グランフロント大阪と阿倍野ハルカス

グランフロント大阪に やっと行ってきたぁーーーーーーーーーーーーーー(^^)

おのぼりさんで 写真 写真・ スマホだけどね・・♪・・・・猛爆。


DSC_0040.jpg


梅田スカイビルに映る グランフロント大阪DSC_0045.jpg
いいねぇ~と 自己満足・・・(笑)


広場に水の流れる階段があり・・ それを眺めるカフェもあり・・・(^^)

DSC_0047.jpg


入ってすぐに ひときわ目をひく 「パナソニックセンター 大阪」
ショールームですが 色々と体験出来て とても楽しかった♪
地下1階から 2階までありまーす



お店の予備知識が無かったため・・・寄ったのは ここだけ・・・笑
DSC_0034.jpg
ここ猫さん用品が多くて びっくり・・・っていうか 余所ではこんなに注目して見て居なかったのかも?

ジュニアとロビンたんに お土産を買いました・・
喜んでくれたか ? それは また次回に・・・ ひっばるぅぅ~ 

お土産1 2013


お腹が空いたので ランチに・・。

歴代米国大統領が食したという
もとい(歴代米国大統領就任晩餐会総料理長を務めた山本シェフが プロデュースした )
パスタを頂く事に・・・南館7F ドンナゴロージ
DSC_0036.jpg
すんごい人が並んでました・・・



で ランチメニューは 最強パスタ と 絶品 ジェラートセット

わたちは 第一にお奨めの 渡り蟹の濃厚トマトソースにした

DSC_0037.jpg


DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

うーーん 最強(@@!)では 別になかった。 普通やった・・・ 

以前食べた ビアチェントの単品 ぴりっと辛い 渡り蟹のパスタの方が味は好み
お値段も高いけど・・・(笑)

渡り蟹のパスタなら ここと 「マンドリーノ」をあげていらっしゃる方が大勢居ました
次はこちらゑ行って見ようと思います。

してしてしてぇぇ   阿倍野ハルカスがオープンしました・・
なんと オープン当日行ってきました・・・。

DSC_0028.jpg

ごったがえしの人 人 人を予想して行ったのに・・・あれ? でした。
まだ完全オープンでないから? かな・・・

エレベーターが少なくて いつも「満」で乗れなくて・・・なんじゃこりゃでありました。

陳列棚の間隔が広くて ゆったりお買い物出来る
気持ち良い 椅子が多く設置してあって ゆっくり出来る・・点が良いかも・・あとはわからん・・

わざわざ南までいくかな~?であります・・・
オープン当日でこれ・・大丈夫かしらんと 今から心配して帰りましたとさ・・




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

雨ですね〜。

グランフロント、私もちょっと行きましたが、
なんか東京みたいですよね。
広い。。。大阪の施設じゃないみたいですね。

ハルカス、もう行って来はったんですね!
もうビルの上まで登れるんですか?

2013/06/20 (Thu) 08:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> グランフロント、私もちょっと行きましたが、
> なんか東京みたいですよね。
綿しはほんの一部しか散策していないから その町感覚がまだ実感空かんできてないですわ~
今度はすみからすみまで調べ尽したいです。・・笑

> ハルカス、もう行って来はったんですね!
> もうビルの上まで登れるんですか?
途中まででですが 14Fだったかな・・行けますよ~
↑はレストラン街で 沢山の芸能人からの花が届いてましたわ。
安部首相からの花も ○店にはありましたよん

2013/06/24 (Mon) 11:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts