☆に願いを・・七夕さん

ゴル飼いのお友達が毎年七夕様にお願い事をしていて
かなりの願い事を聞いて下さると 教えてくれたのは 4年前。 効果てきめんらしい。

が 根っからのずぼらかーちゃんなので きちんと笹がさりなんぞした事がない
 ネットで拾った画像を使って 七夕にお願いする人だもんね・・
それが これ・・↓


s_illust479_thumb 七夕1
                       
                 20090707220612654 quf@[q 2009年度

(そういや 1年位内に みな 願い事叶ってますね・・♪  笑)

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今年は違うぞ。

なんと 笹もちゃんとこうてきて 七夕かざりもどきをして願い事を書いたぞ。

って 昨日の夕方・・
ご近所の花やさんで・・ 笹が売ってたのよねん・・

で そこのお子さんが飾り付けしていたみたいで・・
なんと度厚かましい事に・・

 「短冊はないの?」 なんて・・・ああぁぁ 大阪のおばちゃん丸出し・・

そしたら 優しい奥様だから 奥からおこさんが書いてた 漫画ちっくな便せんで作った短冊と
折り紙を添えてくれたわ~・・

あっっ 「こより」は・・? て云うの忘れた・・ 激爆。

帰って急いで作ったよ・・・。 ちび姉が幼稚園以来だよな・・きっと。



              七夕20132

てへへへ・・
お願いはもちろんジュニアの事・・・
ブラスト君の事も・・

七夕20134



ロビンは? 
みんなが健康で明るく楽しく過ごせますように・・・の中に入っているからなし・・激爆

ブラスト君のお願いは 賢くなってBHに受かりますように・・
人慣れしますように・・・でした。

ジュニアは? 内緒・・・(@^^@)


昨日は珍しく晴れましたね・・皆様の七夕さんはどうでしたか?
願い事されましたか?


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  七夕

Comment

ラッキーパパ #-

ラッキーがもどってくる‥‥

短冊に「ラッキーがもどってくる」
思わず,ちょっとウルウルしてしまいました‥‥

2013/07/08 (Mon) 10:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ラッキーパパさんへ

> 短冊に「ラッキーがもどってくる」
> 思わず,ちょっとウルウルしてしまいました‥‥
これはラッキーがお☆さまになった年の笹飾りですね。
夢にも出てこないし 淋しくてお願いしました。

らっきーちゃん お散歩少しでも出来てよいですね。
まだまだ側に居て欲しいですね

2013/07/09 (Tue) 21:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts