猫足

先日は あひる口でしたが 今回は・・・ 笑






じゃじゃーーーーん 
みごとなおみ足・・って なんやのん これ・・(笑)


猫足1


えーー かいつまんでお話しますと
これを履いて1日 10分もすれば あなたも痩せますっていう 

ダイエット商品で あります猫足3


昔 ダイエットスリッパ ちゅーのがありましたよね・・。
もちろんあの時も購入しましたが


さらだ 密かに ダイエット開始 なんとか4kは痩せたのですが それ以降 ひとつも 動きません
-5kに手が届きそうになると 外食して 元通り・・
そこで頭をかかえておりました。

ええええ もう何回こちらて ダイエット話をしたことでしょう~・・・。

毎年? の様に挑戦しては 持続しないでリバウンドの嵐・・
今回はまだ無駄使いしてませんでした・・・激爆。

毎回 何かしらダイエット品を購入して 無駄使いしてますからね・・

去年はプール通いで 水着を4着 + 上着2着を購入・・ ◎◎ダイエット食品

一昨年は サーキットジム通い + エステ通い サプリ色々

隊長DVD ズンバDVD 巻くだけダイエット 

耳つぼダイエット ← めちゃお金かかかったよ・・これ。


サウナスーツ 矯正ボディスーツは何枚購入したか おぼえてまへん。

あのプロボクサー竹原プロデュースのサウナスーツ着て 夏の暑い中
アジリティ走って 3頭訓練して・・・の時が一番痩せましたね・・-13K
1年で戻ったけど・・・

お腹に巻いて 脂肪燃焼 ボクシング選手の割れた腹・・ちゅーマシンは3世代ありますよ・・ぷっっ
これ 痒くなるから使えないし 割れませんね・・激爆。

足ふみ機に エアロバイク あーー  書き出したらきりがない・・ETC
でね

話が長くなりなりましたが 今回はこの猫足なるものを購入・・安かったし。ここ重要

が が が・・・2日はいて ギブアップ・・

右膝が痛くなりました・・・ 去年水がたまって 抜いた私・・またひどくなっても困るので
これを履くのを断念しました・・よって効果はわかりません・・・。

して何方かに差し上げようかと思ったのですが 足に負荷がかかりすぎて 私みたく
痛くなっても 困るしなぁぁ~・・・
ちゅー事で ロビンのおもちゃになりましたぁ~


ドックカフェめぐり 056



ドックカフェめぐり 053


 何でも無駄には出来ませんわよね。

して mixiで ミス和歌山が レッグマジックx を使った人・手をあげてと書き込みがありました
さらだ購入してるのですが 何しろずぼらな三日坊主なわたち

いえ 2日もしていません・・ので効果をお伝えすることが出来なんだ・・。
ので これを機にお試ししたく思います。 

あら お試ししますと米して もう2週間たったんじゃないの?今だ動いて無いわたち・・
何たって のばしのさらだですからね・・↓ 参考

しかし やると決めたからには 動きますです・・・明日から頑張ります 

ミス和歌山殿・・・今少々 お待ち下さいませ・・えっ? あてにならない? (><)





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ダイエット

Comment

Ronママ #-

まぁ 色んな事やってまんなぁ(爆笑)
何かをやろうって言うだけ凄いと思いますわ
私は どうせ!って最初から諦め はや数十年(^^;;
私の場合は絶食に限ります が
世の中の食いもんはなんでこんなに上手いんだ~
従っ死ぬまで無理と断言します(^O^)/

2013/07/10 (Wed) 23:39 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

あれ私も欲しいんですよぉ~
サークルの方・・・・・
でも、使わなかったら邪魔でしょう・・・・・なので躊躇してしばらく経ちます
結果のご報告お待ちしています

で・・・・・昨年の水泳が良いんじゃないかしらって思うのですが
全身運動だし、肺にもいいだろうし、なんたって水泳してたら肩こり知らずなんですって
って私がしたいんですけど・・・ね
昨日、ノアも痩せさせてくださいって獣医さんにハッキリ・キッパリ言われてしまいました
親子共々・・・なんですよねぇ~~
頑張ってお散歩テクテクです

2013/07/11 (Thu) 10:19 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

猫みみのスリッパ☆可愛い♪
そっか~、膝にきちゃったのね。
って事は、それだけ負荷があるから、やせられる☆
って事かな?

あ~、私もダイエットしないと・・・
さらださんのレポートを参考に
がんばろう~☆
ロビン君おもちゃが増えて良かったね☆

2013/07/11 (Thu) 15:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Ronママさんへ


> 何かをやろうって言うだけ凄いと思いますわ
> 私は どうせ!って最初から諦め はや数十年(^^;;
いえいえ Ronママさんは必要に迫られていないだけ
私はお豚を通り越してトドですからね・・何時やるの?今でしょ・・です。

> 私の場合は絶食に限ります が
> 世の中の食いもんはなんでこんなに上手いんだ~
そうなんですよね・・やっばり食事が大事・・でそれでいつもリバウンドです。
口が大きく開かないマウス器具なんて欲しいです。

2013/07/12 (Fri) 06:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> あれ私も欲しいんですよぉ~ サークルの方・・・・・
> でも、使わなかったら邪魔でしょう・・・・・
ですよねぇぇ~・・邪魔なのばかりですよん。捨てるのにもお金かかるし
何してんだかぁぁ~ですわ。

それにダイエット製品 次次新たしいのが出て来てしまうので
歯止めがききません・・私なんて格好の カモです・・・笑

> で・・・・・昨年の水泳が良いんじゃないかしらって思うのですが
> 全身運動だし、肺にもいいだろうし、なんたって水泳してたら肩こり知らずなんですって
> って私がしたいんですけど・・・ね
去年ははりきって寒い中通ってましたが 今の暑い中 通うのはむり・・
着くまでにバテそう・・・。 水着が泣いてます

> 昨日、ノアも痩せさせてくださいって獣医さんにハッキリ・キッパリ言われてしまいました
ノアちゃん ダイエットですか? ロビンも何時のまにか 4k越えしていてびっくり。
運動は減っているのに食欲は衰えず・・家も考えなきゃです

2013/07/12 (Fri) 07:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> 猫みみのスリッパ☆可愛い♪
> そっか~、膝にきちゃったのね。
そうなんです・・めちゃ可愛いんですよ・・
でも足にきました・・それって聞いている証拠ですよね・・

> あ~、私もダイエットしないと・・・
> さらださんのレポートを参考にがんばろう~☆
スニさんはスイーツ評論家でから大変ですねぇ~・・・笑
私は評論家でも何でもないのに おやつか食事ですから痩せませんです・・(激爆)
お互いがんばりましょう~・・ってスニさんは痩せなくていいですよ。

2013/07/12 (Fri) 07:04 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

猫足って、ダイエット用のスリッパの事だったんですね~(≧∀≦)
で・・・膝を悪くしちゃったのね~^^;
あらら。。。
わたしも、これまで色々購入したり、チャレンジしたりするけど、
大抵3日坊主。
いや、3日も続かなかったり、中途半端に一週間だったり^^;
サプリメントとかダイエット食品は、アレルギー持ちだから、
去年初めて購入したサプリでは蕁麻疹でえらい事になりました~。
それでも、もう夏ですからね~
わたしも、そろそろ重い腰上げようかな“o(><)o”え?遅い?

猫足は今、ロビンちゃんのオモチャになってるのね~?
ロビンちゃん、嬉しそうに遊んでる☆
ふふっ、
さらださん、転んでもタダで起きないタイプですねん(笑)

2013/07/12 (Fri) 11:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> 猫足って、ダイエット用のスリッパの事だったんですね~(≧∀≦)
> で・・・膝を悪くしちゃったのね~^^;
そうて゜ーーす 履いたら可愛いんですよ。
だけど 去年膝を悪くしちゃった私・・またまた痛くなっちゃいました。
断念しましたです。

> いや、3日も続かなかったり、中途半端に一週間だったり^^;
そうです・・そうです・ 私もほんと三日坊主・・
一心不乱にやるときはやるんですけれどね・・
なかなかそこに行き着くまで時間か゜かかりますし
だんだん億劫になってきました。

> わたしも、そろそろ重い腰上げようかな“o(><)o”え?遅い?
ははは・・遅い遅い 夏までになのにね
夏場にダイエットするのは しやすいのですが 秋は食べ物の美味しい季節・
すぐにリバウンドしますよぅ~・・
真冬にダイエット・・夏場はスリムにビキニですよ♪

> さらださん、転んでもタダで起きないタイプですねん(笑)
もちろんです・・・高いおもちゃですよん。

2013/07/14 (Sun) 18:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts