ドックカフェ巡り リアンとピエロ

ジュニアのオランダ行きの準備に 堺まで行ってきた。

一昨年も(デンマーク )お世話になった病院で 狂犬病抗体検査の手続きをする為。

ジュニちゃん おでかけかと 張り切って車に乗ったのに かなぶり動物病院では
可哀想なので カフェ巡りしてきましたぁ~ ♪

こちら 随分昔に 2~3度お邪魔しています パークサイドカェ・・リアン さん

名前の通り 大泉緑地公園が目の前という 絶好スポット・・大きな窓から外の緑が眩しいです・・。

ちょっと早く着いたので お店の方に駐車許可をもらって 公園散策・・。


ゴッホの絵画の様な木が沢山 カフェめぐり2

遊具も揃っているよ~ドックカフェめぐり 073

救助犬訓練にもってこい・・
ゆらゆら橋や あみあみ ジュニア 匍匐前進でありますぅ~

ドックカフェめぐり 075



ドックカフェめぐり 072
ドックカフェめぐり 077


さてさて リアンさんの店内は2テーブルにソファ席 10席ほどのカウンター・

ドックカフェめぐり 081

とても 開放感のある設置方されていて 雰囲気もよし

食事も手作りに拘っていて ドックカフェでは なかなか味わえないランチです。
(注 ドックカフェではないです 犬okのお店です・・・しかし犬連れが多いです・・笑)

こちらは麺が美味しいと評判なのに まだ一度も食べた事なし  
自称麺ツウの お友達は 食べた 担々麺が美味しかったらしく 合格宣言・・

ドックカフェめぐり 085

私は皮から手作り餃子にしました・・・。

ドックカフェめぐり 086

 なんで ここで餃子なの?? 後悔しました。
次回は絶対に麺にしようと思ったさらだでした。

ジュニアには 名物 馬肉シュウマイドックカフェめぐり 084

ドックカフェめぐり 078


続きまして  松原市にある ドックカフェピエロさん 初訪問です。
ドックカフェめぐり 089



ちょっとした 屋根付きミニドックランが゛あります・・。(無料)

ドックカフェめぐり 100



道路沿いにあるし 駐車場が広い・10台はとめれる
店内も ひろびろぅ~・・・。何処に座ろうか 迷いましたです。
こちらでは ケーキセットをば・・
ドックカフェめぐり 096


ジュニちゃんには馬肉だんごドックカフェめぐり 091

して ママさんお手製のお写真台が・・・毎月かわるみたいですよ・・。


カフェめぐり1

 
昨日 初披露だったみたいですが ジュニちゃん 可愛くモデルさんしました~ ♪

ドックランで ダンストリックの練習を少しして 帰りました~。

どちらも リピしたいお店でーーす♪・

カフェデビューするなら ピエロさんかな・・・
リアンさんでは 超迷惑ですわ・・・ そういう雰囲気のお店です・・・。 あしからず・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

今日、私もピエロに行ってきましたよ~
ママとジュニアくんの話しました(*^^*)
ケリーが訓練始めたキッカケはジュニアくんなんですよ!!とか…
天才犬のジュニアくん&さらださんとお友達だというプチ自慢もしちゃいましたです(^-^)/
勝手にお友達だなんてスミマセン(^-^;
七夕のセットでモデル…さすがジュニアくん!!バッチリ決まってます。
先越されましたよ~(笑)

2013/06/30 (Sun) 21:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 七夕のセットでモデル…さすがジュニアくん!!バッチリ決まってます。
> 先越されましたよ~(笑)
> 今日、私もピエロに行ってきましたよ~

えへへへへ。
きっとケリーちゃん日曜日に行かれるだろうと それまでに早くアップしなきゃと
いつも亀の私なんですが 頑張りました・・・激爆。
前前からケリーちゃんのブログで ピエロさんの事知っていたので一度行きたいなと思ってたんですよ。
とってもきさくなママさんのゆったりとした カフェですね

> ケリーが訓練始めたキッカケはジュニアくんなんですよ!!とか…
> 天才犬のジュニアくん&さらださんとお友達だというプチ自慢もしちゃいましたです(^-^)/
> 勝手にお友達だなんてスミマセン(^-^;
いえいえ こちらこそ 嬉しいです。
それに私もケリーちゃんが なんて名前出してすみませんです。
ケリーちゃん賢くなったとママさんも仰ってましたが
あのランに障害版持参して練習していたと聞いて 恐れ入りましたです。
努力あってこそですね・・・。私も次回はラジカセ持参で・・・猛爆

2013/06/30 (Sun) 22:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts