~。
って言うより、写真で見る限り十分キレイですよん♪
まあ、ちょっと早いかしらね?

最後の写真。。。。
わたし、反対側に首を傾げちゃったみたいで、
あ、ウーパールーパーだ!
って思っちゃった(*^_^*)
でも、反対側に首を傾げたら、ホントだ~!
ミッキーマウスですねん♪

2013/06/17 (Mon) 16:50 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

広々していて素敵なところですね。

ここはアジサイの散歩道になっているんですか?
歩きながら色とりどりの花を楽しめますね。

最後の写真~~ミッキーマウスに見えますね(^0^)
応援Wぽち☆

2013/06/19 (Wed) 09:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりいのママさんへ

> 紫陽花のお花見、残念でしたね~。
> って言うより、写真で見る限り十分キレイですよん♪
> まあ、ちょっと早いかしらね?
早いのか 雨が少ないのか・・でも 私が想像している紫陽花づくし・・
ではいなのかも・・・紫陽花の中に埋もれるわたし・・・で写真撮りたかったですわ
えっっ 皆様の迷惑・・? 激爆

> 最後の写真。。。。
> わたし、反対側に首を傾げちゃったみたいで、あ、ウーパールーパーだ!
あははは。。見方によって色々と楽しめて良かったです
初めての木でしたので 思わず写真を撮りました・・・可愛いですよね

2013/06/19 (Wed) 14:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 広々していて素敵なところですね。
ここすごく広いんですよ・・でも暑すぎて要所要所・・っていうか
紫陽花園のみ・・・笑

> ここはアジサイの散歩道になっているんですか?
> 歩きながら色とりどりの花を楽しめますね。
はい そうです・・あまり沢山ではなかったですね・・
想像以上に紫陽花ブースは規模が小さかったですわ
まあ 沢山の植物が植えられているので仕方ないですかね・・

> 最後の写真~~ミッキーマウスに見えますね(^0^)
> 応援Wぽち☆
ミッキーに見えますよね・・最初に気が付いた方 えらいわ~・・かわいいもの
いつも応援ありがとう

2013/06/19 (Wed) 14:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts