あひる口


先日グランフロント大阪にある P2 さんで
ジュニアとロビンたんにお土産をば こうてきましたぁ~

ロビンちゃんには・・・・・


お土産1 2013124



お土産1 2013125



これ お散歩中につけているわんこちゃんが居て
超可愛い・・家のロビンにもーーーーーと 思ってたんですが
なかなか売っている所がなくて


 だから 即買いです。

色はピンク 茶 黄色の三色

だけど なんたって 黄色でしょう~・・なんで茶・・(@@!)

ですよねぇ~・・・しかし黄色はすでに売りきれ 

仕方ないから「 見本でいいわ 」と
わんちゃん トルソーから ばぎとり・・購入・・

「見本ですが割引はないですよ・」と 云われましたです。

それでも 黄色がいいもんね・・ ちゃんとそこんとこ考えて仕入れてちょ・・・(笑)


これって お洒落な口かざりじゃござんせん・・。 口輪です。 

なのでロビンちゃん 超テンション下がって・・・なんかうつろな目・・
めちゃしおらしくなりました。 激爆。

お土産1 2013123


一応拾い喰いはできないみたい・・・水も飲みにくい・・というか 普通に飲めません。

満タンな水ならちょろちょろ 舐めれるかも・・

吠える事は出来ます・・なので吠え防止にはなりません、
ちょっと音量は落ちますが・・・。

して ジュニアには パイル生地のシャツと 冷え冷えバンダナ・・・



お土産1 201312

うーーん 超かわいい お土産1 20131


ジュニちゃん 水曜日よりR先生ちにお泊り・・この雨の中救助犬訓練で 遠征しておりんす

なので ロビンちゃんと仲良く ぐーたらしています。。








と ここで終了の予定が・・・・・・ 事件が起きました。


さらだは 昨日 美容院 + モミモミにお出かけしてきました。

ロビンを残して アヒル口・・・と思ったのですが ↑の図で可哀想と思った 私が馬鹿だった。

なんとブル爺が食べずに残していた 創作巻き寿司 全部食べられていた。
私の夕飯にしようと思っていたのに・・・

帰ってみて 部屋に散らかっている ガリ が・・ガーン

わたいは 何を食べたらいいのよん・・・きぃーーーーーーーーーーーだけど後のまつりだった。

次回から絶対の絶対にあひるを使うぞ・・・と心に誓ったさらだでした・・・ ちゃんちゃん

お土産1 2013126




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ロビンたん口輪はテンションが下がるんですね
お留守番の時の口輪は、やはり水が飲めなきゃ怖いから、さらださんの仏心はわかりますよぉ~
ロビンたんにはこの気持ちが通じなんだか・・・・・
さらださんのお怒りはごもっとも
して、今回はどんな手を使ってお宝GETしたんでしょう
少々の場所に置いても、食べちゃうんですものねぇ~
鍵つきの戸棚とかでも無理ですか????

2013/06/21 (Fri) 15:31 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

うきゃ~!
ロビンちゃん、可愛い(>_<)
あ、でも・・・テンション下がりまくりなのね~(笑)?
アヒル口にされちゃったから、仕返しにお寿司食べちゃったのかしら?
うふふっ(^_-)-☆
ジュニたんも、格好イイ~♪
わたしも、気に入ったのが見本しかなかったら、
値引きなくても絶対に買っちゃいます!
だって、入荷なんか待てないし~ってなくらいの、せっかちですもの<(`^´)>
良い買い物が出来ましたねん☆

2013/06/21 (Fri) 16:04 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

やっと晴れましたね〜。
アヒル口、めっちゃ可愛い♪
ほしい!
これは遊びたくなりますね。

2013/06/22 (Sat) 08:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ロビンたん口輪はテンションが下がるんですね
ノアちゃんは大丈夫ですかぁ~?というか 
ノアちゃんは口輪は必要ないかな?

> お留守番の時の口輪は、やはり水が飲めなきゃ怖いから、さらださんの仏心はわかりますよぉ~
でしょう~・・口ばし部分が邪魔して飲みにくい・・のめないかも・・
口輪は舌かちょろちょろ出ますものね

> して、今回はどんな手を使ってお宝GETしたんでしょう
簡単です。・・ブル爺がきちんとなおしてないからです。
だしっぱなしで 席をたつからね・・・腹たちます・・

2013/06/24 (Mon) 11:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ロビンちゃん、可愛い(>_<)
> アヒル口にされちゃったから、仕返しにお寿司食べちゃったのかしら?
写真の角度で可愛くなるのですが 正面かみたら超不細工です・・
散歩でみかけたわんこちやんかわいかったのにな・・・
ロビンの盗み食いはすごいですからね・・って自慢してどーする(><)

大型犬並の鉄の胃袋なんですよ・・

> わたしも、気に入ったのが見本しかなかったら、
> 値引きなくても絶対に買っちゃいます!
ですよね ですよね・・
どうせ汚れるし・・・です。でも値引きしてくれてもいいやん
何かおまけつけてくれるとか・  とかも思いました
だと 接客上手ですのにね・・・ 

2013/06/24 (Mon) 11:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> アヒル口、めっちゃ可愛い♪
かわいいですかぁ~・・でも家の子にはいまいちでした。
見かけたわんこちゃんは超可愛かったので期待したんですがね・・
トトパパさんちには 小型犬2頭いるので買いでしょう・・
見せて欲しいです。

2013/06/24 (Mon) 11:38 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

こんにちは!!!

お久しぶりです~~~。
ロビンちゃんのアヒルの口輪・・・メッチャかわいいですぅ★
ロビンちゃん的には~迷惑かも分からないけど・・・見た目は
すっごくかわいいわ~~!
やっぱ!いたずら防止ですか???

ジュニアくんのボーダーのお洋服もよく似合っててこれまた
メッチャかわいい~~
嫌がらずに着てくれますか???

我が家のゴルパピ(ねね)も~家に来て~1月半程になりました。13年ぶりの子育てに加え・・・初めての大型犬ということもあり~初めはとにかく~そのパワーに圧倒され(ダックスとの違いに)戸惑い・・・家の中はそりゃひどい有様でした。
どうにか少しずつお互い慣れてきて~今日に至ります(笑)
お外デビュー出来るようになったら・・・緑地とかでご一緒出来たら~嬉しいな★
まだ行った事ないんですけど・・・わんこOK!(貸切)で食事できるお店も見つけました~フフフ

2013/06/24 (Mon) 13:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> お久しぶりです~~~。
おそーーーい。 新入りのゴルちゃん情報をずっとずっと待ってましたですよ。
逢いたい 逢いたいですよ・・・ きゃわいいだろうなぁぁ~
2回のワクチンまだすんでないの?
3回なんて待ってたら 遅いわよ・・汚い犬や 場所 ふれさせなきゃ大丈夫でーーす。
何処かでご対面致しましょう・・ ちゃんとワクチン打ってるし・・激爆。

> ロビンちゃんのアヒルの口輪・・・メッチャかわいいですぅ★
> やっぱ!いたずら防止ですか???
盗み食い帽子です・・決して撮影用ではございません

服は全然平気よん・・ 可愛いねねちゃんにも着てあげてね。

> まだ行った事ないんですけど・・・わんこOK!(貸切)で食事できるお店も見つけました~フフフ
緑地でご対面いいよぅ~ 貸し切りのカフェって何処よん?
緑地周辺のカフェならだいたい知っているけど・・
ご飯の美味しいところもあるでよん・・・。

ほんと練セクくださいませませ・・m(__)m

2013/06/26 (Wed) 14:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts