ゴルパラでお買い得

ゴールデン繋がりのネットフレンドさんが ショップを開いたとは聞いていたけれど

↓ でライフジャケットの必要性で
ブラスト君にもこうちゃろう~と 検索してみたら
えらくお得なお店に 遭遇・・・それがお友達のショップやった

楽天加入だなんて えらく立派になっちゃって・・・びっくり

早速購入しましたぁぁ~・・ゴルパラ http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


今回は これを購入・・・ゴルパラ1

大型犬用ライフジャケット
ファーミネーター
サメ軟骨のおやつ
オーナー用 長袖Tシャツ


どれもこれも超お得です・・・。


ライフジャケットはブラスト君にも余裕でいけそうな感じ・・。 
調節紐は長いし おなか周りまで きっちりサポート

ジュニア着用・・首太さんも大丈夫!ゴルパラ5


ゴルパラ2



感激したのは  ファーミネーター

前に8000千円前後で購入したのに・・・何処行ったかみあたらず
迷うこと半年でしたが この安さでしたので 買うなら 今でしょ・・ちゅー事で即買い!!



ゴルパラ3


嬉しがって こんな事して遊びました・・


ジュニちゃんのモヒカン ゴルパラ4


サメ軟骨おやつは ちょっと目を外した隙に半分やられていました

どちらが犯人か 分からず・・。
最近ジュニアも怪しい奴なんで・・・

Tシャツは私には大きいと聞いたので 開けずに交換してもらう予定。

もう少し品数が増えて ゴールデン+大型犬 御用達のアイバロさんみたくなるといいな。 
期待しおきまーーーす♪ 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

お買い得商品をたくさんGET!しましたねぇ~~
ジュニちゃんの毛ってこんなにーーーーーとビックリです
せっかくのサメの軟骨は、共犯かも・・・・ね
ちょっと目を離す隙を、見ないようでちゃんと見ているんですよ
本当に腹立つでしょう
なんかあっちの方が上手な感じがしてお更ですよね

2013/07/02 (Tue) 17:57 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

良いお買い物が出来たのですね☆
ゴルパラだなんて~
ゴールデンのパラダイス?

ジュニア君オランダへgoなんですね。
さらださんは同行出来そう?

2013/07/03 (Wed) 15:27 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

安い!

ライフジャケット、前々から買うべきかなぁって悩んでたんだけど
前記事の弟子さんの事件で、やっぱり一枚あった方がイイかなぁって思いました(笑)
で、ドコも高いなぁって思って迷ってたんだけど・・・
コチラ、安いですね~(驚)
他にもお買い得なのが沢山だわ\(^o^)/
素敵なサイト教えてくれてありがとうございまっす♪
ジュニたんのモヒカン☆
まさかまさかの、自分の毛だったんですね~~!?
似合ってる筈だわ♪

2013/07/03 (Wed) 16:57 | URL | 編集 | 返信
ronママ #-

あっ ロンと同じライジャケ( ゚Д゚)
うちも今年は買ってみました
まだ役にたってないけど
これ着てたら犬も楽なんでしょうね
今年の海が楽しみだわ\(^o^)/

2013/07/04 (Thu) 23:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> お買い得商品をたくさんGET!しましたねぇ~~
はーーい 半額以下ですよ・・・先日ペットショップで似た様な商品
どたらも8000円以上してましたからね・・・ やったああ~ (^^)

> ジュニちゃんの毛ってこんなにーーーーーとビックリです
まだまだ こんなんじゃないですよ~・・ご近所さんが犬毛でセーター編んだって
仰ったけれど犬毛つむげれるんですって・・・(@@!)

> せっかくのサメの軟骨は、共犯かも・・・・ね
ですよね・・半分やられてました。
ロビンはいつも尻尾下げて テーブルの下に隠れてますがジュニアはしらぁ~としています。
でもうんpが柔かった・・・あやつも食ったに違いない。

2013/07/06 (Sat) 01:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 良いお買い物が出来たのですね☆
> ゴルパラだなんて~ ゴールデンのパラダイス?
だと思いますぅ~・・ゴルゴルちゃんのオフ会がせまたすごいんですよ。
↓ の琵琶湖で集まったりするそうです・・さらだも一度参加してみたいです。

> ジュニア君オランダへgoなんですね。
> さらださんは同行出来そう?
むり無理~・・またもやさらだは家で待機ですね・・涙。
ブラスト君につれていってもらおう・・・そんな日はくるのか?

2013/07/06 (Sat) 01:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ライフジャケット、前々から買うべきかなぁって悩んでたんだけど・・
> コチラ、安いですね~(驚)
そうなのよん・・犬も何度も泳いでいると疲れるしね
それに犬だけでなく 私達の為にも必要どす・・・笑

ライフジャケット一年で何回つかうねん・・?の代物ですが 高いでしょ
だからほんと悩みますよね・・・ ここは一番安かったです
しかも先日ペットショップでみかけた代物にそっくりでした・・・それは 8980したかな。
だから もうこちら買ってよかったばいと・・・v-91

> ジュニたんのモヒカン☆
> まさかまさかの、自分の毛だったんですね~~!? 似合ってる筈だわ♪
違和感なしだすか・・? カツラ作って私の金髪にしようかしらん・・いひ!

2013/07/06 (Sat) 01:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> あっ ロンと同じライジャケ( ゚Д゚) うちも今年は買ってみました
ロンちゃんもゴルバラで?
安いですよね・・半額以下でしたよ。ジュニには少し大きかった。24k
おなか周りのガードに余裕ばりばり・・ronちゃんはどうかな?

> まだ役にたってないけど
> これ着てたら犬も楽なんでしょうね 今年の海が楽しみだわ\(^o^)/
うんうん犬も楽だと思います。人の命綱にもなるし一石二鳥とはこのこと
これを何回も使えるといいね・・♪

2013/07/06 (Sat) 01:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts