ブラスト君 泳ぐ

先日今年二回目の琵琶湖に行ってきましたぁ~
今回はブラスト君も一緒・・・♪

ブラスト君去年 みごとな泳ぎをかーちゃんに見せてくれたのに

えーーーーーーーーーーーーっ(@@!)てな 具合に水しぶきを上げての犬かき

泳ぎをわすれたんか!
って 心配になってきたけど すぐに感を戻して スイスイ泳いだよ~。♪


早く投げろ~・・・・
ブラスト君 琵琶湖 2013 039

おりゃぁぁぁ~ブラスト君 琵琶湖 2013 053


ブラスト君 琵琶湖 2013 071


ジュニアは7歳だし・・疲れない停度に泳いでいてねぇ~
なんたって こやつを疲れさせないと・・・って ブラスト君相手にボール投げに勤しんでいたら

何やらジュニアがきゅんきゅん・・と なく

えっっ 何処か痛いの?
どーしたん ・?

と あちこちみたけど なんもない・・

と゜ーやら 焼きもち焼いていたらしい

「㒒にも投げて 」の アピールだったらしい・・ そんな事 滅多にないのにね。

だけどさぁぁ 投げても投げても ブラスト君の方が泳ぐの早いやん・・

いえ 飛び込みが勇ましくて そこで一歩リードしちゃうのよね・・ 証拠写真 ↓

ブラスト君 琵琶湖 2013 006

ブラスト君 琵琶湖 2013 008
足が着くとこまで 走っていっちゃう・・

ブラスト君 琵琶湖 2013 009
あっという間に 追い抜いて・・

ブラスト君 琵琶湖 2013 031
なんか 不服そうなジュニア・・・

ブラスト君 琵琶湖 2013 032



それでもジュニちゃん 投げて欲しかったみたい。 相手して欲しかったみたい・・・。
かーちゃん 胸きゅん   になっちゃいました。

そうは云っても 週末しか帰ってこないブラスト君
しかも疲れ知らずのブラスト君ですからね・・こやつを どげんかせんといかん・・って
思ってしまうのよね・・

モテモテのかーちゃん 二人相手に 苦労しましたですよ  (笑)


ジュニア今がチャンスだ!
ブラスト君 琵琶湖 2013 066


ブラスト君 琵琶湖 2013 076


ブラスト君 琵琶湖 2013 069

ブラスト君 琵琶湖 2013 072



あれ? 3匹じゃなかと?と 思われた方・・甘いね・・
今回もロビンちゃんはおるすばーーーん (笑)

泳がせても泳がせても 疲れ知らず・・・
なので陸でも ボール投げに勤しみ・・満足して貰いましたですよん・・


今回はBBQの客がおった。 犬連れさんもおった。
ブラスト君の視線が 赤ちゃんに行くので やばい・・注意最大でごわした。

途中ちょっとした ハプニングがあった・・・いえ 大事件になったかも事件があった。
TV沙汰にならず良かった 良かった・・・。 mixiには ちらっと暴露するかも 
犬に喜んで貰う為には苦労はつきもの
その後2頭の洗濯は大変やった・・・
へとへとやった 
でも 今年もう一回は連れて行くぞ・ ・行ってもらうぞ・・・♪


注目
 ブラスト君の名誉の為に ↑のハプニングは ブラスト君が起した事件ではありましぇん

噛みついたのか!?などとの憶測が飛んで居る模様ですが 違います。
ブラスト君は大人しく ひたすらレトリーブして 泳ぎましたからね。

ハプニングは 弟子殿がおぼれかけた・・ちゅー事です・・・あしからず・・   あらネタばらし

  おいらの名誉はどーーなるねん・・・ by 弟子

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ブラストくんも泳ぎまくりますね!
ここは白髭ですね。
去年、写ってるバンガローに泊まりました〜。

2013/06/25 (Tue) 08:51 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

早くも2度目の琵琶湖ですか・・・いいですねぇ~
ブラストくんも、ジュニちゃんも自ら泳ぐのがいいわぁ~
うちは無理やりドボン・・・・ですから

ジュニちゃん、ブラストくんに母ちゃん取られたぁーーーーってやきもきなんでしょうか
可愛いいなぁ~~

ハプニング大事にならずによかったですね
いっつも可愛がってるから
そんときゃーブラストくん・ジュニちゃんが助けに行くでしょう

さらださん2わんのシャンプーお疲れ様でした

2013/06/25 (Tue) 12:14 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

琵琶湖楽しそう~☆
ブラスト君もジュニア君もちゃんと泳げるものね♪
リラは泳げるけれど、泳がないから・・・
お弟子さま大丈夫でした?

もう1回と言わず何度も遊びに行きたいね。
川とかは?

2013/06/25 (Tue) 15:46 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue) 18:03 |  | 編集 | 返信
ジャッキーママ #-

ブラスト君の泳ぎっぷりは豪快ですね。

ジュニアちゃんも沢山泳いで遊んでもらって嬉しそう~~♪
いいなぁ。

あ、弟子さん大丈夫ですか?
でも泳ぎの写真ナイスショットで撮れてますよ。
すごい!!二人ともかっこいい~
頑張って撮ってもらった甲斐がありましたね!!

っていうか旦那様と泳ぎに行ったんじゃないんですね?

2013/06/26 (Wed) 00:40 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ブラスト君、泳ぎが豪快そう~(@_@;)
でもって、ジュニたんのキュンキュンって・・・ヤキモチ鳴き。
うんうん、解るよ~ん。
なんか、泳いでるジュニたんが一世に似てて、わたしも、胸がきゅ~んってなっちゃった(笑)
ブラスト君に負けずに、頑張って~(≧∀≦)
あ、でも・・・さらださんは、モテモテで大変だったろうけど、
内心嬉しかったんじゃありません?(笑)

事件、ブラスト君じゃなくて、良かったです~♪

2013/06/26 (Wed) 13:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトさんへ

> ブラストくんも泳ぎまくりますね!
> ここは白髭ですね。
> 去年、写ってるバンガローに泊まりました〜。
そうですぅ~ ちよっと遠いんですが 水も綺麗だしわんこokだし
連れて行き甲斐がありますよね・・ バンガローに宿泊されたんですか?
BBQもしていないし 今度は施設も使用してみたいな。

2013/06/26 (Wed) 14:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブラストくんも、ジュニちゃんも自ら泳ぐのがいいわぁ~
> うちは無理やりドボン・・・・ですから2頭は水すきで良かったです
つれて行き甲斐がありますよね・・無理矢理ドボンはロビンも一緒・・
なのにその後のブローが大変やからいれる気も失せますわ・・笑

> ジュニちゃん、ブラストくんに母ちゃん取られたぁーーーーってやきもきなんでしょうか
> 可愛いいなぁ~~
そうなんですよ・・泣くなんてないから 心配しました。 何処かわるいんではないかなと・・
でも何処も痛がっている様子はないしね・・
でもジャケット外した方がいきいきしていたので 邪魔だったのかも・・

> ハプニング大事にならずによかったですね
> いっつも可愛がってるから
> そんときゃーブラストくん・ジュニちゃんが助けに行くでしょう
するどい・・・さすかノアママ様・・・ジュニアねぇ~ 助けに行ったのですよ。
それは 次号に続く・・・

> さらださん2わんのシャンプーお疲れ様でした
今回はセルフシャンプーにはいかず家ででしたので 大変でした。疲れました

2013/06/26 (Wed) 14:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ブラスト君もジュニア君もちゃんと泳げるものね♪
> リラは泳げるけれど、泳がないから・・・
えーーー 泳げるけど 泳がない。 もしや漂っている?
それってお年ほ召したからかしら・・お友達のゴルで温泉しているゴルがいたよ。

> お弟子さま大丈夫でした?
はい 大丈夫でしたる 弟子さんの了解を得たので また記事アップしましすね

> もう1回と言わず何度も遊びに行きたいね。
> 川とかは?
川遊びはまだしたことないんですよ・・でも川だと足場が悪くない?
老体犬にはちょっと辛いかも・・

2013/06/26 (Wed) 14:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘米さま・・

訓練にめくじらたてて 意見する人達がいますからね
何を言っても通じません・・・

まあ こちらも そう言う人達相手にもしたくないんですけど・・
スルー スルーです。 訓練頑張ってね♪

2013/06/26 (Wed) 14:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジャッキーママさんへ

> ブラスト君の泳ぎっぷりは豪快ですね。
> ジュニアちゃんも沢山泳いで遊んでもらって嬉しそう~~♪
泳ぎというか どたどたと湖水に入って行ってるんですけれどね
後は頭を出した潜水艦の様です・・結構速いかな

> あ、弟子さん大丈夫ですか?
> でも泳ぎの写真ナイスショットで撮れてますよ。
弟子さん大丈夫でした。 笑い話しになったので ヨシとしておきます。
写真素敵でしょ・・なかなか湖水からの写真はないので 撮ってくれました。

> っていうか旦那様と泳ぎに行ったんじゃないんですね?
ブル爺は極度の出不精だし インドア派です。 こういう場所には行ったことありません。
っていうか 犬こどには全く関知しておりません
競技会を見にくる事もなければ 動画も見た事ないです。 笑

2013/06/26 (Wed) 14:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ブラスト君、泳ぎが豪快そう~(@_@;)
> でもって、ジュニたんのキュンキュンって・・・ヤキモチ鳴き。
ブラスト君の泳ぎは静かなんだけれど 入る時がすざまじいのなんのって・
横で泳いでいるジュニアが迷惑・・・笑

> なんか、泳いでるジュニたんが一世に似てて、わたしも、胸がきゅ~んってなっちゃった(笑)
ゴルはみんなこんなんかなぁ~? きやきもちか きゅんきゅんないて びっくりしました。

> ブラスト君に負けずに、頑張って~(≧∀≦)
> あ、でも・・・さらださんは、モテモテで大変だったろうけど、
> 内心嬉しかったんじゃありません?(笑)
それが何度投げてもブラスト君がゲットするので ジュニアに勝たせるのに苦労しました。
腕が痛くなったわ・・・笑

> 事件、ブラスト君じゃなくて、良かったです~♪
ですよね ですよね・・流れ的にブラスト君が事件起した・と 受け取られるたようで
記事アップした後 弟子さんには悪いけれど ネタばらししました。
よって また記事にかきまーーーす・・・笑

2013/06/26 (Wed) 14:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts